古森もぐの年齢や大学は?彼氏や出身などについてのプロフィール!

DAIGOです!

「古森もぐって誰?年齢や大学は?彼氏や出身は?プロフィールも知りたい!」とお思いではありませんか?

 

古森もぐさんは、視聴者を楽しませてくれるエンターテイメントなYouTuberです。

25.6万人(2023年6月18日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

JKの日常あるあるやキレキレダンスを披露したりと、同世代に人気を誇っています。

 

今回は、そんな古森もぐさんについて調べました!

 

また訂正部分や古森もぐさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで古森もぐさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



古森もぐはどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

古森 もぐ(@mg.m25)がシェアした投稿

もぐさんは「ずっと高校生」として活動していて、永遠の18歳といっています。

JKあるあるネタの動画配信していて同世代の女子から絶大な人気を誇っているYouTuberです。

 

ダンスがとても上手く、大学ではダンスサークルに入っているようで、動画内のダンスはキレキレダンスを踊っています。

 

もぐさんは、橋本環奈に似ているとコメントがあるくらい、とても可愛らしいお顔立ちです。

また、スリムでスタイルもいいと憧れるフォロワーもたくさんいますよね。

そんなもぐさんですが、動画では雪の中にダイブしたり面白いネタをされています。



もぐさんの動画は「JKの日常あるある」で投稿されていて、話しもユニークで面白く、見た目の可愛らしさもあり、そのギャップから視聴者を惹きつける魅力もあり、今最も人気急上昇中なのも納得します。

古森もぐの本名は?

どこにも情報はなく非公開です。

 

活動名は「こもりもぐさん」だと思っていたのですが「ふるもりもぐ」さんでした。

もぐさんという名前も珍しいですよね。

 

本名に近い名前からつけたとしたら苗字は古森(ふるもり)さんが「小森(こもり)さん」で、お名前は、もぐさんも「めぐさん」をもじって考えた名前なのではないのかと勝手に推測します。

小森めぐみさんってことはないでしょうか。

 

いつか本名も公開されるといいですね。

古森もぐの年齢、誕生日は? 

もぐさんは「ずっと高校生の18歳」でJK あるある動画を投稿していますが、

誕生日は2000年6月17日生まれの双子座、年齢は23歳(2023年7月21日時点)です。

 

23歳でも高校生に見えるほど、制服姿もとてもお似合いです。

 

6月17日生まれの人はどんな人?と興味深いので調査してみました。

  • 好奇心旺盛な情報通
  • いつも面白いネタを探している
  • おしゃべりや冗談が好きで子供っぽくみられます
  • 時に繊細さをみせる
  • 魅力的ないたずらっ子として愛される人

 

動画内のもぐさんそのものだと思いました。

これを踏まえてもぐさんの動画をみると、なるほど、と納得されるのではないでしょうか。

古森もぐの身長や体重は?

もぐさんはTwitterで身長158cm、41kgと公表されていました。

 

動画のダンスなどを見ていると、とってもほっそりしています。

手足も長いのでダンスがとてもカッコいいです。

 

女性の身長158cmの平均体重は約56kgとなっていますので、かなりの細身だということがおわかりになるかと思います。

 

もぐさんのBMI数値は16ということです。

20代の平均BMI数値は20.6とのことで、もぐさんは平均値より低く低体重、痩せ型でということになります。

 

足も細いしスタイルが良いので、同世代からの人気が高いのも伺えます。

古森もぐの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

古森 もぐ(@mg.m25)がシェアした投稿

もぐさんの出身地は非公開です。

出身は関東なのではないか?という情報もありました。

 

もぐさんの話し方は、方言も見られず一般的な標準語だと思います。

 

親戚の方々が出ている動画がありましたが、方言は出てないように感じましたので、関東出身なのではないかと思いました。

 

しかし、もぐさんの動画では雪の映像などから北海道ではないか?との情報もあります。

もしかしたら北海道の大学に通われていて、雪国での撮影もされているのかな、とも推測されます。

 

いずれにしても出身地は不明です。

いつか公開してくれる日が来るといいですね。

古森もぐの高校や大学はどこ?

もぐさんの高校も大学も非公開でした。

 

質問コーナーで答えていましたが、高校について分かったことは、「女子校ではなかった」ということです。

 

動画で制服を着ているので、高校が分かるのかと思いましたが、高校の制服ではなく、購入した制服だということでした。

 

もぐさんは理系の大学へ通っているという情報もあります。

2023年の冬に雪国での動画が投稿されていました。

 

このことから、北海道なのではないか?と思う景色があり、北海道に住んでいて、北海道の大学へ通っている可能性も高いと思われます。

 

また函館に住んでいるという情報もあり、もしかすると「公立はこだて未来大学」の可能性もあります。

 

今後、具体的な情報が公開されるといいですね。

古森もぐは彼氏はいる?

もぐさんは動画内の質問コーナーの動画では22年間恋人がいないと答えていました。

 

もぐさんの好きなタイプ、付き合いたい人は、「アトラクションに乗った時に赤の他人に手をブンブン振る人」と答えていました。

 

もぐさんの明るく楽しい人柄が出ている答えだと思いました。

 

いつか、もぐさんのようにお笑いセンスのあるユニークな彼氏が出来ることを応援しています。

 

古森もぐのプロフィールのまとめ。

・本名:非公開

・誕生日(生年月日):2000年6月17日

・年齢:22歳

・星座:双子座

・身長:158cm

・体重:41kg

・出身:非公開

・彼氏:いない

 

最後に

古森もぐさんは下記の通りでした。

  • YouTuber
  • インフルエンサー

 

もぐさんはずっと高校生で永遠の18歳

JKの日常あるあるの動画投稿で同世代から人気を誇る

2000年6月17日生まれの22歳

身長158cmで体重41kgのスリム体型

 

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク