バイビー(BAD IVY)のメンバーの年齢や本名などプロフィールを調査!

DAIGOです!
2024年4月27日にYouTuberアイドルとして結成した『BAD IVY バイビー』ですが、結成2ヶ月でチャンネル登録者数30万人を突破しました。

 

また、『BAD IVY バイビー』の初ライブがなんと、8月4日KT Zepp Yokohamaでお披露目されるようです。

しかし『BAD IVY バイビー』は結成したばかりなので、メンバーの誕生日や年齢についてあまり知らないという方も多いでしょう。

 

今回は、そんなバイビー(BAD IVY)さんについて調べました!

 

また訂正部分やバイビー(BAD IVY)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



バイビー(BAD IVY)はどんなyoutuber?

 

BAD IVY バイビーは2024年4月11日に動画を初投稿してチャンネル登録者が33.6万人(2024年7月21日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

『BAD IVY バイビー』は5人組のYouTuberアイドルで、レーベル事業の『DreamARK』の新グループです。

 

ショート動画が多いですが、メンバーの生い立ち動画や大食いなど、様々な企画の動画がアップされています。

 

始めの頃は「チャンネル登録者数が3万人でバイビーハウスが貰える」そうで、見事達成し、新居の紹介動画も上げられていました。

 

また、2024年8月4日にKT Zepp Yokohamaで初ライブをするそうで、どんなライブになるのか、楽しみですね。

バイビー(BAD IVY)のあゆゆの本名や年齢、誕生日は?

 

本名は非公表となっており、メンバーカラーは水色で、誕生日は2000年7月14日の24歳です。(2024年7月時点)

 

大阪生まれですが、あゆゆさんはいわゆる転勤族のようで、生まれてすぐに千葉へ行き、その後2005年までサウジアラビアに3年間住んでいたそうです。

しかし、テロの影響で日本に戻り、幼稚園後半から小3まで東京、高学年は新潟、中学生からはずっと東京で、「色々なところに友達がいる」と語っています。

 

アイドルに興味を持ったのは、前職はパティシエとして務めていたそうですが、身体を壊し休職したのがきっかけなのだそうです。

 

「会社は良くて同期達とも仲良かったけど、職場に戻ることがメンタル的にきつかった。でもお菓子作りは辞めたくない」
そこで個人でお菓子作り配信を始め、会社を辞めたことへのメンタルが落ちていた時に、いつも元気が貰えるアイドルに興味を持ち始めたのだそうです。

スポンサーリンク


バイビー(BAD IVY)の睡花の本名や年齢、誕生日は?

 

本名と年齢は明かされておらず、メンバーカラーは白で、誕生日は8月25日です。

 

ただ『睡花』という名前の由来は、寝ることが好きで、睡眠の『睡』という漢字を使った名前にしたかったからだそうです。

 

年齢は推測になりますが、カラオケに行く企画動画で『おジャ魔女カーニバル』や『モーニング娘』を歌っていたので、20代後半くらいではないかと思われます。

 

また、睡花さんは山形出身で、保育系の短大に通っていたそうです。
上京後はなんとアイドル研修生として活動していたが激務で辞めてしまい、「その後普通に仕事した」と語っていました。

 

しかし、DreamARKのオーディションを見て、まだアイドルを諦めきれない自分がいると感じ、受けに行ったのだそうです。

 

夢を諦めず、前に進んで行動していて、すごいですよね。

バイビー(BAD IVY)のはにの本名や年齢、誕生日は?

 


本名は明らかになっていませんが、DreamARKのオーディションでは『ゆあ』と名乗っていたので、名前は『ゆあ』ではないかと思われます。

メンバーカラーは黄色で、黄色にちなんだ名前にしようということで、『はに』に変更。

誕生日は9月6日で、2024年5月22日の動画で20歳と言っていたので、2003年生まれということになりますね。

 

はにさんは広島出身で「誰でも入れるような高校に入った」と語っており、高校からアイドルに興味を持ったそうです。

K-POP練習生のオーディションを受け、2次オーディションで落ちたそうですが、彼女の行動力に圧倒されますね。

 

高校卒業後は東京のヘアメイクの専門学校に2年間通い、課題の作品がいつも「普通」と言われ「自分ここじゃないかも」と考えるようになったところに、DreamARKのオーディションを見て、受けると決意したそうです。

 

高校時代の夢だったアイドルが忘れられなかったんですね。

バイビー(BAD IVY)のひなぴの本名や年齢、誕生日は?

 

本名は非公表となっており、メンバーカラーはピンクで、誕生日は1999年11月5日の24歳です(2024年7月時点)

 

ひなぴさんは東京出身で、幼少期の頃からドラマ『コードブルー』が好きで、「看護師になりたかった」と語っています。

 

また、小学生の頃は習い事で多忙な生活を過ごしており、公文と韓国語、ピアノや塾、水泳を習っていて、月曜日から金曜日までずっと習い事に通っていたそうです。

 

高校卒業後は大学の看護学部へ進学し、大学2年生を3回していたり休学したりで、トータルで6年間通っていたのだそうです。

諦めずに、6年間通っていたのはすごいですよね。

 

そして大学4年生の時に、先生から「YouTuber向いてるよ」と言われ、ひなぴさんは「発信する側としての医療も活用できたらいいな」と思い始めたそうです。

 

そして今、YouTuberとして活動していますが「人生何があるか分かんない」と学び、「やりたかったことができて、すごく楽しいです」と語っています。

スポンサーリンク


バイビー(BAD IVY)のゆあてゃんの本名や年齢、誕生日は?

 

残念ながら、本名は非公表となっています。

メンバーカラーは紫で、1998年1月31日生まれの26歳です。(2024年7月時点)

 

神奈川出身で、幼少期の頃はバラエティ番組『行列のできる法律相談所』が好きで「弁護士になりたかった」と語っていました。

 

幼少期に弁護士という職業を知っていることに驚きですよね。

また、教育に厳しい家庭で、進学塾に通い、勉強漬けの日々だったそうです。

 

高校卒業後は、スポーツ系の専門学校へ進学し、ジムのインストラクターやイタリアンレストラン、板前として転々と務めていたそうです。

 

しかし、コロナ禍になって板前がダメになり「無職!どうしよう?」と思っていたところにYouTuberオーディションがあり、23歳でYouTuber「おこさまぷれ~と。』として活動することに。

 

しかし、24歳の夏に不整脈となり、身体に不調がでて、冬には倒れてしまったのだそうです。
そして「治療を頑張って復帰して今になる」と語っています。

 

なんだか、波乱万丈な人生を送っているように見えますね。

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

メンバーそれぞれの人生の振り返りについて見ていくと、様々な選択肢と葛藤があって、諦めずに行動し、乗り越えてきたのだと感じました。

 

また、初ライブも控えており、これから楽しみですね。

今後も元気な姿で、色んな場所で活躍してほしいです。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やバイビー(BAD IVY)さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク