おれんじ君とたこちゃんの顔は?年齢や馴れ初めについても調査!

DAIGOです!

 

 

ゲーム好きなちびっこや10代・20代の若者に大人気のゲーム実況YouTuber「おれんじ君」をご存じですか?

 

ゲーム実況YouTubeを視聴している人なら誰でもわかると言ってもいいほどの人気があるおれんじ君。

 

そんなおれんじ君を編集やカメラマンとして、陰で支えているアシスタントが「たこちゃん」という女の子。

 

この二人の絡みは、カップルっぽいと話題に。

彼らの関係性は一体どのような関係性なのか?
仲良しすぎる、付き合っているのではないか?
視聴者さんからはそんな疑問が浮かび上がっています。

 

今回は、そんなおれんじ君とたこちゃんについて調べました!

また訂正部分やおれんじ君とたこちゃんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでおれんじ君とたこちゃんさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



おれんじ君はどんなyoutuber?

 

おれんじ君は2018年3月6日に動画を初投稿してチャンネル登録者が51万人(2023年7月27日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

フォートナイトというオンラインゲームを中心に、ゲーム実況を行ってる活動者です。

 

おれんじ君の魅力は、分かりやすい解説と面白おかしく盛り上げられるワードセンスにあります。

 

そして相棒であるたこちゃんとの絡みは、最高潮に面白いと話題に!

 

二人が出す雰囲気は、思わずつられて笑ってしまうほどに楽しい時間が流れているようです。

 

会話のテンポがよく、付き合ってる噂が流れる理由が分かりますね。

おれんじ君とたこちゃんの本名は?

おれんじ君とたこちゃんの本名は、非公開のため調査中です。

 

二人とも本名は公開せず、活動名で呼び合っている様子が動画で公開されています。

 

ゲームに集中しすぎて、本名ポロっとを期待したいですが、生配信ではないと難しいようです。

 

YouTube動画だったら、ピーと入る場合もありえますもんね。

 

私生活を守るためにも非公開にしている可能性も考えられると思います。

おれんじ君とたこちゃんの年齢、誕生日は?

おれんじ君とたこちゃんの生年月日を個人ごとにご紹介していきます。

 

おれんじ君の生年月日は、1992年4月14日の2023年8月16日時点で31歳です。
たこちゃんの生年月日は、12月12日の現在は20代後半と予想します。

 

おれんじ君に関しては生年月日が公開されているので、年齢の特定ができました。

 

たこちゃんに関しては、日付しか記載されていなかったので、年齢まで特定することができませんでした。

 

しかしたこちゃんはおれんじ君の後輩だということが分かっているので、20代後半ではないかと予想します。

あまり年齢は離れていない雰囲気はありそうですね。

おれんじ君とたこちゃんの出身はどこ?

おれんじ君とたこちゃんの出身地は、関東圏内と予想します。

 

二人の出身地は公開しておらず、動画内の会話の話題や方言の無さなど関東県内出身の可能性が高いと感じられます。

おれんじ君とたこちゃんの関係は?

おれんじ君とたこちゃんの関係性は、夫婦関係です。

2023年7月22日に結婚報告動画を投稿しています。

 

入籍日は5月5日のこどもの日、そして愛犬である「むぎ茶」の誕生日ということで、
記念日を覚えられないおれんじ君とたこちゃんにとってはいい日にちといえます。

 

結婚式の予定はなく、今話題の「ウエディングフォトを撮りたいね」と話されていました。

 

結婚式を挙げるのに恥ずかしさを感じてしまうたこちゃんを思ったおれんじ君の優しさからなるものですね。

 

YouTubeチャンネルについては、今まで通りの面白おかしいゲーム実況を行うそうで、カップルチャンネルにはなりたくないと話されていました。

 

しかし視聴者さんからしたら、すこしイチャイチャしてほしいとのコメントもありました。

 

どんな形のチャンネルでも愛されている証拠といえます。

おれんじ君とたこちゃんの馴れ初めは?

おれんじ君とたこちゃんの馴れ初めは、前職である美容師関係の出会いにあります。

 

専門学校で出会ったのか、職場で出会ったのかは不明ですが、YouTubeを始める前には付き合っていたようです。

 

付き合って2年経つ頃には、同棲を始め、今では交際期間は4年目と話されていました。

 

同棲していても、各自の部屋は確保し、寝室は別のようです。

 

おれんじ君とたこちゃんの性格や生活リズムなどいろんなことが真反対のようで、お互いを知る友人からは、「この2人はよく結婚したな」といわれるほどの正反対。

 

しかし正反対だからこそ、相手の魅力に取り込まれてしまったのかもとおれんじ君が話していました。

おれんじ君とたこちゃんの顔は?顔バレした?

 

おれんじ君とたこちゃんの顔は公表されていません。

 

おれんじ君に関しては、YouTube動画内でギリギリまで見せるという動画を投稿していましたが、肝心なところはモザイクを使用していました。

 

おれんじ君の身長や体格、服装からみると超絶イケメン説が流れています。

 

そして奥さんであるたこちゃんの素顔は、SNS等で探してもイラストのみで公開はされていませんでした。

 

顔下の公開動画は、華奢でスタイルの良さが分かるほどのシルエット。

 

おれんじ君が惚れた女性なのできっと美しい女性なのですね。

おれんじ君とたこちゃんのプロフィールのまとめ。

おれんじ君とたこちゃんのプロフィールを最後にまとめました。

 

まず最初におれんじ君からまとめていきます。
本名は非公開で、生年月日は1992年4月14日の現在31歳です。

 

身長は175㎝、体重は50㎏後半と予想します。
出身地は関東圏内と予想し、前職は美容師を行っていたようです。

 

次にたこちゃんについてです。
本名はおれんじ君同様非公開、生年月日は12月12日の現在は20代後半と予想します。

 

身長は160㎝後半、体重40㎏後半~50㎏前半と予想します。
出身地は関東圏内と予想し、前職はおれんじ君と同様の美容師です。

本名 非公開
誕生日(生年月日) おれんじ君1992年4月14日、たこちゃん12月12日
年齢 おれんじ君31歳、たこちゃん20代後半
出身 関東圏内
身長 おれんじ君175cm、たこちゃん160㎝後半 
体重  おれんじ君50㎏後半、たこちゃん40㎏後半~50㎏前半
高校  不明  
大学  美容の専門学校 
彼氏、彼女  夫婦関係  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
おれんじ君とたこちゃんの関係性について徹底解説してきました。

 

2023年に婚約を果たし、幸せいっぱいのお二人。
おれんじ夫婦としてゲーム実況界に衝撃を走らせ、さらなる活躍が期待されているチャンネルに変化を遂げようとしています。

 

カップルっぽいチャンネルにしたくないという気持ちは、視聴者さんからしたらすこし寂しい感じがしますね。

 

おれんじ夫婦は面白いチャンネルとしてのおれんじ君を見に来てほしいようです。

 

新婚ホヤホヤのゲーム実況者、おれんじ君とたこちゃんの今後の活躍を心から応援しています!

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やおれんじ君とたこちゃんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク