毎日食事ブログは元サッカー選手で誰?所属チームは?プロフィールも調査

DAIGOです!

 

今回は毎日食事ブログというyoutubeチャンネルをについて調べていきます!

 

毎日食事ブログは元サッカー選手で誰?所属チームは?プロフィールなども調査!

スポンサーリンク



毎日食事ブログはどんなyoutuber?

 

毎日食事は、元プロサッカー選手の方が、毎日の食事を投稿している動画になります。

 

プロのスポーツ選手ということは、それなりの食事も未だに結構しています!

 

2023年5月12時点のチャンネル登録者数は、2.4万人のチャンネル登録者がいます!

 

太らない食事など、何を食べてるかなどの動画なのですがコメントなどを見ると
「見てて飽きない!唯一飽きずに見てる」「わんちゃんのハン君が可愛い」「いつも美味しそうに食べてる」
「主さんがイケメンすぎるー」「見てて美味しそうで楽しいー」

 

 

というコメントが多く寄せられていて、笠川さんの人気がうかがえますね!

 

毎日食事ブログの本名や年齢は?

 

本名→笠川 永太(かさがわ えいた)

 

年齢→32歳(2023年5月12日時点)

 

生年月日→1990年10月25日

 

毎日食事ブログの出身は?

 

福岡県福岡市東区
とかかれていました。

 

さすが有名人なので出身地などの情報は、他の方よりも細かく載っているようです!

 

毎日食事ブログの出身高校は?

 

彼は、福岡県立福岡魁誠高等学校 出身です!

 

 

こちらの高校で有名人は、笠川選手だけのようです。

 

毎日食事ブログは元サッカー選手で誰?

 

改めて毎日食事ブログの彼は、福岡出身元プロサッカー選手の笠川永太選手です!

 

彼は、小学生の時当時福岡に所属していた小島伸幸さんに憧れてプロの道へと
進んでいったそうです。

 

12歳で福岡U-15に所属しました。

 

 

さすが、幼い頃から努力と才能があった方てさなんですね。

 

 

2008年には、高校生でトップチームの春季キャンプに参加し練習試合などにも参加するようになりました。

 

なんと2008年11月23日に福岡と仮契約を結び、2009年からはトップチームへと上がっていきました。

 

福岡では、ゴールキーパーとしてチームに入っていたのですが
試合ではベンチ入りしていたそうですがなかなか大きな芽が出ることは少なかったようです。

 

2015年にはアビスパ福岡から加入に中村航輔が正式にゴールキーパーとなり、2015年12月には
アルビレックス新潟シンガポールへ移籍が発表となりました。

 

 

中村航輔選手と言えば日本を代表するGKですね!

 

 

13年間を捧げてきたアビスパ福岡を去ることとなりました。

 

 

その後2016年12月に自身のTwitterにて引退を発表したそうです。

 

所属チームはどこ?

 

今までの所属チームとどもに紹介していきましょう!

[ユース経歴]

・和白東サッカースポーツ少年団(福岡市立和白東小学校)

・2003年〜2005年アビスパ福岡U-15(福岡市立和白丘中学校)

・2006年〜2008年アビスパ福岡U-18(福岡魁誠高等学校)

 

[プロ経歴]

 

・2009年〜2015年アビスパ福岡

・2016年アルビレックス新潟シンガポール

 

笠川さんの経歴はこちらになります。ずっとプロ時代はアビスパ福岡で頑張ってこられた選手です!

 

 

もしかしたら知っている!という人も多いのではないでしょうか?

 

どんな仕事をしているの?

 

ちなみに現在は福岡にて会員制のジムを解説しています
「ORIGE!M」というジムを2018年10月オープンしました。

 

福岡の平尾駅から徒歩約6分のところにあるそうです。

https://www.instagram.com/p/BobOWMSHXEL/?igshid=16fe3cw58ik55

 

トレーニングが生活の一部になるサポートをしていくジムになるように努めていきたいと話していました。

 

ジムでのトレーニングとさらに自宅でできるセルフケアや食事指導のアドバイスも含んでいます。
トータルサポートでボディメイクをするジムとなっています。

 

 

男性用、女性用のメニューと別れておりとても充実したトレーニングジムですね!

http://gym-origem.com

こちらが、ジムのホームページになります!

 

 

オシャレな感じでいってみたいなと思わせる感じです!

 

こちらのホームページにも食事なんかも書かれていて
玄米、白米について、夜食を抑えるコツ、NGな筋トレ習慣、ダイエットについてなど
女性も男性も気になるのでは?という内容盛りだくさんのブログを書いています。

 

これと合わせて動画を見るのもためになるのでは、ないでしょうか?

 

全国的にしているジムではなく福岡だけなので、笠川さんから直接指導を受けたいという方はぜひ!
福岡にてという事になります!

 

元サッカー選手のジムならばかなり信用が高いジムですよね!元サッカー選手でしたら
チームに栄養士やトレーナーなど居たので直接知識を得ていたはず!

プロを栄養士から教わる事は中々ないので、その知識を持った笠川さんの指導はきっといいはず!

 

最後に

 

今回の毎日食事ブログの笠川さんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

元アスリートの食事など気になる方もおおいので結構楽しんで見れる方も多いのではないでしょうか?

 

またジムのトレーナーさんとしての食事としても見る事が出来るので、ダイエットしてる人も
ジムで鍛えている人にもためになる食事を紹介しています。

 

これからもアスリートならではの食事を頑張って投稿してください!

 

視聴者の方も楽しみにしてきます!

 

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク