くろくもの顔や年齢は?本名や出身などのプロフィールも!

DAIGOです!
中学時代から音声配信を始め、高校生でCDデビュ-を果たしたくろくもさん。

デビュ-前から続けたという動画配信や、夢を叶えるために飲食店で3年、週5
で働いていました。

夢のために必要なお金は自分で稼ぐ!そんなバイト戦士から
見事にア-ティストになったくろくもさんについて書いてみました。

 

今回は、そんなくろくもさんについて調べました!

また訂正部分やくろくもさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



くろくもはどんなyoutuber?

 


くろくもさんは2014年3月14日に動画を初投稿してチャンネル登録者が30.8万人(2024年6月17日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

2012年にニコニコ動画で活動を開始し、
2016年に1stアルバム「amorous profumo」でメジャーデビューをしました。

若い世代は知らない方の方が少ないかもしれませんね。

2017年12月20日に1stシングル「World End Heaven」がEXIT TUNESから発売され、同シングルは2017年11月に発売されました。PlayStation Vita用ゲ-ム『 俺たちの世界わ終わっている。』のオ-プニングテ-マ曲『World Heaven』やエンデイングテ-マ『Eternal Days(working title』等が収録されてます。『Eternal Days』は結構泣ける歌です。

本当にアニメーションが綺麗です。2020年3月11日、ちょうど新型コロナが騒ぎ出した頃、2NDアルバム『bloom』がポニーキャニオンから発売されました。

コロナ禍の時でも無観客配信も行いました。ファン思いでもありますね。2020年から2021年ぐらい本当に中止とか無観客配信が当たり前の時代でしたね‥

普段の可愛い喋り声とは違った美しい歌声に虜にされるファンが多く、実際私もです(笑)2015年に配信された「夜明けと未来」が1000万回を超えるという
素晴らしい活動があります。

真冬の帰り道で聴くとすごくマッチしてる曲と評判です。結構泣ける曲でも有名です。受験を控えてる学生の声も聞きます。この曲を聴いて励みになって合格できていたらいいですね。

スポンサーリンク


くろくもの本名は?

 

佐藤るかさんと推測されてます。

別の配信でるか!また別の配信で佐藤と公表されてるので、合わせて佐藤るかと推定されました。るかは平仮名なのか漢字でどう書くか気になりますね。

またくろくもの由来について書かせていただきます。
名前の由来は黒色が好きだったことからあるようです。女性で黒が好きなのは珍しいですね。かっこいいですね。

アイドルのメンバーカラーの黒はよく聞く話なのですがピン活動の黒はまた貴重ですね。
活動当初は黒雲だったようで、それもかっこいいですね。似たような感じで星雲を思い出しました。
現在は平仮名表記でくろくもになりました。

イメージが柔らかくなった感じがしました。
本名は多分くろ、くもとは全く違う名前なんでしょうね。

くろくもの年齢、誕生日は?

2024年6月時点で25歳の誕生日は1999年1月25日と明記しております。まだまだ若いです。

昔ブームにあった世紀末を思い出しました。その時はノストラダムスの大予言は当たらなかったのですが(笑)1999年7月はドキドキしてました(笑)

同じ1月25日生まれの芸能人としては
朝ドラ「つばさ」の主演で女優の多部未華子さん、フリーアナウンサーの皆藤愛子さんがおります。多部ちゃんと同じ誕生日が羨ましいです。

スポンサーリンク



くろくもの出身はどこ?

宮城県と公表されております。

 

東日本大震災にあったのだろうと思います。宮城弁で話してるくろくもさん、みてみたいですね。出身地仙台市みたいですね。

野球知ってたら楽天ゴールデンイーグルスのファンなのでしょうかね(笑)仙台といえば名物牛タン、ずんだがあり食べたくなってきました(笑)また近くに日本三景松島があり、昔私も過去二回行ってきました。
島々の風景が綺麗で何回行っても楽しめます。

スポンサーリンク


くろくもは彼氏はいる?

まだ不明ですね、Adoさんとよく似たタイプなので公私を分けているかもしれませんね。
以前本人には彼氏はいない!と公表してましたが
どうでしょうかね(笑)

くろくもの顔は?顔バレした?

 

なんと2018年5月ごろ顔出し公開しました。
めっちゃかわいいです(笑)今時の女の子ですが
本当にアニメーションとマッチしております。

全身画像も公開しててスタイルも良さそうで、
かっこいい感じがします。

「夜明けと私」のイメージがそのまま浮かびます(笑)夜の風景が似合いそうですね。
身長は157㎝と公表してました。なお体重は今時女子なので公表しないでしょう(笑)

くろくものプロフィールのまとめ。

くろくもさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明
誕生日(生年月日) 1999年01月25日 
年齢 25歳 
出身 宮城県仙台市 
身長 157㎝ 
体重  不明  
高校  不明  
大学  不明  
彼氏  いない

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

歌唱力満点で配信のアニメーションもマッチしてる
くろくもさん。

どの配信もほぼ100万回越えされていていい曲ばかりです。私のおすすめのわたしのアールは自殺の観点で見ていると衝撃的でした。コメントも1863あっていろんな意見も聞けました。Rも色々意味があるんだなと思いました。

アルファベットの18番がR、当時くろくもさんが18歳とかいろんな解釈ができるのが奥深い歌なんだなと思いました。
他にも色々解釈させる歌がありますのでぜひ
ご視聴ください。

スポンサーリンク