フゥジの年齢や本名は?彼女や出身などのwiki風プロフィール

DAIGOです!
ドラァグメイクで有名なフゥジさんをご存じでしょうか?

 

「現役男子大学生の本気メイク見ます?」というツイートでバズり、現在ではメイクの動画を投稿したり、美容雑誌の取材を受けるなど活躍をされています。

 

視聴者からは「きれい」「美男から美女に変身してて最高」「メイクの行程見れてうれしい」など高い評価を受けています。

 

今回は、そんなフゥジさんについて調べました!

 

また訂正部分やフゥジさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



フゥジはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

フゥジ(@missfuuji)がシェアした投稿

フゥジは2023年7月1日に動画を初投稿してチャンネル登録者が1.98万人(2023年7月17日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

投稿本数はショート含めて3本しかありませんが、1.98万人の登録者数がいるのはすごいですよね。

 

動画はどれもドラァグメイク(ドラァグクイーンのメイク)です。

 

ドラァグクイーンとはゲイ文化が発祥とされており、厚化粧を行いドレスやハイヒールなどの派手な衣裳を身にまとって振る舞うパフォーマンスです。

 

フゥジさんはこのときのメイクであるドラァグメイクが得意であり、イケメンから美女に変貌していく様子はまさに驚きの一言です。

フゥジの本名は?

フゥジさんの本名は「林 宗一郎(はやし そういちろう)」さんです。

 

大学時代「ミスター・パールコンテスト」という大学のミスターキャンパスを決めるコンテストに出場しており、そこに名前が記載されていました。

 

残念ながらグランプリは取れなかったようですが、当時の写真をみると、今と変わらずイケメンでした。

 

ちなみに当時のインタビューでは「Bad Bunny」「Natti Natasha」「Becky G」が好きな歌手だと答えています。

フゥジの年齢、誕生日は?

フゥジさんの年齢は26歳(2023年7月17現在)
誕生日は1996年1月22日です。

 

フゥジさんがメイクに興味を持ち始めたのは10代で、高校の文化祭でガイコツメイクしたことだそうです。

 

ガイコツメイクが思ったより上手くでき嬉しくて、そこからメイクについて調べるようになりました。

 

そして、ドラァグメイクと出会い、大学入学ごろからドラァグメイクを本格的に始めます。

 

フゥジさんはドラァグクイーンを見た時、「こんな風に美しさを表現できる方法があるんだ」と引き込まれたそうです。

フゥジの身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

フゥジ(@missfuuji)がシェアした投稿

フゥジさんの身長は180㎝です。

 

こちらに関しては「美st」というサイトに取材記事があり、そこで明らかにしていました。

 

ちなみに取材記事をみてみると体重は70kg、体脂肪率は15%とのこと。

 

高身長でスタイルがいいので、ドラァグメイクをしたフゥジさんはツイッターや動画でみるより、もっと美しいのでしょうね。

フゥジの出身はどこ?

こちらに関しては不明でした。

ただ、出身高校が兵庫県ということで、兵庫出身の可能性が高いです。

フゥジの高校や大学はどこ?

具体的な高校名は不明ですが、兵庫県の高校に通っていました。

 

出身大学は京都造形芸術大学で学部は芸術学部情報デザイン学科です。

フゥジさんは大学4回生のときに同級生4人で起業しています。

 

「株式会社cheersity」を設立し、awabar kyoto店の立ち上げを行いました。

awabar kyotoでバーテンダーとして店舗に立っていたそうです。

 

ただ、awabar kyotoは今年(2023年)7月に閉店が決まったそうです。

残り僅かですが、気になる方は足を運んで見てください。

フゥジは彼女はいる?

彼女については不明です。

 

あれだけイケメンで高身長かつスタイルがいいので彼女がいてもおかしくはないですが、情報が出てきませんでした。

 

引き続き情報を待ちたいと思います。

フゥジの職業は?

フゥジさんには

・インフルエンサー(美容、メイク)
・会社役員(株式会社cheersity取締役)

という2つの顔があります。

 

1つ目はインフルエンサーとして美容やメイクの動画をあげたり、おすすめのコスメを紹介しています。

自身のSNSだけでなく、ネット記事の取材などもされており、その影響力は大きいです。

 

そしてもう1つが、大学時代の同級生と起業した会社「cheersity」の取締役です。

どちらも大学時代に経験したことがきっかけであり、大学という場所がフゥジさんにとっていかに大きいものだったのかわかりますね。

フゥジのプロフィールのまとめ。

フゥジさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 林 宗一郎(はやし そういちろう) 
誕生日(生年月日) 1996年1月22日 
年齢 26歳 
出身 不明 
身長 180cm 
体重  70kg  
高校  不明  
大学  京都造形芸術大学  
彼氏、彼女  不明  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

ドラァグメイクで有名なフゥジさんですが、すべて独学で学んだそうです。

かなりの努力家ですよね。

 

これからもフゥジさんの思う「美しさ」を世の中に発信していって欲しいです。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やフゥジさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク