いまけんの日常の顔や年齢は?店はどこで評判は?

DAIGOです!

今回取り上げるのは、いまけんさんです!

 

 

いまけんさんが運営するチャンネル、イマケンの日常では、簡単なアレンジ飯レシピや、気になるけれど

自分ではなかなか買わないような便利グッズ紹介など、実用性の高い情報を発信しています。

 

 

2020年の半ば頃から活動開始かと思いますが、すでに15万人以上のチャンネル登録者数を数えるほどの人気ですから、驚きですよね。

 

今回は、そんないまけんさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やいまけんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでいまけんさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク




いまけんはどんなyoutuber?

 


いまけんさん、ご自身のチャンネルでは、メインはやはりお料理方面なのではないでしょうか?

 

 

卵がモチーフであるらしきキャラクターがいて、イマケンズボラ飯というキャッチフレーズ的なものも確認できますしね。

 

 

そんないまけんさんの紹介されるレシピ、これがまた、なかなか美味しそうなやつばかりなんですよ!

 

 

しかも、簡単そうなレシピばかりだから、料理の素人でもやる気さえあれば出来るよね?っていう、ハードルが低いやつを揃えてくれているのでもう、堪らないんです!

 

 

夜中に、気軽にお酒なんか飲みながら見た日には、口がその味を求めてしまうから大変(笑)

でもそれは、いまけんさんが料理の魅力を伝えるのがそれだけお上手っていうことですよね。

 

 

そんなことから、深夜に見るのはおすすめしませんよ。見るなら、材料を用意してからでないと後悔します。

 

 

基本的に、手元をアップで映したカメラアングルですから、真剣に動画を見れば、丸っきり料理をしないという人でも、ある程度はいけるような気がします。

 

 

ただのスキル自慢だったり、編集に凝った人だと何をどう作業しているのかよくわからなかったりしますが、いまけんさんの動画なら、そういった問題はないので真似しやすい。

 

 

レシピを見て真似したい人にも、しっかり配慮された動画を作られていると思いますよ。

いまけんの本名は?

そんな、飯テロ的な動画の数々が好評ないまけんさん。一体どんな方なのか、気になる人も多いことでしょう。

 

 

しかし、今のところ、個人情報の開示にはあまり積極的ではない様子です。本名に関して、現在までに情報が出たことはないと思います。

 

 

いまけん、というYouTubeで名乗っている名義からは、本名から取った愛称であるのだろうな、というのは伺えますが

姓は、いまい・いまおか・いまだ・いまにし…などなど、名前にしても、けん・けんいち・けんじ・けんすけ・けんた・けんたろう…と非常に候補が多く、今後の何かしらの動きを待つしかなさそうです。

いまけんの年齢、誕生日は?

いまけんさんは、生年月日も公表されていません

 

 

しかし、各種SNSの公開プロフィールから読み取れる情報として、娘さんと息子さんがいることはわかっているんですね。

 

 

息子さんの画像が確認できましたが、結構大きい、小学校高学年くらいですかね?さらに、シングルファーザーである可能性も?

 

 

また、元セブン開発というのは、恐らくはセブンイレブンの商品開発をお仕事にされていたと読み取れますし、調理師免許もお持ちである。

 

 

それらから推定すると、どれだけ若く見積もっても20代後半で、30代前半くらいまでに収まるラインが妥当ではないでしょうかね?

いまけんの身長や体重は?

いまけんさん、身長や体重も非公表となっています。

 

 

そもそも動画に登場することがないんです。

 

 

手はレギュラーとして映り込むんですけど、誰かと並んだ場面などもないので、推定も不可能な現状です。

いまけんの出身はどこ?

出身地についても、公表はされていないと思います。

 

 

ただ、現在の住居は群馬県太田市であることは判明しています。

 

 

後述するお店も群馬県なので、群馬県に思い入れがあるような節は見受けられますが、出身かどうかまでは何とも言えません。

いまけんの顔は?顔バレした?

いまけんさんの顔が気になる、という人はやはり多い模様ですね。しかし、これまでのところ、顔出しはされていません

 

 

唯一というか、Twitterのトップに目から上だけの顔画像が設定されていて、ご自身のTwitterですから、これがいまけんさんの顔である可能性は高いでしょう。

 

 

公言はされていませんが、なかなか、自分のTwitterに他人の顔画像を設定したりなどは考え難いので、本人認定しておきます。

 

 

現在の画像かどうかもわからないのですが、キリっとした目元が印象的な、なかなかにイケメンを想像させる顔立ちかとお見受けしますが、いかがでしょうか?

いまけんの店はどこ?評判は?

いまけんさんはYouTubeでも度々、出店準備中というお話をされていて、実際のお店が

群馬県太田市東本町、太田駅北口ゴールデン街に2022年3月にオープンしています。

 「卵料理専門店 ばけたま」というのがお店の正式名称ですね。

 

 

地元産の卵を超半熟に茹で、鶏ガラの出汁に24時間漬け込み。

 

 

それを卵バッター液をくぐらせ、玄米の衣を付けて揚げた「たまぼっくり」が名物メニューなのだとか。

 

 

1個180円というお手軽な値段で、黄身はトロトロ、衣はザクザクということで好評を得ている様子。

 

 

これなら家でも作れる、といった批判的な声もいくらかあるようですが、その方々は実際に作ったことないと思いますよ。

 

 

1度でもやってみればわかります。卵を使った揚げ物って、衣が綺麗に付かないし、揚げ時間も調整がいるので難しいんです。

 

 

食べる価値は十分にあると私は思いますよ。お店が近くだよ、出かける予定があるよ、という人は足を運んでみてくださいね。

 

いまけんのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 非公表

・年齢

 非公表

・身長

 非公表

・出身

 群馬県?

 最後に

 いまけんさん、なんでも、難病を患っているようなのです。

 

 

具体的な病名、症状などはわかりませんでしたが、子育てにお仕事にと、ご自身が苦労している経験があるのですね。

 

 

現在、いまけんさんはお店を経営していますが、そのお店では障害をお持ちのご友人の方も一緒に働いているのだそうです。

 

 

ご友人が、病院通いでなかなか働けないことから、好きな時間に働ける職場を作るというのも、お店を立ち上げた理由の一つであったようです。

 

 

そんな素敵なエピソードもお持ちのいまけんさん。

これからのますますのご活躍を、心から応援したいと思います。

スポンサーリンク