まきとんの身長や彼女は?年齢や整形についても調査!

DAIGOです!

男性によるソロのYouTubeチャンネルは、それこそ数えきれないくらいの数が存在しているわけですが、美容方面に寄ったチャンネルとなると、ちょっと少数派。

 

 

その中でもさらに、メイクまで実践されている方となると、さらに絞られてきますね。

 

 

 

まきとんさんは、そんな限られた男性美容系YouTubeとして、高い評価を受けている1人になります。

 

今回は、そんなまきとんさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やまきとんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでまきとんさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

 スポンサーリンク



まきとんはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Makito(@lv_iw)がシェアした投稿

まきとんさんは、男性YouTuberとしては珍しく、ファッションコーディネートだけの実践・アドバイスに留まらない

男性向けの推奨メイク方法まで教えていく、美しさにこだわりを見せるYouTuberさんですね。

 

 

まずまきとんさん、ご自身が大変、現代的なイケメン要素を持ち合わせた方なのですよ。

 

 

もちろん、個人の好みや基準はあるでしょうけど、普通にイケメン認定されるような容姿を備えた男性です。

 

 

一般男子側の立場で言えば、それはまきとんさんの元々の顔がイケメンだからよく見えるのであって、自分たちがメイクとか努力したって意味がない。

 

 

そう思ってしまいがちだと思います。元が駄目ならどうにもならないよ、ってね。

 

 

実はまきとんさん、高校1年生の頃までは、お世辞にもイケメンという程の容姿ではないのです。

 

 

別に悪くはないのですが、垢抜けない、どこにでもいるような感じの普通の少年です。

 

 

今のまきとんさんの姿は、そんな自分を変えるべく、努力の上に作り上げられたものなのですよ。

 

 

特別なことはしておらず、ファッション雑誌で学んで服装を。ヘアアイロンなどを駆使して髪型を。そして、8㎏のダイエットを行うことで体型を変えた。

 

 

努力の結果として、現在のまきとんさんが存在しているということなんですね。

 

 

そんなまきとんさんが提供する情報が、一般男子にとって役に立たないはずがないじゃないですか。

 

 

ご自身の体験、経験をもとにした言葉には、何よりも説得力がありますからね。

 

 

そんなまきとんさんのチャンネルは、現在では15万人(2024年2月時点)ものチャンネル登録者を集めるまでになっております。

 

このエピソードだけでも、推せる理由が満載ですよね。

まきとんの本名は?

まきとんさん、自己紹介動画にて、鈴木薪斗とお答えになっています。

 

 

愛称っぽい響きのある「まきとん」というお名前は、本名の「まきと」が由来なのだと推察されますね。

 

 

何か、名前を間違えられる、漢字を間違えられるなどとこぼしていたこともありますが、今では流石に、正しく覚えられているのではないでしょうか。

まきとんの年齢、誕生日は?

まきとんさんが若いのは見てわかりますが、2001年3月2日生まれの、現在22歳(2024年2月時点)となります。

 

 

やはり流行に敏感であるまきとんさんは、少し見ないでいると髪型も、ファッションの系統も変わっていたりします。

 

 

非常に若いのですが、雰囲気や言動には落ち着きを感じるので、そうした面を見ると少しだけ、むしろ安心しますね。

まきとんの身長や体重は?

まきとんさんは自己紹介として、身長は173㎝であると公開しています。

 

 

日本人男性で173㎝と言うと、20歳代の平均身長がおよそ171㎝程度であるので、ほぼほぼ平均的な身長なのですね。

 

 

ただ、Twitterなどでも全身の画像を公開しているのですが、バランス?というか、恐らく、身長に対して脚が長いのだと思います。

 

 

体重は52㎏なのだそうですから、細身なこともスタイルが良く見える秘訣でしょうか。

 

 

しかし、動画では筋トレの様子なども公開していますので、単にガリガリというわけではないのがポイントなのでしょうね。

まきとんの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Makito(@lv_iw)がシェアした投稿

まきとんさんの出身は神奈川県とされています。

 

 

具体的な地域などは判明していませんが、長くお住まいであったようですね。

 

 

なお、現在は都内で1人暮らしであることを公表されていますが、1Kで家賃が9万円ということですから、23区内の都心部である可能性が高いです。

まきとんの高校や大学はどこ?

割とノーガード気味なまきとんさんなのですが、出身高校について、特に公表はされていません

 

 

ただ、神奈川出身であることと、Twitterに投稿した卒業式に関連した呟きに制服や卒業証書が写っていたことで、新羽高等学校だという説が有力であるようです。

 

 

そして、詳細は掴めていませんが、美容学校へ通っていたというお話がちらほらと出ていることから、大学には進んでいないものと考えられます。

まきとんは彼女はいる?

まきとんさん、これまでのところ彼女関連の噂などはないようです

 

 

普通にモテると思いますが、ご本人にその気があるか否かでも変わってきますので難しいですね。

 

 

美容方面に関心が高いくらいですから、やはり草食系に該当するのでしょうか?お節介ながら、本人の美意識が高いので、彼女になる人も、同様のレベルでないと成立しない気はしますけどね。

まきとんの仕事は?

まきとんさんは、インフルエンサーとしても活動していますし、YouTuberもお仕事ではあるのですが、本業はモデルになります。

 

 

2022年、ご自身のブランド「NESCULT(ネスカルト)」も立ち上げていて、商品はオフィシャルウェブショップなどから購入が可能なのだそうです。

まきとんは整形?整形前は?

まきとんさんは、整形もしています。

 

 

と言っても、奥二重だったものを、普通にぱっちりとした二重に埋没整形をされたと動画で報告されています。

 

 

美意識が高いまきとんさんは、元から整形をしたいという気持ちはあったのだそうですね。

そこに、たまたま仕事として整形のオファーがされたらしく、引き受けることにしたとのこと。

 

 

 

整形については黙っていると色々と勘繰られたりなど、面倒ごとも増えてしまう印象がありますので、最初からオープンにするのも1つの手段ですね。

 

 

 

整形前も後もイケメンであることに変わりはないですが、強いて言うのなら、キリっとした印象だった目元が少し、優し気な雰囲気に変わったでしょうかね?

 

まきとんのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 鈴木薪斗

・誕生日(生年月日)

 2001年3月2日

・年齢

 22歳(2024年2月時点)

・身長

 173㎝

・出身

 神奈川県

・彼女

 非公表

 最後に

まきとんさん、調べるまでは美容意識の高いイケメンさんかな、と思いましたが、実際にはとてつもない努力の人でした。

何かの美容系ブランドのキャッチフレーズでしたかね?綺麗は作れる、というのがあった気がしますが、それを体現するような存在でした。

 

 

誰でもイケメン、美人として生まれてくるわけではありませんが、努力次第では変えられる。

 

 

これからも、多くの頑張る人たちに、そうした夢を与える存在であってほしいです。


スポンサーリンク