ありけんの年齢や本名、職業について調査!唐揚げの魅力の伝え方凄い!

DAIGOです!

 

今回は【クラスに一人はいそうなデブCh】というyoutubeチャンネルを運営している

 

 

ありけんさんについて調べていきます!

 

ありけんの年齢や本名、職業について調査!唐揚げの魅力の伝え方なども紹介!

 

スポンサーリンク



ありけん【クラスに一人はいそうなデブCh】はどんなyoutuber?

 

ありけんさんは、ゲーム実況や凸待ちをよくやっているYouTuberです。

 

 

 

凸待ちといえばニコニコ生放送などでよくありました。同じような感じで凸待ちをして生放送をしています。

 

 

 

ゲーム実況はフォートナイトなどを中心にプレイしています!

 

 

そんなありけんさんのチャンネルの登録者が44.8万人(2023年3月20日現在)のチャンネル登録者がいます!

 

ありけんさんは声の質がとてもよく通る声をしているのでYouTuberとして

 

 

 

聞いてても聞きやすくて俗に言うイケボです!

 

 

 

なので1度チラ見してみても良いかもしれません!

 

 

 

結構ハマった!という人が多いです。

 

ありけんの年齢や本名は?

 

本名→本名は不明でした。

 

 

 

ありけん なのでもしかしたら本名をもじった感じかもしれません!

 

 

 

苗字に あり が付いて 下の名前に けん が付く名前です。

 

 

 

有本 有吉 などで  健太 けん 賢介 などの可能性もあります。

 

年齢→24歳だそうです。


こちらのTwitterなどにツイートなどされてました。

 

ありけんの出身は?

 

出身→色々調べてみましたが、不明でした。

 

特に外で撮影してるわけでもないので出身がどこがなど分かりませんでした。

 

 

話し方も方言やなまりもほぼ感じられなかったので、東京出身という可能性もあります。

 

 

Twitterなどでもしかしたらコメントしてる可能性もあります。

 

ありけんの職業

ありけんさんは20代前半からYouTubeをはじめていて、はじめの頃の職業はわかりませんでした。

 

現在はチャンネル登録者も増えYouTube一本で活動していると思われます!

 

 

特にどんな仕事してるかなどを話していませんでした!

YouTuber恭一郎とありけんの関係は?

 

YouTuberの恭一郎さんはご存知ですか?

 

 

 

YouTube界では有名!ガッチリおデブ体系の歌うまなYouTuber「恭チャンネル」というチャンネルで活動中!

 

 

現在125万人(2023年3月20日現在)恭一郎さんです。

 

 

 

そんな恭一郎さんとありけんさんはどうやら接点あがあるようです!

 

実はニコニコ生放送で恭一郎さんは生放送していたのですが、放送に凸してきたのが ありけんさん です!

https://youtu.be/VNI9SaYODis

こちらは恭一郎さん、ありけんさんが投稿したものではありませんがYouTubeに投稿されてました。

 

 

当時高校2年生145kgのありけんさんが恭一郎さんにボイパを披露したものになります。

 

 

こちらが初めて2人が話した動画なのではないでしょうか?

 

 

ありけんさんも歌うまですね!

 

 

ボイパが上手い!

 

 

コメントでも「イケボ」「体格大きい人歌上手いよね」「恭一郎2号みたい」など雰囲気などが恭一郎さんに似てます!

 

その後も2019年2月11日の恭一郎さんのTwitterでありけんさんに付いてツイートされてました。

https://twitter.com/kyouitirou2525/status/1094939258043785216?s=21

 

恭一郎さんとのコラボが高校2年の17歳くらいなので、現在22歳あれから5年とたったようです。

 

 

 

しかも、ここだけの話体重も145kg→160kgに増加したようです!

バズった唐揚げの魅力の伝え方、セリフ

 

Twitterでバズった(話題となった動画)唐揚げについての25秒ほどの動画があります。

 

 

 

なんと450万回再生された超バズった動画となりす。

 

https://youtu.be/-Ouoararf6U

 

「あなたの好きなおかずわかるよ唐揚げ。大正解、大好物は唐揚げ!醤油とマヨネーズをかけたらあれはもぅたまんねぇーよな!あれは人をどうにかさせるぜぃ!食えば食うほど腹が減るんだ そして21年間食い続けたらこうなっちまった。なんかの呪いにかかったような身体だろ。まったく唐揚げのパワーってすげーよな」というセリフなのですが、超が付くほどの イケボ すぎます!

 

TwitterでバズったのでYouTubeにも載せたのですがコメント欄を見ると

 

 

 

「アメリカ映画の吹き替え役みたい」「首の振り方目の動き、声とかアメリカ映画のワンシーンみたい」「洋画とディズニー映画のおもしろい部分をいいとこ取りした喋り方」「吹き替えの声優になれそう」「すごい好き」

 

 

などもちろん声について最高!と絶賛のコメントです。

 

 

 

ありけんさんのキャラや雰囲気についてもすごい好き!中毒性ある!などありけんさんの自体好きという方も多くいます。

ありけんが炎上した理由は?

ありけんさんは過去に何度か炎上しています!

 

 

twitterで調べてみるとありけんさんに関するタグがあります!「#ありけんを許すな」とありますが最後タグ付けがあるのが2020年ごろなので炎上したことになにかしら関係あるようですね!

 

twitterを見てみるとなにかして謝罪をしっかりやらなかったことに対して「#ありけんを許すな」のタグができたかもしれないですね。

最後に

今回のありけんさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

イケボで動画も面白いと話題なので見てみる価値がかなりあるのではないでしょうか?

 

 

ゲーム実況もしているので、ゲームが好きな方も見ると楽しいかと思います!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク