まつちゃんねる日記のりっちゃんは整形?病気についても!

DAIGOです!

 

まつちゃんねるは、いたずら好きのセイヤがクールだけど夫想いのツンデレなりっちゃんが織りなす夫婦ならではの掛け合いを発信しています。”自称”くだらないイタズラを真剣に楽しむ夫婦チャンネルです。

ショート動画では、奥さんのりっちゃんが、メインに出演しています。
男性視聴者が多いので、りっちゃんが気になる方が多いのかも。

ここでは、りっちゃんが整形しているのか?ハーフなのか?病気の噂も?本名や年齢などを詳しく見ていきます。
それでは、いってみましょう!

今回は、そんなまつちゃんねる日記のりっちゃんさんについて調べました!

また訂正部分やまつちゃんねる日記のりっちゃんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



まつちゃんねる日記はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まつちゃんねる日記(@matsu_ch)がシェアした投稿


まつちゃんねる日記は2020年9月18日に動画を初投稿してチャンネル登録者が16.4万人(2023年12月29日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!(〇〇の部分だけ記入)

チャンネル名の「まつちゃん」は、おそらく妻の名前からきています。

夫のセイヤさんは、元バンドマンでイケメンな外見が特徴。
一方、妻のりっちゃんは笑顔が素敵な女性で、クールながらも夫想いのツンデレな性格です。

趣味はカラオケやアニメ鑑賞で、夫婦の日常を発信しています。2人の仲の良い日常生活を中心に、ドッキリやプライベートな動画を投稿し、夫婦ならではの掛け合いや思いやりの姿が多くのファンがいます!

まつちゃんねる日記のりっちゃんの本名は?

りっちゃんは、本名を公表していませんでした。
りっちゃんと呼ばれていることから、「りつ」から始まる名前ではないかと考えられます。

ネット上では「リツコ」さんではないかという考えも多いようです。
みなさんはどうのように思いますか?

まつちゃんねる日記のりっちゃんの年齢、誕生日は?

1994年9月6日の29歳です!(2024年6月時点)
とても美しい方なので全然見えないですね!

まつちゃんねる日記のりっちゃんの身長は?

身長は158センチ。
平均的な女性の身長ですね!

まつちゃんねる日記のりっちゃんの出身はどこ?

りっちゃんの出身は神奈川県です!
こちらも、公式プロフィールに堂々記載されていましたので間違いないですね。

まつちゃんねる日記のりっちゃんの整形?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まつちゃんねる日記(@matsu_ch)がシェアした投稿


りっちゃんは、「整形している」という事実はないようです。

しかし、「りっちゃんが整形してる?」と思う人が一定数いるのか、検索されているよう。

試しにヤフーで検索をかけますと、「まつちゃんねるりっちゃん整形」と検索されていることがうかがえます。

まつちゃんねる日記のりっちゃんの病気について?

気になるりっちゃんの病気のことについてですが、
大学卒業2年後くらいに、パニック障害、うつ病、自律神経失調症を併発していたことが公表されています。 一時期は車の運転も出来ない程酷かったそうです。

 

パニック障害は、突然の動悸や呼吸困難、めまいといった発作を繰り返し、発作への不安から外出や乗り物(電車や飛行機、車など)への乗車が困難になる疾患です。

 

しかし、薬物療法とYou Tubeとの出会いによって自信を取り戻し、軽快傾向に向かっていることがわかります。

子どもも薬の影響でもう少し先と言っていたため、少しでも早く薬の服用なく寛解するといいですね。

まつちゃんねる日記のりっちゃんのプロフィールのまとめ。

まつちゃんねる日記のりっちゃんさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 非公開 
誕生日(生年月日) 1994年9月6日 
年齢 29歳 
出身 神奈川県 
身長 158cm 

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

いかがだったでしょうか。
本記事では、「まつちゃんねる日記」のりっちゃんについて考察してみました。
苦難を乗り越えながらも、我々をも笑顔にしてくれるりっちゃん。

これからも支え合って、楽しい動画を投稿して欲しいですね!
今後も、陰ながら【まつちゃんねる夫婦】を応援していきたいと思います!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やまつちゃんねる日記のりっちゃんさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク