kaaの年齢や本名は?彼女などのについてを調べていきます!

DAIGOです!
今回はピアスが特徴的なYouTuberのkaaさんの事をまとめてみました!

 

可愛らいし顔でピアスが特徴的なyoutuberのkaaさんはとにかくピアスの知識が凄い!


 

kaaは化粧しているけど男性でピアスのことを主に発信しているyoutuberです!



 

そんなkaaさんのkaaの年齢や本名は?彼女についてなどkaaさんのプロフィールなどについて調べていきます!

スポンサーリンク

kaaはどんなyoutuber?

出典:kaaさんyoutube

kaaさんを初めてみた時どんな風に思いましたか?「ピアスが多い」「女性かな?」って思ったはずです!



kaaさんは男性でピアスのことにとても詳しいピアス系youtuberです!!



 

kaaさんはは2018年12月25日から動画投稿を始めたyoutuberでツイキャスなどのネット配信を元々やっていて、2018年12月25日youtuberの動画投稿を初めて2か月ほどでチャンネル登録者数がもうすぐ3万人に到達しようとしている急成長しました!


 

元々はツイキャスなどネット配信で活動していましたが、やりたい夢が見つかったからYouTubeを始めたそうです。

 

 

現在のチャンネル登録者は(2022年11月時点)11.1万人のチャンネル登録者がいるyoutuberです!


 

ここまで人気があるのはKaaさんの人柄の良さだと思います。優しい喋り方にKaaさんの笑顔には動画を見ていて安心してピアスのことを学べます!


 

視聴者の方も「いい人が滲み出てる」「Kaaくんの喋り方好き」などと声が上がっています!


 

kaaさんはピアスのことに詳しくピアスのことでわからないことがあればkaaさんの動画を見れば解決できます!「ピアスの痛い箇所」「ピアスの拡張の仕方」などピアスの疑問はkaaさんの動画を見てみてください!



 

 

ピアスが大好きということで、Kaaさんのピアスは20個も開いていて、手持ちのピアスがなんと200個もあるそうです。


 

 

その他にもタトゥーやメイク、美容、アクセサリーなどとの動画もあるので気になる方はぜひご覧になってみてください!


 

そんなKaaさんのプロフィールなどについて調べていきます!

kaaの本名や年齢、誕生日は?

Kaaさんの年齢と誕生日についてです。
Kaaさんの年齢は25歳、誕生日は1996年2月20日です。




 

質問コーナーでKaaさん「歳と共にメイクが濃くなるのが悩み」だそうです!


 

この動画は約3年前の動画で個人的にはあまりメイクが変わらないのかなって思いましたけど普段メイクをしている人は気付くところがあるのかもしれないですね!

 

 

本名に関して調べてみたのですが、不明でした。芸名からも予想してみたのですがなんでkaaなのかまではわかりませんでした。

 

 

本名は残念ながら公開はしてないみたいですね!
kaaからも推測は難しいそうですね!

 

kaaのその他プロフィール

出典:youtube

生年月日:2月20日
年齢:25歳
好きな食べ物:お菓子
好きな色:黒
好きなもの:アクセサリー
嫌いなもの:野菜
好きなアニメ:ワンピース、AngelBeats!



時々ワンピースので出ていた名言とかを言っていたのでワンピース好きなのかなって思っていたらやっぱりワンピース好きみたいですね!

kaaの身長は?

kaaさん普段座って動画を配信しているので、身長が何センチあるかなどわかりませんよね!


kaaさんの身長を調べてみました!質問コーナーで176センチと言っていました!



 

176センチだったのは高校生の時で、もしかしら伸びているかもしれないとのことです!

 

kaaは彼女はいる?

kaaさんの彼女についてですが、彼女については不明でした!


 

kaaさんのことを調べていくうちにkaaさんはyoutubeのことにかなり力を入れているなって印象でした!



 

そしてファンのことを大事にしていてファンからもらった手紙をずっと保管していたりとファンの方をかなり大事にしている印象でした!

 

そのためkaaさんは彼女を作る時間があまりないのかなって思いました!
(個人の憶測です)

kaaのピアスの知識が凄い!

出典:kaaのyoutube


kaaさんはとにかくピアスの数が凄い!
kaaさんはとにかくピアスが好きで、ピアスに関する事はkaa さんの動画を見とけば間違えない!

 


ピアスの場所に名称があるみたい!


初めて知った!僕は『耳たぶ』とか「軟骨」と言っていました!耳たぶは『イヤーロブ』と言うみたいですね!初耳!w


僕も初めて開けた場所がイヤーロブでしたね!
感想は思ったほど痛くないなって思いましたね!だから調子乗ってもう一つつあけたら、膿んでピアスはやめました!w


これからピアス開ける人や、ピアス好きにはkaaさんは凄く参考になる!

 

最後に

kaaさんについての記事でした!



 

kaaさんはものすごくyoutube大して本気で、ファンの方を大事にされている方だなって思いました!


 

kaaさんの考え方はすごく勉強になる部分があり、見た目で判断するのは良くないですが見た目とのギャップがすごすぎた!!w



とにかくピアス、タトゥーなどはkaaさんの動画を参考にするべし!

スポンサーリンク