まゆワッサンの大学はどこ?年齢や本名は?パーカー愛が凄い!

DAIGOです!

 

能年玲奈さんにどことなく似ているまゆワッサンをご存知ですか?
20191223日にyoutubeを始めてわずか2ヶ月と少しで登録者数はもうすぐ1万人になろうとしています。

 

 

DAIGO
突如現れたボーイッシュ美女・まゆワッサンの大学や年齢、本名など詳しく調査していきたいと思います!

 

まゆワッサンはどんなyoutuber

 

 

まゆワッサンは多彩な才能を持った女性youtuberです。
お菓子作りに料理、楽器や絵画など女の子が得意だったら武器になるであろうものが一通りこなせます。

 

 

自分でオープニングを作っているようでかなりこだわっている上にオシャレなものなので
ぜひ総集編を見てみてください。

 

食べる動画1つとっても所作がとても綺麗で育ちの良さが伺えます。
かなりおっとりした性格のようで話し方もまったりしていて話しているのを聞いていると
まったりした気持ちになります。

 

寝る前にリラックスしたい時にぜひ見てほしいyoutuberです!

 

まゆワッサンの年齢や本名は?

まゆワッサンの年齢は23歳ということが分かっています。

 

大学5年生とのことですが一体どういうことかというと
真面目に学校には行っていたのですが、4年生の夏頃に履修ミスで卒業できなくなってしまい留年。

 

大学5年生になったそうです。ちょっとおっちょこちょいなんですね!w

 

 

まゆワッサンの本名ですが苗字は調べても出てきませんでしたが
インスタグラムのプロフィールの名前が

「まゆこ」となっているので名前はまゆこで間違いないと思います。

https://www.instagram.com/mayuwassan/?hl=ja

 

まゆワッサンの出身は?

まゆワッサンの出身は福岡県と公表されています。
市町村までは分からなかったのですが

 

まゆワッサンの幼馴染の子を紹介しているツイートがあり

 

この幼馴染の子の出身が福岡県北九州市と書かれています。
幼馴染ということなのでまゆワッサンも北九州市出身なのではないかと思いますが詳しくは不明です。

 

 

スポンサーリンク

 

まゆワッサンの大学や高校はどこ?

まゆワッサンの高校に関する情報はありませんでしたがおそらく福岡の高校でしょう。

 

色々な楽器を演奏できるまゆワッサンですが高校の時からベースを弾き始めたと語っています。
まゆワッサンの大学に関する情報も残念ながらありませんでした。

 

まゆワッサンのモーニングルーティーンの動画で

4/12に行われるデザインフェスタに絵を出展するために絵を描いていると言っているので
美術系の大学か芸術系の大学なのではないかと思いますが
完全な憶測なので続報に期待です。

 

まゆワッサンは彼氏はいる?

まゆワッサンの彼氏の情報はありませんでした。

 

 

これだけ可愛いのなら大学の同級生の男の子もそのほかの男性もほっとかないでしょう。
相当モテるであろうまゆワッサンに彼氏がもしいるのなら公表してほしいなあと思いますが
男性の視聴者さんはそんなことあろうもんならショックで眠れなくなってしまうのではないでしょうか。

 

 

やっぱりみんなのために彼氏がいても公表しないで!w

 

まゆワッサンのパーカー愛が凄い!購入方法は?

まゆワッサンはパーカーをこよなく愛しているようでパーカーを紹介する動画も出しています。

かなりセンスのある可愛いパーカーばかり持っていることが分かります。

 

 

動画の最後にパーカーを畳んでいる様子が流れますが
ものすごく綺麗に畳んでいてどれだけパーカーを愛しているのかが伝わってきます。

 

 

その中でも最後に紹介していたパーカーが一番お気に入りということなので調べたところ
HATRAというブランドの波取パーカーというものでした。

 

 

人気商品なので中古サイトで探した方が早そうです。

お値段はなんと55千円!!
このHATRAというブランドはかなり高額ですが生地がすごくいいみたいです。

 

まゆワッサンのおすすめ動画

まず1つ目が

 

【辛いの苦手な人がプルダックポックンミョン食べたら味覚を失った】

辛いものが苦手なまゆワッサン。
韓国の激辛インスタント麺のプルダックポックンミョンに挑戦する動画です。

 

 

その中でも辛さのグレードの低いチーズ味を食べるのですが辛い!辛い!と悶絶しています。
チーズ味はそんなに辛くはないのですが
そのチーズ味ですらこんなに辛い!辛い!と言っているので辛いものは相当苦手なことが分かります。

 

 

可愛い子が辛いものを食べてヒーヒー言っているのってなんだかほっこりします。

 

【まゆワッサンの質問&お悩み相談コーナー】

1時間20分に渡るライブ配信のアーカイブ動画です。
まゆワッサンが大学を留年していることから就活の悩みなど主に学生からの悩みに答えています。

 

 

1つ1つ丁寧に答えていてまゆワッサンの性格の良さが滲み出ている動画です。
この動画の一番の見所は23:50あたりに視聴者の「まゆワッサンのラインを教えてください」
という相談があるのですが

 

まゆワッサンの回答は

「もっと仲良くなってからね♡っっ!」

ここのやりとりぜひ見てください!!この部分でハートを撃ち抜かれる人は多いのではないでしょうか。

最後に

今回はまゆワッサンについて調べてみました。

  • 本名は○○まゆこで年齢は23
  • 出身は福岡県。北九州市(?)
  • 高校や大学は不明だが留年し大学5年生
  • 彼氏の有無は不明

ということが分かりました!

 

可愛くて多彩で愛嬌のあるまゆワッサンは調べれば調べるほどどんどんハマってしまう中毒性がありました!
この短期間で1万人もの人が注目しているので
1年後にもなればみんなに名前が知れ渡っているyoutuberになっているのではないでしょうか。

 

これからもまゆワッサンの活躍から目が離せないですね!

 

スポンサーリンク