ちゅきめろでぃの年齢や本名は?整形や出身などについても調査

DAIGOです!

コスプレゲーム実況者として有名なちゅきめろでぃさんをご存じでしょうか?

 

可愛らしいルックスと抜群のスタイル、そしてリスナー思いの性格から「可愛くて優しくて面白くて好き」「笑顔もスタイルも可愛い」と多くの人を魅了しています。

 

そんなちゅきめろでぃさんがどんな人なのか?過去にどんなことをしていたのか気になりますよね?

 

そこで今回は、そんなちゅきめろでぃさんについて調べました!

 

また訂正部分やちゅきめろでぃさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでちゅきめろでぃさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ちゅきめろでぃはどんなyoutuber?

 

ちゅきめろでぃは2020年8月に動画を初投稿してチャンネル登録者が30.3万人(2024年4月14日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

 

得意なゲームはフォートナイトであり、コスプレをしながらゲーム実況をするのが特徴です。

 

また、ゲーム実況ではなく質問コーナーや日常の様子、企画の動画なども投稿しています。

 

セクシー系の衣装を着始めたきっかけについて「自分の体がエロすぎて気付いたらなっていた」と語っています。

 

また、コスプレゲーム実況者となった経緯については「フォートナイト界隈にセクシーな存在がいないから自分がなった」と話しており、現在では多くの視聴者を楽しませています。

スポンサーリンク


ちゅきめろでぃの本名は?

ちゅきめろでぃさんの本名は公開されていません。

 

ツイッターでも本名は公開しないと発言しています。

ただ、Youtuber仲間には本名を教えているようです。

 

本名のところは隠していますが、企画でYoutube仲間のがるじーさんがちゅきめろでぃさんの本名を連呼する動画がありました。

 

あくまで、ファンや視聴者には本名を伏せていることがわかります。

スポンサーリンク



ちゅきめろでぃの年齢、誕生日は?

ちゅきめろでぃさんの誕生日は9月8日で年齢は不明です。

 

誕生日について自身でツイートをしていますが、本名同様年齢については明かさないことをツイッターにて宣言しています。

 

ただ、2020年12月の動画でお酒を飲みながら配信をしていることから、22歳以上(2023/7/31時点)であり、10代ではないことが判明しています。

ちゅきめろでぃの身長や体重、カップ数は?

ちゅきめろでぃさんの身長は154㎝、体重45kg。カップ数は不明です。

 

身長については以前、自身のグッズ紹介をする際に、明らかにしていました。

 

カップ数については多くの質問が来ていますが、公開していません。

みったんさんとのコラボ動画で答えていますが、編集で隠されているので現時点では明らかにするつもりはないようです。

ちゅきめろでぃの出身はどこ?

 

ちゅきめろでぃさんの出身地の情報は掴めませんでした。

 

ただ、ヒントになるツイートがあり、バイト先の先輩が田奈高校出身だったとツイートしています。

 

田奈高校は横浜市にある高校なので、関東出身である可能性が高そうです。

ちゅきめろでぃの高校や大学はどこ?

ちゅきめろでぃさんの出身高校、大学ともに不明です。

 

高校については先ほどのツイートがあることを考えると、関東の高校である可能性が高いです。

 

大学については勉強が苦手と答えており、アイドルをしていた経歴も考えると大学に通っていない可能性が高そうです。

ちゅきめろでぃは彼氏はいる?

今のところ彼氏はいないようです。

こちらは質問コーナーで答えていました。

 

過去には彼氏募集オーディションを開催しており、女性も募集可能でした。

 

好きなタイプは「面白い人」「ちゅきめろでぃを好きでいてくれる人」であり、顔は関係ないと彼氏募集動画で語っています。

 

ちなみに「好きな人を泣かせる」のが性癖と別の動画で語っており、S気質なようです。

 

過去の恋愛事情については、2人の男性とお付き合いしていました。

 

そのうちの1人は相手が2股したため別れたが、その後5股だったことが判明し少しつらい思いをしたようです。

 

ちゅきめろでぃの職業は?

ちゅきめろでぃさんの職業はYoutuberの他に動画編集者、不動産業など様々な仕事をしているようです。

 

Youtubeの概要欄にはプロゲーマーと書いていますが、プロチームに所属していたり、スポンサーがいるわけでもなさそうなので、ゲーム実況者という立ち位置のようです。

 

また、昔はアイドルだったことも公言しており、「またアイドルがやりたい」とツイートをしています。

 

どこかでアイドルを諦めきれない気持ちがあるのかもしれません。

ちゅきめろでぃは整形?

ちゅきめろでぃさんは、過去に整形をしたことがあるようです。

 

整形前の写真がいくつか出てきました。

目元や鼻筋などは変わっていますが、笑ったときの顔には面影があります。

 

整形前も十分可愛いですね。

ちゅきめろでぃのプロフィールのまとめ。

ちゅきめろでぃさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名  不明 
誕生日(生年月日) 9月8日
年齢  不明 
出身 不明
身長  154cm 
体重   45kg  
高校  不明  
大学  不明  
彼氏  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

コスプレゲーム実況者として有名なちゅきめろでぃさんですが、調べていくと自分のやりたいことに対してまっすぐなことが伝わってきます。

 

また、動画をみてもリスナーを大事にしており、そんな人柄だからこそ多くの人から支持されていることがわかります。

 

これからもコスプレゲーム実況者として活躍してほしいです。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

 

訂正部分やちゅきめろでぃさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク