世界一のゆっけ(酒村ゆっけ)の年齢や本名は?彼氏や大学の情報も

DAIGOです!

 

今回はTikTokで有名でyoutubeデビューした世界一のゆっけ(酒村ゆっけ)さんについて
調べていきます!

 

 

そんなにお酒が好きそうな感じには見えないがとにかくお酒が大好きな酒村ゆっけさん!
ゆっけさんの飲みっぷりがまたいい!

 

DAIGO
そんな世界一のゆっけ(酒村ゆっけ)さんの年齢や本名は?生活保護は本当なのかなどの 酒村ゆっけさんについて調べていきます!

 

世界一のゆっけ(酒村ゆっけ)はどんな youtuber?

 

名前  酒村 ゆっけ(さかむら ゆっけ)
本名 高村 幸恵(たかむら ゆきえ) 
生年月日  1995年12月21日 
年齢 28歳(2023年1月現在) 
身長 156cm 
体重 非公開 
出身 栃木県 
血液型  O型 
所属 無所属 

 

顔の印象とは別にとにかくお酒が好き!そんな酒村ゆっけさんのギャップに視聴ははまっているかもしれません!

 

 

とにかくお酒が大好きな酒村ゆっけさん!
酒村ゆっけさんの飲みっぷりがまたいい!

 

 

TikTokでは70万人前後(2022年1月時点)とTikTokも順調にフォロワー数を伸ばしています!

 

 

上記の通り2020年2月12日時点ではチャンネル登録者数1.86万人でしたが、現在(2023年1月時点)90万人のチャンネル登録者がいます!

みなさんTikTokからのファンなのでしょうか?

 

ゆっけさんは、文章を書くのが好きという事は当初から言っていたのですがだからなのか
ルーティンでもナレーション形式のセリフ付きがとにかく面白い!

 

TikTokでもそんな部分が面白い!と人気になっていたようです!

 

一度見ると分かりますが、言い回しなんかがなかなか面白い!

 

コメント欄をみると「え、可愛い」「語彙力が凄すぎる」「一緒に飲みたい」「飲み友になりたい」
というコメントが多々みられます!

 

確かに朝からストロングゼロを摂取する女の子は凄すぎます!

 

 

 

酒村ゆっけの年齢や本名は?

 

本名→高村 幸恵(たかむら ゆきえ)

 

以前は本名に関して情報がなかったのですが、調べていった結果本名がわかりました!

 

 

酒村ゆっけさんは大学時代にミスコンで優勝経験があるようでその際に本名が発覚したようです!

 

 

まず驚きなのが、ミスコン優勝者なんですね!!「美人だな」って誰もが思ったことあると思いますが美人の正体がミスコン優勝者だとは思わなかったです!

 

酒村ゆっけは本名からとってるんですね!

1995年12月21日で年齢は28歳です(2023年1月現在)

 

ご両親からの「おめでとう」LINEがあったようなので誕生日は間違いないようです

 

 

 

酒村ゆっけの出身は?

 

出身→栃木

 

栃木出身というのが動画でさりげなく公開されていました!
「関東・栃木レモン牛乳」をまたまた公園でまったりする動画に投稿されたのですが
そこで実家が栃木なのでと話していました!

 

もちろん現在は一人暮らしなのですが、栃木で一人暮らしなのかは不明でした!

 

大学の為に一人暮らしなのか、前の仕事で一人暮らなのかまでは不明ですね!

 

酒村ゆっけの高校や大学は?

 

高校→不明

大学→ 首都東京大学

 

 

出身が栃木なので栃木の高校なのかな?と予想しますが、栃木のどこらへんかなどは分からないので高校も不明です。

 

 

大学も出ているのか不明ですが、出ているのならば現在住んでいる近辺でしょうか?

 

 

酒村ゆっけは生活保護は本当?職業は?

 

ゆっけさんが生活保護を受けているのでは?という話があります。

 

朝からお酒飲んだりとしているので生活保護でお金を貰っている!なんて噂が出回っています。
実態はどうなのでしょう?

 

まず、ゆっけさん現在は「ネオ無職」

 

あれです!無職という事です。

 

ただたまに文字を書いているという事なので完全無職というより
在宅ワークをたまにという感じでしょうか?

 

そして、貯金を切り崩して生活しているようです!

 

 

そして実際生活保護は!?という質問をTwitterで回答してくれていました!

 

 

NAWAKE!!「なわけない!」という事です!生活保護はさすがに受けてないようです!

 

これからYouTubeなどで人気が出てきたり、文字を書く事が好きという事なので動画でも
分かるように語彙力が凄いです!

 

そこから、文字を書くお仕事が来たりする可能性もあります!

 

これからお仕事が決まっていったりしていく可能性もありますね!

 

 

酒村ゆっけの前の職業は?

 

前職は「映画業界」で働いていたそうです!

 

映画業界とはすごいですよね!
作成関係なのか撮影関係なのかは不明ですが前職場は映画業界ということを本人が語っていました!

 

最後に

 

今回の世界一のゆっけ「酒村ゆっけ」さんの記事はいかがでしたでしょうか?
お酒が大好きで語彙力も凄い!!

 

そしてなんといってもゆっけさんの可愛さがたまらなく良いですよね!

 

これからのお酒動画が楽しみですね!

 

そしてぜひ、自己紹介などもしてほしいです!そして多方面で活躍してもらいたいですね!

 

どんな活躍をするか見守っていきましょう!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサーリンク