まみやでの大学や年齢は?身長や体重などのプロフィールも!

DAIGOです!

今回取り上げるのは、まみやでさんです。

 

 

まみやでさんは、自らを全国のこじらせ女子代表と称するYouTuberさんです。

 

 

取り扱う題材は、恋愛やダイエット、メイクなど

ほぼほぼすべての女子に刺さるようなテーマがメインとなっており、登録者数17万人を超える人気を集めていますね。

 

 

全編通じて、大体はまみやでさん1人で喋り通すスタイルで、そのトーク力自体も高く評価されています。

 

今回は、そんなまみやでさんについて調べました!

 

また訂正部分やまみやでさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでまみやでさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 



 まみやではどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみやで(@mamiyaden)がシェアした投稿

上述の通り、まみやでさんは、普通の女子の日常におけるあれこれを発信しています。

 

 

恋愛・ダイエット・メイクの3本柱は中でも鉄板。そんなの気にしたことがないよ、なんていう女子はまずいませんよね?

 

 

まみやでさんはものすごく自然体でお話しされていると思うんですよね。

 

 

普通だったら、少しでも自分を良く見せたいと思って変に気取ってしまうものですけど、そういう気配がない。

 

 

とても気さくな雰囲気で、よく「友達か何かと話しているみたい」などと評されるほどなんですよ。

 

 

それでいてトークの技術というか、人を不快にするような言い回しをしないという点でも信頼されていて

気を抜きたい時などについつい、ルーティン的にまみやでさんの動画を見てしまう人も多いのだとか。

 

 

普通の女子なら隠しておきたいすっぴんも公開(ちょっと国籍不明な感じになります!)しますし、マッチングアプリで出会ったお相手に会いに行く前のメイクアップ動画なども公開。

 

 

これはね、男子目線で見ても、ああ、女の子ってこんな風に手間暇かけて準備してくれてるんだなあって、勉強になりますよ。

 

 

外で女の子と会うときは、そうした日々の努力に対してそれとなく、言葉にして感謝を伝えてあげられるようにしましょうね。

 

 

ところで、まみやでさんは食べる系の動画もちょこちょこ公開されていますが

個人的には【逆】1年で+7kg‼️無理せず食べまくって激太りした私のリバウンド術…【超簡単】の開き直りというか発想が素敵だなって思います。

まみやでの本名は?

比較的、オープンにしている雰囲気のまみやでさんですが、本名は非公開なんです。

 

 

下の名前は真未というのは公開されているのですが、フルネームは不明。

 

 

ご本人曰く、よく姓が渡邊とされることがあるが違うとのこと。

 

 

もっとゴツゴツ、カチカチした雰囲気で貴族のようだと言われるようなお堅い雰囲気らしいです。

 

 

例えば冷泉とか、鷹司とか?もしかすると希少な姓なのかもしれませんね。

まみやでの年齢、誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみやで(@mamiyaden)がシェアした投稿

まみやでさんは、年齢については公開済みで、1997年4月24日生まれの、現在は25歳なんですね。

 

 

女性の場合、10代のうちはともかくとして、年齢は隠したいものに変わっていく傾向がありますが

まみやでさんはフル公開です。潔さがカッコいいですね。

まみやでの身長や体重、カップ数は?

ほぼノーガードのまみやでさんは、実は168㎝とかなりの高身長なんです。

 

 

一般的にはもっと背が欲しいという女性が多い気がしますが、まみやでさんは逆だった模様。

 

 

 

意に反して伸びてしまったらしいです。

 

 

そして、体重についても頻繁に動画内で公開しています。現在は66㎏前後でさまよっている様子ですね。

 

 

身長があるおかげなのか、そんなにある風には見えないですね。

 

 

男目線で見たぽっちゃりくらいじゃないでしょうか?

女性にとっては知られたくない部分に該当する体重ですけど、別に人それぞれでいいんじゃない?って思うんですけどね。

 

 

健康を害するレベルで太ったり痩せたりっていうのは例外として、ベストな体重って人によるわけですし。

まみやでの出身はどこ?

動画内でもめちゃくちゃ関西弁で喋ってますけど、大阪府出身です。

 

 

何度か引っ越しされているようですが、一貫して大阪に住んでいるようですよ。

 

 

今更思ったのですが、まみやでさんって、関西弁で自分自身を指して「まみ」やで!って名乗っている感じ、なのですかね?

まみやでの高校や大学はどこ?

まみやでさん、自身が明言はしていないようなのですが

出身高校の先輩に北川景子さんの名前を挙げたことから大阪女子学院高校に通っていたとされています。

 

 

中学校もありますし、中高6年間女子高だったと仰っているので、間違いないのではないでしょうか。

 

 

大学についてはちょっと複雑で、元々は関西大学に在籍していたものの、第一志望は同志社大学だったのだとか。

 

 

どうしても諦めきれない思いがあって、休学して勉強をやり直し、同志社大学へ入り直したのだそうです。

 

 

卒業の際の同志社大学前で撮影した画像が公開されていますので、こちらは間違いないですね。

まみやでは彼氏はいる?

いろいろとオープンなまみやでさん。現在は彼氏はいないみたいですね。

 

 

基本的に年齢=彼氏いない歴だとのことで、現在も積極的に自分磨きに勤しんでいます。

 

 

動画内では好きな男性がいる、とは仰っていますね。

 

 

まみやでさんのことですから、彼氏が出来た際にはきっと、動画で報告してくれるでしょう。

 

 

動画で何でもオープンにしているまみやでさんは、ある意味では強いですよね。

 

 

お相手の方が動画を見てくれていたら、何も隠し事がない状態で付き合えるわけじゃないですか。

 

 

素に近い状態を晒しても、それでもまみやでさんが良いと思ってくれる方であれば、きっとお付き合いも上手くいくのではないでしょうか。

 

 

ただ、まみやでさんはお1人でも充実して見えてしまうので

もしかするとお誘いするのを躊躇ってしまう男性もいるかもしれませんね。

まみやでの仕事は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみやで(@mamiyaden)がシェアした投稿


まみやでさん、現在は専業のYouTuberとして活動されています。

 

 

ご本人は最初からそのつもりだったようですが、ご両親の意向やまみやでさん本人の心変わりもあって

一旦は大学卒業後にIT系の企業に就職されていたようです。

 

 

ただ、両立して活動するのはやはり難しく、現在は退職されています。

まみやでのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 〇〇真未(姓は非公開)

・誕生日(生年月日)

 1997年4月24日

・年齢

 25歳

・身長

 168㎝

・出身

 大阪府

・彼氏

 いません

最後に 

 いかがだったでしょうか。

 

 

まみやでさん、何か本当にパワフルで、見ていてこちらまで元気になってきますよね。

 

 

過度に演出することもなく、本当に自分自身の力だけで勝負している感じって、伝わりますかね?

 

 

YouTubeでどのように活動するのかは、もちろん自由なのですけど、本当に長く生き残れるのって、まみやでさんみたいな直球勝負の方なんじゃないかなって私は思います。

 

 

これからも是非、視聴者に元気を分け与える存在でいてくださいね。

スポンサーリンク