りもこんの素顔や年齢は?身長などのプロフィールも紹介!

陽気で軽快なしゃべり口調が特徴的なyoutuberのりもこんさん。

 

youtubeを拠点に活動し、マイクラ実況者としていろいろな実況者とコラボしつつゲームの実況をしています。

 

リモコンさんと言えば顔出しせずに動画を配信していますが、なぜかネットではイケメンだと言われているのです。

その理由はどうしてなのか気になりますよね?

今回は、そんなりもこんさんについて調べました!

 

また訂正部分やりもこんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでりもこんさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



りもこんはどんなyoutuber?

 

りもこんさんはゲーム実況者として2014年頃からyoutubeを立ち上げ活動しています。

 

動画配信を楽しんでいるという感覚が伝わってくるような喋り方やノリは、多くの人の人気の的に!

 

 

他のゲーム実況者とのコラボ企画は特に楽しそうに配信していますね。

 

 

りもこんさんは、同じゲーム実況者として活躍しているふうはやさん、よんぎがさん、しゅうとさんと良くコラボ配信をしているのですが

このメンバーは普段からも仲が良く、一緒にディズニーランドに行ったこともツイートされていました。

 

 

仲のいい友人とコラボ企画をするって楽しさがさらに倍増しますよね。

 

 

そして、見ている人にも伝わってくることも、人気の一つなのではないかと思いました。

 

 

ちなみにりもこんさんはどうして「りもこん」という名前にしたのか気になりますよね?

 

 

名前を決める時に、目の前にリモコンがあったからという理由だそうです。

 

 

りもこんさんってインスピレーションを大事にされる方なんだろうなと思いました。

りもこんの本名は?

「リモコン」から名前をつけたりもこんさん。

そんな彼の本名が気になりますよね?

 

 

りもこんさんの本名について調べましたが、非公開となっており分かりませんでした。

 

 

本人も、本名バレについて焦っている様子があることから、きっとこの先も本名を公表しないのでは?と考えられます。

 

 

不意に突然本名を公表しないかな〜とも思ってしまいますね。

りもこんの年齢、誕生日は?

りもこんさんの年齢や誕生日についてある動画から明らかになりました。

 

 

りもこんさんの受験の話題について配信されていた動画で、2015年時点で中学3年生だったことが発覚し、生年月日は2000年7月9日だと分かりました。

 

 

2023年3月現在で22歳ですね。

 

YouTubeの概要欄にも年齢が書いてある事から、年齢については隠すことなく公表しているのが分かります。

りもこんの身長や体重は?

 

りもこんさんの身長や体重については公表されていました。

身長が175㎝に対し、体重は40代後半!

 

 

身長は高いのに、50kgもないようでかなり細身なのが分かります。

 

 

本人はサッカーが好きで、体重がもう少しあれば選手も夢ではなかったかも…なんて言っていますね。

 

 

体重が増えないことは悩みだと言いますが、やせたい私からしたらすごくうらやましい悩みだなと思います。

 

 

もし私がりもこんさんのような体型なら、食べたいものをもりもり食べますね。

 

食べるの大好きです(笑)

りもこんの出身はどこ?

りもこんさんの出身地について調べてみました。

りもこんさんの出身は神奈川県です。

 

 

そして、本人のTwitterをさかのぼってみると、自分の出身が神奈川県の横浜だと明かしています。

 

 

横浜と聞くと、私は個人的に中華街を連想します。

 

 

昔はよく行きましたが、また機会があったら行きたいなと思います。

 

 

横浜だと、東京にもすぐにいけるので、現在も横浜の地元にいるのか、それとも都内で1人暮らしをしているのでしょうか。

りもこんに彼女はいる?

りもこんさんに彼女がいるのかはすごく気になると思います。

 

 

顔出しはしていないけれど、不思議とイケメンだと言われているりもこんさん。

 

 

22歳なのでもしかしたらこれからかなとも思われますが、いてもおかしくありませんよね。

 

 

りもこんさんに彼女はいるのか調べてみたところ、彼女が出来たと報告していた時期がありました。

 

 

りもこんさんの彼女が出来た報告は一時期すごく話題になりましたね。

 

 

youtubeを始めた当初は彼女はいませんと言っていたりもこんさん。

彼女が出来たとツイートしたのは、2016年頃でした。

活動開始から2年で彼女が出来たということになりますね。

 

しかし、週に1度連絡を取り合う関係で、仲は良くなかったようです。

 

 

付き合っているのかよく分からないと思っており、彼女が出来たとは堂々と言えないと語っていました。

現在は彼女はいない様子。

しかし、今回のことがあったので、もし次に彼女が出来た時は堂々と公表してくれるのではないかと思います。

 

 

堂々と発表してくれるのは個人的にすごく好印象な感じがしますね。

 

りもこんさんのおめでたい発表が聞ける時を楽しみにしたいですね!

りもこんの素顔は?顔バレした?

りもこんさんは基本は顔出しせずに活動しています。

 

 

しかし、マスク姿からイケメンな印象を感じるという人は多いようです。

また、スラっとした体格も人気みたいですね。

 

 

本人は細身な体型をかなり気にしているようですが、体格が良いという声も多いみたいです。

 

 

そして、異性に対する質問が多いことから、女性からの人気がすごく高いのではとも思いますね。

やはりモテますね!

 

 

成人式のスーツ姿もすごく似合っています。

しかし、どの画像も素顔の画像は1つもありません。

 

マスク姿の画像が一番素顔に近いのかなと思いました。

本名がバレることに焦っていたりもこんさん。

 


きっと顔バレも公表しない可能性は大きいのではないでしょうか。

 

 

りもこんさんは、顔を隠しているから好きなように振舞えるけれど、本当はものすごく恥ずかしがりやな人なのかなと感じました。

 

 

でも、そのうち素顔が公表される日が来るといいなと思いますよね。

りもこんのプロフィールのまとめ。

 

・本名 非公開

・誕生日(生年月日) 2000年7月9日生まれ

・年齢 22歳

・身長 175㎝

・出身 神奈川県

・彼女 いない

最後に

りもこんさんについてお伝えしました。

ノリもしゃべりもすごく爽やかで、ゲーム実況を心から楽しんでいるように感じさせられる動画を沢山配信していますね。

 

 

仲良しのyoutuber達とのコラボも毎回楽しみに見ている人も多いです。

 

 

顔だしはしていませんが、マスク姿からイケメンだと話題になっています!

 

 

いつか、りもこんさんの素顔を見ることが出来たらとも思いますね。

 

これからも配信動画を楽しみにしています。

スポンサーリンク