朝倉未来チャンネルのたくまの年齢や本名は?朝倉未来との出会いは?

DAIGOです!

 

 

今回は、格闘家でyoutuberの朝倉未来チャンネルのメンバーのたくまさんについて調べていきます!

 

 

朝倉未来さんとたくまさんは同年代で朝倉未来さんからの信頼も厚いたくまさん!
そんなたくまさんは青汁王子こと三崎優太さんからも「たくまさんはビジネススキルが高い」と評価されています!

 

 

そんなたくまさんについて調べていきます!

吉田君の素顔はこちら!喧嘩が強い?大学や高校なども調査!

 

DAIGO
今回は、カメラマンのたくまさんの年齢や本名は?朝倉未来との出会いなどプロフィールを 紹介していきます!

 

スポンサーリンク



朝倉未来とたくまの出会いは?

 

朝倉未来さんのと出会いはなんと『喧嘩』だそうです!

 

意外ではないですが、『喧嘩』が出会いってどんな出会いなの!?と思いますよね。

 

たくまさんが高校を卒業して地元で『ヤンキー狩り』をしていたのです!
『ヤンキー狩り』とは凄いですよね!

 

そんな中地元でも有名なヤンキーでもある朝倉未来さんに『喧嘩』を申し込んだそうです。

 

未来さんは、「俺のことしらねぇの!?」と言ったそうなのですが、たくまさんは
県外の高校に通っていたため未来さんを知らなかったそうです。

 

喧嘩が始まり結局勝敗が付かずに引き分けという形になってしまったそうです。

 

すでに強かった未来さんに引き分けという形に持ち込む たくまさんは、凄いですね!

 

喧嘩仲間という感じで今も仲良くしているそうです!

 

固い友情を感じますね!

 

たくまも元ヤンで昔は悪かった?

 

たくまさんも元ヤンなのかは…元ヤンかもしれないです!

 

ですが、ヤンキー狩りをしていたのでヤンキーというより
ヤンキーが嫌なのかもしれないです。

 

たくまさんは、昔から柔道をしていたそうです。

 

なんと柔道歴は13年以上という情報もあります!

 

幼い頃から柔道しているのは間違いないようなので、元ヤンというよりかなり
喧嘩なども強いのでヤンキーと言われているかもしれません。

 

ただ喧嘩をよくしていたそうなので(朝倉未来さんとも喧嘩が出会いと話していた)地元では
悪なのは間違いないかもしれないですね!

 

たくまの年齢や本名は?

 

本名→岡本拓馬 おかもとたくま

 

たくま という名前で格闘技などにも出ているので本名の可能性が高いです。
ただその時も拓馬という漢字だったので下の名前の拓馬は本名で間違いないと思います。

 

年齢→31歳(2023年6月8日時点)
1992年生まれの朝倉未来さんと同じ年齢です!

 

たくまの出身は?

 

出身→愛知県

 

愛知県出身で地元も朝倉さんと同じかと思います!
出会いが高校卒業後の『地元でヤンキー狩り』をしていたのが出会いなので地元も
同じと捉えて大丈夫かと思います。

 

たくまの中学や高校は?

 

中学→地元愛知県豊橋かと思います。

 

学校名は不明のままです。

 

高校→飛龍高校

たくまさん上記の動画で母校に行って先生と柔道の試合をしている様子があります!

 

 

たくまさんは高校で柔道をやっていて、特待で高校に入学したそうで高校時代は
バリバリのやっていたそうです!

たくまの身長や体重は?

 

21歳の時 THE OUTSIDERに出ていた時の体重身長がわかったのでそちらを書きます。

 

身長→172cm

 

身長は特に20歳超えても伸びていたりしなければ現在も172cm前後かと思います。
ただ、伸び続ける人もいるのでもしかしたら172cmより伸びている可能性もあります。

 

体重→76.4kg

 

この時は絞っていた可能性もあります。

 

現在は見た目ですが、もう少し体重があるかな?と思います。

 

かなりこの時よりもガッチリ体型になったのでは?と思います。

 

男性で少し筋肉がある人なら76.4kgは全然太ってもなくありえる体重ですね。

 

THE OUTSIDERに出場時の時は76キロでしたが、2020年1月30日現在では

 

 

80キロ〜90キロぐらいあるのではないかと思います!

動画で行っていました!

 

JINさんが100キロ近くあるので、たくまさんと同じ階級ぐらいあると言っていたので
たくまさんも90キロ前後あるのではないでしょうか?

 

 

たくまの彼女は?浅倉カンナと交際の発展の可能性?

 

浅倉カンナ さんとは知っていますか?

 

女性総合格闘家の彼女は、なんとYouTuberとしてもデビューしています。

https://www.youtube.com/channel/UC1Fgn2YxBxviecK8QP7vsdg

 

22歳という若さで数々の試合で勝ち星を決めています。
2017年RIZIN FIGHTING WORLD GRAND PRIX2017 女子スーパーアトム級トーナメントで優勝を飾っています。

 

かなり凄いですね!

 

しかもカンナさん可愛いんです!笑顔がとても可愛いんです。

 

そんなカンナさんと何度かお会いしたりしたことがあるたくまさん最初は
「カンナさんが可愛い!」「凄く可愛い」とずっと言っていたそうです!

 

女性としてなのかファンとしてなのかは不明ですが、可愛いと話していました。

 

それがいつからか「カンナさんは僕の事が好きなんだと思う」に変わっていたそうです。

 

一体なぜ!?と思った朝倉さんがなんと!なんと!カンナさんを自宅に呼びたくまさんと
鉢合わせするドッキリをしました。

 

https://youtu.be/4jzNPWfphHE

 

そんな2人が付き合う可能性は??など気になる人もいるかもしれません。

 

ここからは、憶測やコメントの内容なども交えてお話しします!

 

コメント欄を見ると、「お似合いだと思う!」「付き合ってほしい」などというコメントが多くありました!

 

天心さんと別れたのでまだ、なかなか彼氏を作ろうとナンナさんは思わないかもしれませんね、、

 

でもこれからどうなるか分かりませんが、進展するのか否かがかなり気になりますね!

 

今後の動きが気になります!

 

たくまは背中に刺青入っている?どんな刺青?写真は?

ここ最近、朝倉未来チャンネルでたくまさんの刺青についていじられることが
多々あるので個人的には「たくまさんが刺青入っているんだ」って思っていました!

 

朝倉未来チャンネルのメンバーでは唯一刺青が入っているメンバーだと思います!

 

そんなたくまさんの刺青の写真があるのかどうか調べてみました!

 

実際にTwitterでありました!

 

 

 

たくまさんが刺青入っているのは意外でした!

 

こちらの動画でたくまさんの刺青について語られています!

 

 

 

こちらの動画でたくまさんの入れ墨を公開している動画があります!なんとたくまさんが
入れ墨を消す動画となっております!

たくまさんは若い頃に入れ墨を入れましたが歳を重ねるに連れ価値観が変わっていき
入れ墨を消す決意をしたそうです!

 

朝倉未来チャンネルのメンバーに関する記事

吉田君の素顔はこちら!喧嘩が強い?大学や高校なども調査!

 

岡くん(おかこうへい)の身長や体重は?入れ墨の写真などプロフィール

最後に

 

 

今回の朝倉未来さんのカメラマンたくまさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 


朝倉未来さんのチャンネルも人気を伸ばしテレビにも出演した事あるほど
有名にもなっているのそんな方のカメラマンとして共に行動しているたくまさんについて気になる!
という人も多かったのではないでしょうか!

 

ぜひ、これからも朝倉さんの動画にたくまさんが出てくるのが楽しみですね!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク