あぴもえの年齢や本名は?出身や馴れ初めなども調査!

DAIGOです!

ご夫婦でチャンネル運営をするYouTuberさんはそれほど珍しくもありませんが

そうした中でも、ご夫婦の仲の良さで上位を争うのは、このあぴもえさんではないでしょうか?

 

 

チャンネル開設当初はご夫2人だけで始まったものの、2022年10月時点では、お子さん2人(長男・長女)を加えた4人家族の日常チャンネルでしたが

こちらの動画で第三子を出産して大変だと思いますが5人の家族チャンネルとして日常が見れます!

 

今回は、そんなあぴもえさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やあぴもえさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんであぴもえさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク




あぴもえはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

moemin(@apimoe_m)がシェアした投稿

あぴもえさんは、あぴもえchannel【仲良し家族の日常】を運営されているご家族のYouTuberさんです。

 

 

あひる(夫)さんともえみん(妻)さんご夫妻による日常系の動画チャンネルとなっていますね。

 

 

あぴもえさんご夫妻にはお子さんが2人いて、お兄ちゃんのつむたんくんと、妹のうーたんちゃんはまだ乳幼児ということもあって、一緒に出演しています。

上記でも説明しましたが、第三子も出産されています。

 

兄2歳と妹はまだ1歳にも満たない年齢ですから、世間一般に問答無用で愛されるお年頃です。

 

 

ただお子さんの愛らしさだけを映しているだけではなく、お風呂の入れ方や食事の風景なども収められているので

同年代のお子さんをお持ちになっている視聴者さんであれば、1つの方法として参考にもなることでしょう。

 

 

基本的にはお子さんがメインのチャンネルとはなっていますが、陣痛時の過ごし方や、入院に際して役立ったものなども紹介されているので

これから出産を控えている方々にとっても、有用となる情報が詰め込まれています。

 

 

旅行の様子なども公開されていますが、最近は、子供の成長を育児記録的にYouTubeで残すというご家庭も増えてきましたよね。

 

 

もうちょっと成長してしまうと、お子さんも自我が強く出てきますし、安全面などに配慮しなければいけなくなりますから、2度とない今という時をご家族で精一杯楽しんでほしいですね。

 

完全な育児チャンネルかと思われがちですが、たまーに挟まれている骨格別の似合うファッション紹介の動画が何故か大人気であり

 

【驚愕】骨格ストレートと骨格ウェーブの服を交換してみたら大事故多発した・・・|さらっと体重公開!|服選びのポイント解説!

 

の動画については109万回も視聴されているのですよね。

後述しますが、もえみんさん、出産経験済みなのにめちゃくちゃ細いんですけど…どうなってるんでしょうね?

 

あぴもえの本名は?

あぴもえさんご夫妻は、共に本名を公表していません

 

 

あひるさんについては、まあ、どう考えても本名の要素はなく、ただの愛称ですよね。

 

 

「あきひこ」などの名前であれば、愛称があひるになる可能性はあるでしょうか?

 

一方のもえみんさんは、こちらも非公表には変わらないものの、「もえ」や「もえみ」から付けた呼び名であると考えられますよね。

 

あぴもえの年齢、誕生日は?

あぴもえご夫妻の生年月日はもえみんさんのみが公開済みとなっています。

 

 

もえみんさんは1996年2月26日生まれですので、26歳(2023年6月14日時点)となります。

 

 

あひるさんについては、詳細は何も語っていませんが、2020年2月に投稿した自己紹介の動画内で当時26歳と仰っていることから

誕生日次第ではあるのですが、28歳前後だろうと考えられますね。

 

 

このくらいの年齢差のご家庭が主流というか、結構多いのではないかと思います。

あぴもえの身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

moemin(@apimoe_m)がシェアした投稿

あぴもえさんご夫婦の身長は、やはりもえみんさんのみが公開済みでした。

 

 

もえみんさんは動画内で身長158㎝の体重41㎏だということをテロップで差し込んでくれていますね。

 

 

身長は女性の平均値的な数字ですが、体重がとても軽いんですよね。

 

もえみんさんは骨格ストレートだと仰っており、骨格ストレートの人は体に厚みがあるというお話もされているのですが、41㎏は流石に細いです。

 

 

出産されていてこれだけの体形を維持するには、相当な努力を重ねていると思われます。

 

あひるさんは何も公言されていませんが、動画内でもえみんさんと並んだ場面では、軽く10㎝以上は背が高いことが伺えます。

推定ではありますが、あひるさんの身長は170㎝~175㎝程度かと思われますね。

あぴもえの出身はどこ?

あぴもえさんご夫妻は、あひるさんが東京都出身、もえみんさんが千葉県の出身とお話しされています。

 

 

動画内で注文住宅を購入されていて、所在地はわかりませんが、それ以前は東京にお住まいだったようです。

 

あぴもえさんご夫妻は共に20代にして新築を購入するなど、計画性の高さもですが、経済力もかなりの余裕があることを伺わせます。

 

あぴもえの職業は?

あぴもえさんご夫妻は、共に普通の会社員だと仰っています。

 

 

そうはいっても、きっちり産休や育休が取得できているあたり、福利厚生がしっかりとした大企業である可能性は高いでしょう。

 

 

あひるさんも育休を取得していたと思いますし、これは残念ではありますが、現在の日本の中小企業では希少なケースですからね。

 

通常ならば共働きなわけですが、家事や育児はきっちり分担。

 

 

あひるさんは料理が苦にならないタイプであるため料理を受け持ち、皿洗いが嫌いであるものの、もえみんさんは皿洗いが苦ではないということなので、きっちりバランスが取れているのだとか。

 

 

お互いに補填しあえるなど、相性は抜群なようです。

 

あぴもえの馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

moemin(@apimoe_m)がシェアした投稿

あぴもえさんご夫妻は共にアニメが好きという、共通の趣味をお持ちであり、お2人が好きな推しのキャラクターの誕生日のオフ会が開催された際、そこで出会ったとのこと。

 

 

厳密に言えば「ラブライブ!」という、特にアニメに詳しくない私でも聞いたことがある人気アニメですから、それほどになるとキャラクターの誕生日会などがあるのですね。

 

これが開催されたのが2014年10月のことのようで、しばらくは交友関係にあったのかと思われますが、2017年2月に交際を開始。

 

 

そこからはスピード感が凄まじく、2017年4月には同棲を開始。

 

 

2018年6月にプロポーズを行い、2019年の2月に結婚、2019年5月に妊娠発覚と、流れるように進んでいき、現在に至っています。

 

これはもう、お付き合いを始める段階で、イメージが出来上がってますよね。

 

 

趣味が同じ時点で相性は良いと言えますし、交際=結婚までの最終確認のつもりだったのでしょう。

あぴもえのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 あひる →非公表

 もえみん→非公表

・誕生日(生年月日)

 あひる →非公表

 もえみん→1996年2月26日

・年齢

 あひる →28歳(程度と思われる)

 もえみん→26歳(2023年6月14日時点)

・身長

 あひる →170㎝~175㎝(目測)

 もえみん→158㎝

・出身

 あひる →東京都

 もえみん→千葉県

最後に

 あぴもえさんご夫妻、8年近く前からお知り合いだったのですね。

 

アニメ好きと言っても、みんながみんなイベントに足を運ぶわけでもありませんし、共に行動的でもあったわけで。

 

 

お子さんも2人抱え、これからが何かと大変な時期かと思われますが、このお2人であれば大した問題にもならないのではないでしょうか。

 

これからも、仲の良いあぴもえさんご夫妻の日常を見守りたいですね。

スポンサーリンク