パンナコタ(youtuber)何人?年齢や本名などプロフィールも!

DAIGOです!

 

もっぱん動画でおなじみの【パンナコタ】さん。

 

 

TikTokではフォロワー100万人以上youtubeのチャンネル登録者数は80万人以上の人気クリエイターです。

 

 

ただのもっぱん動画ではなく、激辛ソースを飲み干したり、チョークや虫を食べたり、体を張っていることも特徴的ですよね。

 

 

韓国人アイドルのような風貌であるにもかかわらず、無茶な企画にも堂々と挑戦しています。

 

 

今回は、そんな【パンナコタ】さんについて、こんなことを調べました!

  • パンナコタ(youtuber)の本名や年齢、誕生日は?
  • パンナコタ(youtuber)の身長は?
  • パンナコタ(youtuber)の出身はどこ?
  • パンナコタ(youtuber)は何人?国籍は?
  • パンナコタ(youtuber)は彼女はいる?
  • パンナコタ(youtuber)の職業は?

ASMRや咀嚼音が好きなあなたに、おすすめです。ぜひあなたも【パンナコタ】さんを応援してくださいね♪

 

 

また訂正部分やパンナコタさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでパンナコタさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



パンナコタ(youtuber)はどんなyoutuber?

出典:パンナコタpannakota

本名 ウエムラコウタ
生年月日  1997年3月12日
年齢 25歳(2023年5月時点)
出身  東京都
身長 175cm
体重 非公開

 

2020年1月にTikTokを開始し、主に「もっぱん動画」を投稿している【パンナコタ】さん。

 

 

2021年10月、TikTokフォロワー100万人を達成し、同時にyoutubeチャンネル登録者数10万人も達成しました。
2023年5月9日時点でチャンネル登録者が80.2万人のいる人気youtuberです!

 

 

【パンナコタ】さんといえば、激辛のブルダックソースやデスソースを、どんな食材にでも大量にかけることが特徴的です。

 

 

激辛ソースを、そのまま飲むこともありますよ。

撮影後は、テーブルが事件現場のようになっています(笑)

 

 

視聴者からの無茶ぶりにも積極的に応え、体を張って頑張っている一面も。

 

 

「地球グミ」を焼いて食べたり、「チョーク」を食べたり、どんな要望にも怯みません!

 

 

ここからは、そんな【パンナコタ】さんのプロフィールについて、深掘りしていきましょう♪

パンナコタ(youtuber)の本名や年齢、誕生日は?

【パンナコタ】さんの本名は、「ウエムラコウタ」さんです。

 

 

 

こちらの動画内で、本名を言っていました。(1:20~)

また、Twitterでも、大学の合格通知を公開しています。

 


視聴者からは、「コタくん」「コタさん」と呼ばれていますよ♪

 

 

【パンナコタ】さんの誕生日は1997年3月12日で、年齢は25歳。(2023年5月時点)

 

 

 

早生まれで、1996年4月~1997年3月生まれの人と、同い年です。

パンナコタ(youtuber)の身長は?

【パンナコタ】さんの身長は、175cmです。

 

 

 

韓国人のような風貌で、さらに高身長となると、女性ファンが多いのも納得です。

 

 

インスタグラム(https://www.instagram.com/new.kota/)には、普段の様子が掲載されています。

 

 

キムチまみれになっている姿が印象的ですが、普通にしていたらめちゃくちゃかっこいいですよね…!

 

 

いつか、ファッション動画やルーティン動画も見てみたいです。

パンナコタ(youtuber)の出身はどこ?

出典:パンナコタpannakota

【パンナコタ】さんの出身地は、東京都です。

 

 

 

こちらの動画で登場するお肉が、「キッチンコート吉祥寺店」で購入されたものでした。

 

 

▼留年ギリギリ大学生のちょっとリッチな朝ごはん【朝ごはん】
https://youtu.be/eizhz04PyDo

 

 

そのため、2021年現在は、東京都武蔵野市付近にある実家に住んでいると考えられます。

 

 

【パンナコタ】さんは1人っ子で、チャムという犬と、ご両親と暮らしています。

 

 

TikTokなどのSNSは、既にご両親にバレてしまっているとのこと。

 

 

インスタグラムをご両親にフォローされたときは、とても落ち込んでいました。

 

 

ママ、パパと呼んでいるのも、【パンナコタ】さんらしくて、とてもかわいいですよね♪

 

 

ちなみに、出身大学は「文京学院大学」。
留年しそうだと話していたこともあり、卒業しているかどうかは、不明です。

パンナコタ(youtuber)は何人?国籍は?

【パンナコタ】さんは日本人で、国籍も日本だと思われます。

 

 

 

昔はハーフに憧れて、「アメリカのクォーター」だと嘘をついていたことがあるとのこと(笑)

https://vt.tiktok.com/ZSeYvKTFP/

 

 

TikTokで小学生時代の写真を公開していますが、2021年現在と比べると、かなり垢抜けてかっこよくなっていますよね♪

 

 

クールな顔立ちと、もっぱん動画を投稿していることから、韓国人だと思われることが多い【パンナコタ】さん。

 

 

しかし、所属している事務所「リーディングコミュニケーション」からも、「東京都出身」であると紹介されています。

 

 

韓国好きの女子から注目されており、【パンナコタ】さんの視聴者の大半は女性です♪

 

 

今後も、どんどん女性ファンが増えていきそうですね。

パンナコタ(youtuber)は彼女はいる?

【パンナコタ】さんは、2023年5月現在、彼女がいないと思われます。

 

 

2020年のツイートで、彼女ができないと話していました。

 


また、2020年12月頃付き合っていた彼女に、フラれてしまったことを告白しています。

【パンナコタ】さんがフラれた理由は、「元カレが忘れられないから」とのこと。

 

 

【パンナコタ】さんは女性ファンが非常に多く、この動画には、「コタくんが彼氏なんて羨ましい」というコメントで溢れていました。

 

 

トークスキルがあり、なんでも美味しそうに食べてくれる【パンナコタ】さん。

 

 

またすぐに、素敵な女性が現れそうですよね。

パンナコタ(youtuber)の職業は?医者?

パンナコタさんを検索すると「医者」「ガン専門医」などパンナコタさんが医者ではないかと検索されています!

 

本当医者なのか?って思う方が多いかと思います!私もその1人です笑

 

パンナコタさんが医者について調べてみたのですが、どうやら医者ではないかもしれませんね!

こちらのTikTokの動画では「ガン専門医」と確かにあります!

https://vt.tiktok.com/ZS8EXo5Pg/

しかし、現在(2023年5月9日時点)のパンナコタさんのインスタを見てみるこのような感じになってます!

 

実際のところは医者ではない可能性がありますね!

 

2021年1月に投稿された質問コーナーの動画では、「youtubeの収入だけでは生活できない」と話していました。

 

2021年現在は、オリジナルグッズの販売にも力を入れています。

 

 

【パンナコタ】さんは、youtuberとしての活動に専念している可能性が高いですね。

 

 

また、これとは別に、【パンナコタ】さんは、ファンクラブも運営しています。

 

 

【パンナコタ】さんのファンクラブでは、【パンナコタ】さんのオフショットなどを見ることができますよ♪

▼パンナコタファンクラブ【キムティ人民共和国】
https://fanicon.net/fancommunities/3725

 

市販の500円キムチ(月額500円)
会員証
限定オフショット/ムービー
生配信/ラジオ配信
スクラッチくじ(2か月に一回)
チケット先行販売(随時)
ファン同士で盛り上がれる掲示板
グループチャット
デジタルファンレターBOX(返信はありません)
バースデーメッセージ(自動メッセージ)

手作りの3000円キムチ(月額3000円)
「市販の500円キムチ」の全コンテンツ
生配信アーカイブ視聴
本人との1on1トーク機能(返信は不定期)
限定動画/画像プレゼント(不定期)
お名前をお呼びする限定ボイス(月1回)
限定ファンミーティング

 

ファンクラブに入会すれば、より近い距離感で、【パンナコタ】さんを応援することができます!

 

 

【パンナコタ】さんファンのあなたは、ぜひ入会してみてくださいね♪

パンナコタ(youtuber)のプロフィールのまとめ。

 

本名は「ウエムラコウタ」

誕生日は1997年3月12日で、年齢は25歳(2023年5月時点)

身長は175cm

出身地は、東京都

実家は、東京都武蔵野市にあると思われる

1人っ子で、犬のチャム・両親と暮らしている

日本人で、国籍は日本だと思われる

2021年10月現在は、彼女がいないと思われる

職業は非公開だが、youtuberとしての活動に専念している可能性が高い

 

Instagram : https://www.instagram.com/new.kota/

Twitter : https://twitter.com/kota8770

Tiktok : https://www.tiktok.com/@new.kota?

パンナコタシール : https://kotakimchi.base.shop/

オリジナルグッズ(suzuri):https://suzuri.jp/pannakota

最後に

さまざまな食材に挑む【パンナコタ】さん。

 

 

ポーカーフェイスで淡々と食べ続ける姿を、つい眺めてしまいます。

 

 

視聴者からのコメントには目をとおし、インスタのDMにも返信してくれるなど、丁寧なところも魅力的ですよね。

 

 

今後も、陰ながら【パンナコタ】さんを応援していきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク