吉田君の素顔はこちら!喧嘩が強い?大学や高校なども調査!

DAIGOです!

 

格闘家、youtuberで大活躍中の朝倉未来チャンネル。格闘家以外でも
センスを見せチャンネル登録者数も格闘家のyoutuberの中でダントツで一番です!

そして朝倉未来チャンネルのメンバーでもある吉田くんは個人チャンネルも開設して
2021年10月14日に動画の初投稿をしており個人でも活躍をみせております!

 

そんな朝倉未来チャンネルのメンバー吉田君について調べていこうと思います!

 

 

DAIGO
今回は朝倉未来チャンネルの吉田君の素顔はイケメンで喧嘩も強い?
大学や高校など調べていきます! 

 

スポンサーリンク



吉田君の年齢や本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします🙏

@ yoshi_da318がシェアした投稿 –

本名→本名→吉田たくや

 

年齢→31歳(2023年6月3日時点)

 

生年月日→1991年3月18日

 

先程も説明しましたが吉田くんは個人チャンネルを開設してその際に今まで公開して
いなかった本名も公開しております!

 

年齢には朝倉未来さんの一つ上なので、31歳です(2023年6月3日現在)

 

 

吉田君の身長や体重は?

身長→182㎝

体重→不明

吉田君の家族は一家全員身長がでかいらしく吉田君も182㎝あるようです!

家族の身長がこのようになっています。

 

お父さんの身長188㎝

 

母親の身長162㎝

 

お兄さんの身長185㎝

 

弟の身長181㎝

 

妹の身長170㎝

 

 

家族全員でかすぎ!w
確実にお父さんの遺伝が強いですねw

吉田君も身長が確実にモテると思う!

体重に関しては不明でした。ただ180㎝あって動画ないでみる感じでは
75以上はあるのではないかと思います!

 

こちらの動画のコメント欄で「腕の筋肉が凄い」とコメントあったりしたので
もしかしたらトレーニングをしているかもしれないのでもうちょっと体重があるかも
しれないですね!

 

吉田君の中学や高校、大学は?

中学→愛知県豊橋市立高豊中学校

 

高校→不明

 

大学→不明

 

吉田君は朝倉未来さんの中学校の先輩なので朝倉未来さんが愛知県豊橋市立高豊中学校
なので中学校は
愛知県豊橋市立高豊中学校です。

 

吉田くんは動画で言っていたのは大学に行っていたこと!吉田くんは4年生大学卒業しています!

 

ファンの方や吉田くんを知っている方は「吉田くんは高校を1年で中退してなかったけ?」と思った方がいるかもしれませんが吉田くんは恐らく大検合格を経て4年生大学にすすんでいます。

どこ大学に関しての情報はありませんでした。

 

吉田くんの前職は?

前職を調べてみたところ吉田君は元漁師ってことがわかりました!

こちらの動画で「吉田君はこう見えて元漁師です」って言われています

(13分20秒ぐらいから)

この動画のように吉田君は朝倉未来チャンネルのメンバーになる前は
漁師だったのかなって思います。

 

吉田君の彼女は?

雰囲気からしてかなりのイケメンだし、考え方や喋り方がモテそうな吉田君ですが
彼女の有無に関しては現在は居ないようです。

 

かなり以外ですね!吉田君は理想が高いみたいで中々恋に発展しないようです。

 

恋愛には硬派でもう8年ぐらい(2022年2月現在)居ないみたいです。

 

付き合ってみるかみたな恋人は要らないみたいで、本当に追い掛けて
ずっと一緒に居たいと思えるような女性が居なかったみたいですね。

 

ここまでの硬派中々居ないですよね!見た目からは想像できない。

吉田君の素顔は?

初登場からずっとサングラスを付けている吉田君ですが、素顔はどんなか気になりますよね。

 

ほとんど外すことがないよで、家にいる時ぐらいしかサングラスを外すないみたいです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

動画で紹介された吉田です。 これからよろしくお願いします。

@ yoshi_da318がシェアした投稿 –

こちらの写真でもサングラスをかけていますね。

ただ一度だけ動画でサングラスを外している動画がありました!それはこちらです

 

メンバー内でのスパーリング対決の時にサングラスを外しています!

 

あまり顔はわかりづらいですがイケメンです!

 

しかも強い!w

雰囲気通りイケメンで本当にモテそうな顔でした!

 

朝倉未来チャンネルのサブチャンネルで吉田くんの素顔の事について語られていました!

サブチャンネルのサムネを見てもらえるとわかると思いますが、写真の画質からみて古い写真ではないかと思います!
ただモザイクかかっているので、わからないです…

 

そして素顔をずっと公開していませんでしたが、個人チャンネルを開設してから
素顔を公開しています!

個人チャンネルではサングラスを外しての活動しております!吉田くんの個人チャンネルを
知らない方は「え?」って思われた方がいるのではないでしょうか?

コメントを見てみると「サングラスじゃなくってメガネの方がかっこいい」などとの
声が多くありました!

 

吉田くんがサングラスをかけている理由は?

しかしなぜ吉田くんはずっとサングラスをかけているか気になりますよね!

 

 

朝倉未来さんはよくサングラスを掛けていますが朝倉未来さんは理由がありレーシックを
受けて凄く目が眩しく感じるようになりサングラスをかけているようです!

 

 

吉田くんがサングラスを掛けているのか理由を調べてみました!

 

 

理由についてはこちらの動画で語られていました!

5年前からサングラスをつけているみたいで、流石に家にいる時は外しているみたいです!

 

 

ただ視聴者の意見を見てみると「イケメン」や「サングラスが無い方がいい」などとの声があります!

 

 

 

 

視聴者は吉田くんの素顔を気になる人が多いようですね!

 

 

ただやはりこの素顔を見たいモヤモヤのままで個人的にはいいのかなって思います!

吉田君と朝倉未来の関係性は?

先ほども書いたのですが、朝倉未来さんと吉田君は中学の先輩後輩の関係。

 

ただ当時朝倉未来さんは同級生では浮いていた存在だったので、同級生より
先輩と遊ぶことが多かったみたいです。その先輩の一人が吉田君です。

 

朝倉未来さんと吉田君は一度喧嘩もしたこともあるみたいでそこから仲良くなったいった。

 

そして知っている人は多いと思いますが、朝倉未来さんが経験した50対2の喧嘩で
最後まで残っていた一人が吉田君です。

 

そのことが大きかったみたでそこから二人はさらに仲良くなり今に至ります。

 

動画のコメント欄に多かったのですが、朝倉未来さんとキャラが被っているw

 

確かに二人のキャラは似ています。それはお互いもわかっているようで
好きな女性なタイプ、なんでもできる人など朝倉未来さんと

似ていることが多いみたいです!

 

吉田君は喧嘩が強い?格闘技デビューの可能性も?

上記にも同じ動画あるのですがこちらをご覧ください。

 

吉田君の強さがわかる動画です。メンバーの佐々木さんはプロですが
一歩も引かない戦いに吉田君の強さがわかります。

 

 

さすが50対2の最後に一人。

 

 

動画でのコメント欄でも

「吉田くんガチカッコいい 格闘技の経験とかないのに メンタル強いしセンスあるしヤバい☆ トレーニングして またやって欲しい!」

「パワーやばいし打たれ強いし…ほんと暴れてただけあるんだな…いやー練習本格的にやったらどんなに強くなるのかきになるううう!」

などと吉田君に関するコメントが多くありました。

 

確かに素人とは思えない強さだし打たれ強さ。

吉田君は動画内で「格闘技を教えてもらいたい」といっていたので
もしかしたら今後吉田君の格闘技デビューがあるかもしれないですね。

 

メンバーに関する記事のまとめ

朝倉未来さんに関する記事

朝倉未来のサングラスのブランドや年収は?プロフィールなども調査!

 

たくまさんに関する記事

朝倉未来チャンネルのたくまの年齢や本名は?朝倉未来との出会いは?

 

岡くんに関する記事

岡くん(おかこうへい)の身長や体重は?入れ墨の写真などプロフィール

 

最後に

今回は朝倉未来チャンネルのメンバー吉田君について調べてみました。

イケメンで喧嘩も強い誰もが憧れる男にこれからどんどん人気がでそう。

今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク