ばかなんす・日南の顔や本名は?カップ数や彼氏についても!

DAIGOです!
今回は人気絶頂中のYouTuberであり、『バカナンス』というYouTubeチャンネルを運営している
日南(かなん)さんについて紹介していきます。

 

この記事では、日南(かなん)さんの年齢、本名、学歴などの情報から
みなさんが気になるであろう情報をお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

ばかなんす・日南はどんなyoutuber?

出典:ばかなんす・日南

筆者がおススメする日南(かなん)さんの動画についても言及するので
最後まで読んでいただけたるとむっちゃ嬉しいです。

 

冒頭でも説明したとおり『バカナンス』というYouTubeチャンネルを運営していて
主に『ASMR』系のYouTube動画を配信しているYouTuberです。

 

もともとメインでニコニコ動画の配信者をしていて、配信名は白銀ノエルとのこと、
その時代はニコニコ動画が本業で、YouTubeはニコニコで配信した動画をアーカイブとして残す程度の力の
入れようだったらしいです。(中学生のときから配信していたそうですよ!)

 

YouTubeが本業となったきっかけは、おそらくアーカイブとして載せて動画徐々に再生され始め
これは行けるって確信したからだと思います。

 

そして、今ではYouTubeがメインになってチャンネル登録者数は、なんと約73.2万人(2022年11月時点)です!

 

しかし、今となっては順風満帆にYouTube本業として活躍されている日南(かなん)さんですが
つらい過去もあったそうで、中学生時代にいじめがあってひきこもりになってしまったそうで
その出来事がきっかけで配信をはじめたそうです。

 

最初から興味があって配信しているんじゃなくて、当時うまくいかなかったコミュニケーションを
なんとかしようと思い配信を決めたのは勇気がとても必要だったと感じます。

 

なので、現在その勇気と努力が実って本当によかったと筆者は心の底から感動しております。

 

現在(2022年11月時点)のチャンネル登録者が73.2万人と大人気youtuberです!

 

そんなばかなんすさんのプロフィールをみていきましょう!

ばかなんす・日南の年齢や本名は?

本名→不明 

 

生年月日→1995年5月15日生まれ(27歳)

 

住所や会社などの個人情報の特定が怖いので、本名は公開していないそうです。

 

まぁこれだけ男が好きなもの(みなさん分かりますよね??)を動画上で晒し出しているのですから
ストーカーとか性犯罪に巻き込まれる可能性が高くなりとても危険なので当然ですよね。

 

あと日南(かなん)さんは、YouTuber兼会社員なので、職場先の同僚、上司にもばれたくないみたいで
動画上での声と普段生活してるときの声は違うみたいです。かなり徹底されていますよね!

 

年齢は二十代前半と、むちゃくちゃ若い!なんで、筆者が女性であれば日南(かなん)さんに
相当嫉妬していたと思います(笑)

 

また、日南(かなん)さんは若いといえど中学生から動画配信をつづけていらっしゃるので
(おそらく10年ぐらい)、動画界隈ではかなりベテランの部類に入るんじゃないんでしょうか?

 

ばかなんす・日南の職業や大学は?

日南(かなん)さんは調べによると国立か私立の区別はわからないですが、理系の大学だったそうで
理科系の科目が得意と思いきや、国語が得意みたいでなんで理系に進学したのか疑問です
(そのときは何か理系学部に興味があってのかなぁ~?)

 


日南(かなん)さんはかなり目立つ存在(囲われ姫的な)だったと筆者は考えますね
(いい意味でも悪い意味でも(笑))

 

そして、職業の方なんですが大学を卒業したあと何系の職業についたのかは
具体的に公開されていなかった分かりませんでした。

 

でも、筆者の推測なんですがいちよう理系大学を卒業されているとのことなので
エンジニアとかプログラマーなどの理系大学あるあるの就職ルートを通ったんだと
踏んでおります(あくまで推測だよ!!)

 

ばかなんす・日南の彼氏は?

この質問は男であれば、かなり重要ですよね?先に答から言わせていただくと、
日南(かなん)さんには彼氏は、、、、、、、、、、いないみたいです!!!

 

 

しかも、YouTubeの動画などの発言や普段のツイートから予測するに
日南(かなん)さんには今まで一度も彼氏ができたことがみたいです!!!(超純粋じゃん!)

 

これにはあなたも驚きましたよね??
絶対に一度はイケメンの人から告白されて付き合っていると思っていたに、いい意味で裏切られました。

 

しかし、告白されたことは過去に何度かあったそうでその時は清くお断りしたそうです。
(そりゃあるわな、絶対モテるだろ!!)

 

おそらくなんですけど、日南(かなん)さんは動画配信と会社のダブルで超忙し日々をすごしていらっしゃるので
恋愛どころじゃないのかもしれないですね。

 

ばかなんす・日南の胸のカップ数は?

なんと日南(かなん)さんのカップ数はK カップです!

 

え?そんなカップ数聞いたことないんですけど??どうなってるんですか?
逆に珍しすぎる。

 

みなさんこれには驚きですよね?なんたってKカップですもん、絶対重いでしょ!
実際何キロぐらいあるのか知りて過ぎて調べちゃいました。

 

結果は、これまたビックリの2.25キログラムで、これは赤ちゃん二人分に匹敵するらしくかなり
体に負担がかかるそうです。(メリットの裏には、大きなデメリットも隠れていることに気づかされました)

 

ほんとうに体だけには気を付けて欲しいですね。

 

ばかなんす・日南の素顔をニコ生で顔バレ?

過去のニコ生放送のときに、鼻から上の顔が出てしまうアクシデントがあり顔バレに近い形にはなってしまってものの
ほとんどがマスクでおおわれているのでほとんど顔は見えなかったです。

 

それがこれ

個人的には清楚系で純粋そうな女性だなって印象でしたね。

 

少しイメージしていたのと違いましたが!
でも、可愛いし日南さんの顔が少し見えて嬉しかった

 

最後に

これまでの内容どうだったでしょうか??日南(かなん)さんのことについて
だいぶ理解いただけたかと思います。

 

これであなたも日南(かなん)さんのファンになったでしょうか??
筆者はこの記事を書いている最中気になりすぎて、途中脱線して動画を見てしまっていました(笑)

 

 

日南(かなん)さんの苦労した過去を乗り越えて今の成功があることについても知れたと思います。

 

 

まだまだ若いのでこれから大いなる飛躍を目指して頑張って欲しいですね!期待しています!頑張って下さい!!

 

まだまだオススメのyoutuberがいますのでよかったら見てください!

スポンサーリンク