丸山ゴンザレスは結婚している?身長や年齢などを調べていきます!

DAIGOです!

丸山ゴンザレスというyoutuberを知っていますか?どちらかというとyoutuberとしてよりも
テレビで見たことある人の方が多いかもしれません。

 

 

TBSの人気番組「クレイジージャーニー」にジャーナリストとして出演しています。
出演回数も多いですがジャーナリストという情報以外は謎な部分が多い人です。

 

 

 

そこで今回は丸山ゴンザレスの本名や高校、結婚しているのか裏社会ジャーニーが面白さをご紹介していきたいと思います!

丸山ゴンザレス(裏社会ジャーニー)はどんなYouTube

丸山ゴンザレスは「裏社会ジャーニー」というヤクザ、半グレ、芸能界の怖い話、反社会勢力など
裏社会について解説しているyoutuberです。

 

 

2022年2月20日にyoutubeを初投稿して現在のチャンネル登録者数が(2022年3月時点)71.5万人のチャンネル登録者がいます!

 

 

丸山ゴンザレスさんは、地上波で放送されていた
クレイジージャーニーに出演していて危険地帯ジャーナリストとして
たびたび登場していてファンもたくさんいました。

 

 

番組が終わってしまいゴンザレス・ロスなんて言葉も飛び交うくらいでした。

丸山ゴンザレスの年齢や本名は?

丸山ゴンザレスの年齢についてですが
wikiによると生年月日は19771030日であることが公表されています。

 

1977年生まれの10月30日生まれの2022年3月現在で44歳であることが分かりました

 

 

丸山ゴンザレスの本名についてですが別の名義で本を出版されているようです。

 

丸山佑介という名前で作家としても活躍しているようですね。どうやらこの名前が本名である可能性が高いですね。

 

丸山ゴンザレスの本名は丸山佑介ということが分かりました!

 

丸山ゴンザレスの出身は?

丸山ゴンザレスの出身についてですが

 

地元が宮城県仙台市であることがツイートから分かりますね。
丸山ゴンザレスの出身は宮城県仙台市ということが分かりました!

 

スポンサーリンク

丸山ゴンザレスの身長や体重は?

丸山ゴンザレスはがっちりした体型をしていますよね。身長や体重はどのくらいなのでしょうか。

 

 

まずは身長について

俳優の中村倫也さんとのツーショットをTwitterに載せています。

 

中村倫也さんと身長は同じくらいに見えます。中村倫也さんの身長は170センチなので
同じ170センチか誤差を考えて172センチか173センチあたりなのではないでしょうか。

 

 

丸山ゴンザレスの身長は推定170センチから173センチくらいということが分かりました!

 

 

丸山ゴンザレスの体重についてですがかなりガッチリしている印象ですよね。
体重についての情報はありませんでしたが

 

全身写真をみるとかなりふくよかな印象ですよね。ただ脂肪がついているわけではなくて
筋肉もかなりあるように見えます。

 

筋肉は脂肪よりも重いのでおそらく100キロくらいはあるのではないでしょうか。
丸山ゴンザレスの体重は推定100キロということが分かりました!

丸山ゴンザレスの高校や大学は?

丸山ゴンザレスの高校についてですが

 

宮城県にある仙台育英高校のOBであることをTwitterで明かしています。
丸山ゴンザレスの高校は宮城県にある仙台育英高校ということが分かりました!

 

 

丸山ゴンザレスの大学についてですが

 

國學院大が母校のようですね。國學院大で特別授業をやったみたいです。
丸山ゴンザレスの大学は國學院大學ということが分かりました!

丸山ゴンザレスは彼女は?結婚している?

丸山ゴンザレスは結婚しているのでしょうか。また、彼女はいるのでしょうか。

 

42歳という年齢もあり結婚していて子供がいてもおかしくないですよね。
調べてみたところ既婚か独身かの情報は全く出てきませんでした。

 

結婚していても隠しているか独身なのかも分からないままです。
彼女についても情報は一切ありませんでした。

ちなみに好きなタイプは「kiroroの可愛い方」のようですね。
Kiroroのどちらの方を可愛いと言っているのかは分かりませんが優しい感じの女の人が好きみたいですね。

裏社会ジャーニーが面白い!おすすめ動画を紹介!

ここでは丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニーの動画を紹介していきたいと思います!

 

【芸能界のタブー、枕営業の実態を生々しい金額とともに解説します】

https://youtu.be/Hnj-OyfD6Ug

芸能界でささやかれている枕営業の実態を暴露していく動画です。
丸山ゴンザレス本人もどうですか?と枕営業を持ちかけられたことがあるみたいですね。

 

結果金額が高かったので首を縦には振らなかったそうですがやはり芸能界に枕営業は存在するようです。
具体的な金額やどのように持ちかけられるのか、どんな場所で行われているのか全て
この動画一つで明らかになっています。

 

【闇営業事件、明かされてない事実が明らかに!?】

この動画は週刊誌の仕組みを解説しますが週刊誌記者さんをゲストに呼んで対談する動画になっています。
なんとこのゲストの方はあの吉本興業の闇営業事件のネタ元となった方のようです。

 

あの事件はどのようにして暴いていったのか記事になるまでにどのように動いたのか
週刊誌に記事が載るまでの行程も詳しく話してくれています。

最後に

今回は丸山ゴンザレスについて調べてみました!

  • 年齢は19771030日生まれの20205月現在42
  • 本名は丸山佑介()
  • 出身は宮城県仙台市
  • 身長は推定170センチ~173センチ
  • 体重は
  • 高校は宮城県にある仙台育英高校
  • 大学は國學院大學
  • 彼女結婚については不明

ということが分かりました!

 

 

裏社会のことを詳しく解説してくれる丸山ゴンザレス。
気になる裏社会のことを今後もバシバシ暴露していって欲しいですね。これからも丸山ゴンザレスの活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク