ノーネームのユージ、バンリ、シュンの年齢や高校、出身など調査!

DAIGOです
ノーネームというYouTubeチャンネルの三人組をみなさん知っていますか?

 

ユージ、バンリ、シュンの三人組で活動するYouTuberなのです!
そしてマサキという編集マネージャーと四人でチャンネルを盛り上げている方々です!

 

 

DAIGO
そんなノーネームのメンバーの年齢や高校などプロフィールについて調べました!

ノーネームとはどんなyoutuber?

 

ノーネームは2019年7月31日にYouTube活動開始!

 

 

現在53本の動画を投稿しチャンネル登録者数は1.44万人(2020年2月27日現在)と
少しずつですが登録を伸ばしている最中のYouTuberです!

 

 

毎週火曜日、金曜日の19時(予定)に投稿ということで活動をしています!

 

そんなノーネームの動画はなかなか男性好みと言いますが際どいネタが多くあります!

 

 

他にも少し過激ネタ、賛否両論が起こるであろう動画ネタが多数あります。

 

 

「童貞を風俗店に行かせてみた」「オフパコしてみた」などネタなのだろう?
けどなかなかYouTubeなどでギリギリの動画を多くアップしていますね!

 

 

いわゆるコンプライアンスギリギリ動画ですね!

 

ではそんな3人はどんな人達なのでしょうか?調べてみました!

 

ノーネームのユージの年齢や本名は?

 

本名→ユージ?

 

本名などは特に公開されてなく、ユージという名前は下の名前なのかな?と思います!

 

年齢→21歳

 

4月4日生まれだそうです!
21歳だったんですね!可愛い顔なのに大人びて見えるのでもう少し上かな?と思っていました!

 

ちなみにユージさんモデルの活動もしているようです!
ヘアモデルなど幅広く色々なモデル業もしているようです!

 

 

Instagramの写真など見ると分かるですが写真もとてもオシャレで
ハッシュタグなど見てみるとサロンモデルなどもしているようです!

 

 

イケメンですらっとしているので、モデルさんをしていても不思議ではないですね

 

ノーネームのユージの出身や高校はどこ?

 

出身→大阪府?

 

大阪府と東京の行き来をしているようなのですが
話してる感じからすると大阪出身なのかな?と思います!

 

高校は、どこ出身なのかというのは分かりませんでした。

 

なかなか自己紹介という自己紹介をしていないので
どこ出身なのかまで分かりませんでした。

 

スポンサーリンク

ノーネームのバンリの年齢や本名は?

 

本名→バンリ?

 

バンリという名前が本名なのかというのが不明ですが
本名がバンリという名前ならカッコいいですよね!

 

バンリが本名だったらかっこいいですが、個人的に思うのが
バンリは活動ネームではないかと思われます!

 

 

年齢→不明

 

ユージさんと同じくらいの年齢でしょうか?
雰囲気は同じ歳くらいに見えますよね!

21歳くらいでしょうか?

 

バンリさんもモデル業をしているのでしょうか?ハッシュタグがモデルとなっていました!

 

ノーネームのバンリの出身や高校はどこ?

 

出身→不明

 

高校→不明

 

出身や出身高校共に不明でした。

ユージさんと同じ大阪なのか東京で出会ったのかなどそこらへんは不明でした

 

ぜひ、今後自己紹介動画などをアップして欲しいです!色々と3人の事が気になります!

 

ノーネームのシュンの年齢や本名は?

 

本名→シュン?シュンスケ?

 

シュンなのかな?と思うのですが、Instagramのアカウントがsukeという名前になっていたので
シュンスケかな?と予想します!

 

またshunsukeという表記にもなっているので本名公開してないので不明ですが
シュンスケが1番有力なのかな?と思います。

 

年齢→不明

 

ユージさんと同じ年齢でしょうか?
年齢や誕生日なども特に公表していないようです!

 

 

Instagramなどにも誕生日の投稿はありませんでした。

 

 

ただシュンさんのInstagramはとてもオシャレなので見てみて下さい!

 

ノーネームのシュンの出身や高校はどこ?

 

出身→大阪?

 

Twitterで大阪となっていたのですが、現在大阪に住んでいるだけなのか出身が
大阪府なのかなどは分かりませんでした!

 

もしかしたらノーネームは大阪を中心に撮影しているかもしれないです!

 

高校→不明

 

出身が明確な場所ではないのでどこの高校だったのかなどは分かりませんでした。

 

オススメ動画

 

【削除覚悟 大阪の半グレと揉めてみた結果】

 

 

114万回再生とノーネームの中ではダントツトップの再生数の動画になります!
こちらの動画高評価も3000ちょっとあるのですが低評価も2000以上あるという動画です!

 

 

コメント欄も
「大阪は多いから本当にやめた方いい」「危なすぎるし、突っ込みすぎだから本当に危険」
「こういうのやめた方がいいけど面白い」なんて声もある動画になります!

 

 

ノーネームたちは逃げられしたが遊び半分でこういうのは本当やめた方が良いですね!

 

最後に

 

今回のノーネームのユージさん、バンリさん、シュンさんの3人についての記事はいかがでしたでしょうか?

 

コンプライアンスギリギリの動画というなかなか攻めた彼らの今後の活動に注目が集まりますね!
どんな動画を公開してくるのでしょうか?

 

 

コンプライアンスに引っかかる動画も出てくるのでしょうか?
そこら辺がまた楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • ノーネームのユージさんの[YouTub]を最近‥初めて、ケーブルテレビの[YouTub]たまたま拝見させて頂きました。
    一言[勇気有りカッコイイ]です(^ω^)ゞ

    チャンネル登録の仕方が間違って無いか不安ですが、何本もの題材?を見て即チャンネル登録させて頂きました(*´σー`)エヘヘ
    ※YouTubを開くと[ノーネーム‥ユージさんの]タイトルが開くので登録されていると思います。
    ※今拝見させて頂いたのは‥[ぼったくbarに入って直ぐに店を出ようとしたらキャンセル料‥1万円‥]のです。
    ※此れからも無理無く、違法店を成敗してくださいね(/^^)/⌒●~*
    ※ヤバイ時は、兎に角‥警察応援を(^^)d
    ※此れからもノーネーム‥ユージさん達の活躍を応援させて頂きます‥
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください