雨宮由乙花の年齢や高校は?すっぴんは一重で二重メイクが凄い!

DAIGOです!

 

今回は雨宮由乙花というyoutubeチャンネルをについて調べていきます!

 

雨宮由乙花の兄弟が可愛い?すっぴんは一重で二重メイクなどを調べていきます!

スポンサーリンク



雨宮由乙花はどんなyoutuber?

 


eggというギャル系雑誌の専属モデルとして活躍中のYouTuberです。

 

 

 

なのでeggを読んでいる方なら知ってる!という人も多いのではないでしょうか?

 

 

彼女のチャンネルは2019年10月から始めて現在チャンネル登録者数は、11.3万人万人(2023年3月20日現在)
とかなりたくさんのファンが登録してくれているようです!

 

モデルさんらしく、「メイク方法」「冬服コーデ特集」「ヘアアレンジ」などが多く投稿されています。

 

可愛い!!メイク上手すぎる!とファンはソロの動画を見れる事をファンは楽しみにしているようです!

 

雨宮由乙花の年齢や本名、出身、プロフィールは?

 

本名→雨宮由乙花(あめみや ゆずは)

 

 

ニックネーム→ゆずは

 

めちゃくちゃ可愛い名前ですよね!しかも漢字も 由乙花  なんて可愛いです!

 

 

そして、少し読めないですが 名前の読みも、漢字も可愛いですね!

 

 

年齢→2002年11月22日生まれの21歳(2023年3月20日現在)

 

高校生の頃からYouTubeをやっていて、現在もモデルなどを継続的にやっています!

 

身長→160cm

 

意外と160cmあるのがビックリしました!154cmくらいかなと勝手に思っていました。

 

出身→山梨県

 

現在も山梨に在住しているそうです。
山梨に住みながら、モデル兼YouTuberそして本業でもある女子高生をしています。

 

血液→O型

 

特技→ピアノ

 

なんと意外や意外!ピアノが得意なんだそうです!
しかも!一度聞いたら音程が分かる「絶対音感」を、持っているそうです!

 

凄いですよね!絶対音感の持ち主ってだけでカッコいいですよね!

 

雨宮由乙花の高校は?

 

現在も山梨県在住というお話は、上記でしました。
なので、高校生は山梨の高校に通っていると思われます。

 

そして、高校は通信制の高校に通っているようです。

 

 

ソースはこちらのツイートになります。

リプ返で通信制と答えてました。

 

たしかに、モデルやYouTubeなどの仕事をして山梨から東京などへ撮影で通うとなると
全日制の高校は難しくなりますよね。

 

逆に夜間の高校というのも難しくなるので、仕事柄通信制だと本人の負担なく通えそうですよね!

 

 

ただ高校名などは、公表してないのでわかりません。
なので山梨で通信制の高校で授業を受けているという推測しかでません。

 

雨宮由乙花の彼氏は?

 

過去にモデルの「ゆうし」さんという方とお付き合いしていたようです。

 

 

2018年8月27日のTwitterにて話していました。

 

Abema TVでの番組「今日好きになりました」でカップルとなったようです!

 

 

昔流行ったピンクのワゴンで各国へ行きカップルになって帰る某番組のような感じの現代版って感じでしょうか?

 

 

ただ「ゆうし」さんとは遠距離恋愛になってしまったためかわずか1ヶ月で破局という形になってしまいました。

 

 

付き合いたてで遠距離はなかなか高校生には、厳しいですよね。

 

 

色々相手の気持ちも分からず、不安や色々な気持ちだったのでしょう。

 

 

現在は「ゆうし」さんと別れてから他にはお付き合いがないようです。現在も今日好きになりました に出演中です。

 

これからの恋が楽しみですね!

 

雨宮由乙花の妹が可愛い?お母さんも美人?

 

由乙花(ゆずは)さんには妹がいるのですがめちゃくちゃ可愛いと話題なんです!!

 

 

雨宮 未苺(あまみや みるき)さんという方でYouTubeにも実は登場したようです!

 

https://youtu.be/nbClAkIft80

 

こちらが姉妹で登場した動画になります。かわいくないですか?
めちゃくちゃ可愛いですよね!

 

ゆずはさんとまた違った清楚系美人さんです。

 

 

姉妹揃って美人ということは…どんな美人なお母さんなんでしょう!

実は、写真なども公開されているようでした「雨宮 由乙花 お母さん」と検索するとすぐでてきます。

 

 

めちゃくちゃ綺麗なんです。

 

 

他にもTikTokにも載っているかもという話がTwitterにてありました。

 

そして今は妹さんと一緒にYouTubeをやっています!「雨宮姉妹」というYouTubeチャンネルで姉妹で活動しています!

雨宮由乙花の二重メイクが凄い!やり方は?

 

二重メイク、二重作りの動画を出してくれています。

https://youtu.be/O8S3XGGz98g

 

二重のメイクに使うの道具は

・二重テープ ディーアップ(D.U.P)ワンダーアイリッドテープ 両面タイプ

 

①目を瞑って二重の線を決めます

②テープをのせます

③テープを剥がします

④目尻をグッとおさえる

⑤目頭をおさえる

⑥両指でぐっと押す

⑦上から二重を押さえる

という簡単なのですが特に動画を見たほうが確実にやりやすいです!

 

最後に

雨宮由乙花さんに関する記事でした!

 

youtuberとしてもモデルとしても活躍しているので今後活躍が期待ですね!

スポンサーリンク