しょまさやの年齢や高校は?大学や身長などのプロフィールも!

DAIGOです!

今回取り上げるのは、しょまさやさんです。

 

 

しょまさやさんはカップル系のYouTuberさんで、最初に話題になった頃は、お2人ともまだ現役の高校生でしたね。

 

 

 

そんなお2人のチャンネルは、メインとしているTikTokでの投稿まとめを中心としたYouTubeshortsを中心に構成され、徐々に支持を集めていっています。

 

今回は、そんなしょまさやさんについて調べました!

 

また訂正部分やしょまさやさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでしょまさやさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク

 


しょまさやはどんなyoutuber?

 

しょまさやさんは、YouTubeshortsを中心に、お2人のラブラブっぷりを振りまいています。

 

 

だまされたと思って、2~3個動画を見てみてください。

 

 

いつの間にか、画面越しにニヤニヤしている気持ち悪い自分に気付くことでしょう。

 

 

自然の摂理です。気にしないで。同年代のカップルでしたら

共感できる部分も多々あるでしょうし、もっと大人の視聴者さんはまるで保護者にでもなったかのような気分になれること請け合いです。

 

 

細かい事なんてどうでもいいから、いつまででもお2人の可愛らしさを見ていたくなります。

 

 

 

TikTokでは24万人以上のフォロワーを抱えるしょまさやさんですが

それだけの注目を浴びているにもかかわらず、非常にアンチが少ない事でも有名です。

 

 

お2人の人柄があってこそでしょうけど、愛されている証拠ですよね

 

 

人は可愛い存在の前では無力なのです。可愛いは無敵。

しょまさやの本名は?

そんなお2人の本名なのですが、現在のところ非公開となっています。

 

 

ただ、お2人がそれぞれしょうまさやねと名乗っており、この部分については恐らく本名なのだと思われますね。

 

 

お2人の呼び名がすでに愛称だった場合はもう、どうしようもないです。

しょまさやの年齢、誕生日は?

しょうまさんは2001年8月31日生まれの現在20歳。さやねさんが2003年12月16日の現在18歳となっております。

 

 

最初の出会いについては動画内でも言及されていないのですが、この年齢差だと1年間だけかぶる期間がありますので

高校で出会ったと見るのが妥当でしょうかね?

 

 

過去にはさやねさんの制服と似たデザインの制服を着た、しょうまさんの姿が映った投稿が確認されているようです。

しょまさやの身長や体重、カップ数は?

動画で見た限り、あまり身長差がなさそうなしょまさやさん。

 

 

質問回答動画でお互いの身長について言及されています。

 

 

 

しょうまさんは167~168㎝とやや小柄。対するさやねさんが165㎝と、かなり高身長にあたりますので、並んだ感じはほぼ一緒です。

 

 

常に同じ目線で接することも、仲の良さの秘訣なんじゃないでしょうかね。

 

 

 

さやねさんは、高いヒールを履くとしょうまさんを超えてしまうのであまり履かないようにしているのだとか。

 

 

嬉しいのですが、その気遣いは男としては、ちょっと複雑な気持ちにはなってしまいます…。

 

 

 

補足しますと、さやねさんは162㎝とされていることもあるようです。

 

 

しかし、過去動画にてさやねさん自身が165㎝と仰っていますので、当ページでは165㎝とします。

しょまさやの出身はどこ?

お2人の出身地について、これまでのところ候補地が浮かんだことはないようです。

 

 

特に癖のあるイントネーションなども聞かれないので、関東圏出身の気はしますが

地元以外では全く方言を出さないという傾向は若い世代では非常に多いので、それだけでは何とも言えませんね。

しょまさやの高校や大学はどこ?

出身地に続き、高校・大学についても情報がありませんでした。

 

 

しかし、投稿ではかなりの頻度でさやねさんが制服姿で登場しています。

 

 

積極的に公表はしていないものの、特に隠しているわけでもないようです。

 

 

ただ、よほど全国の制服を網羅した猛者でもない限り、制服姿だけでどこの学校かまで特定はできないでしょう。

 

 

なお、具体名はやはり出ていませんが、さやねさんは短大へと進学されているようです。

しょまさやの馴れ初めは?

今でこそラブラブなお2人ですが、当然、付き合うきっかけはありました。

 

 

カラオケに向かう途中、移動の車の中で、しょうまさんから告白されたそうです。

 

 

ただ、突然さらっと告白されたことから、さやねさんは告白を冗談だと思ってすぐには信じてくれなかったのだとか。

 

 

本当に?本当に?嘘コク?嘘コクでしょ?などとずっと言ってたって可愛いな、おい。ずるい。

 

 

 

そんな一幕はありましたが、さやねさんは出会った頃のしょうまさんの第一印象を素直にカッコいいと思ったと述懐しています。

 

 

最初からしょうまさんに好意があったからこそ、逆にすぐには信じられなかったのではないでしょうか。

 

 

本当だったらすごく嬉しいけど、からかわれてるだけなのかな?とかとか、いろいろな考えが一瞬のうちに脳裏を埋め尽くしたことでしょう。

 

 

いや~、青春してますね~。

 

しょまさやのプロフィールのまとめ。

・本名 

 しょうま→非公表

 さやね →非公表

・誕生日(生年月日)

 しょうま→2001年8月31日

 さやね →2003年12月16日

・年齢

 しょうま→20歳

 さやね →18歳

・身長

 しょうま→167~168㎝

 さやね →165㎝

  出身

ともに非公表

最後に 

 いかがだったでしょうか。

 

 

しょまさやさんのチャンネルでは、お2人の本当に仲の良いやりとりが、よりどりみどりで見放題となっていますよ。

 

 

もうね、私にはこれはニヤニヤ動画です。ただただ可愛らしいお2人を眺めていられれば満足。

 

 

日常のちょっと嫌なこととか、腹が立ったことなんてどうでもいいって思えてしまう。

 

 

まあ、2人が何か幸せそうだから別にいっか。そんな気持ちにさせてくれる、素敵なチャンネルです。

 

 

未来希望図というミュージックビデオが公開されていますが、なんとこちら、自作のオリジナル楽曲なんですね。

 

 

歌もお2人で唄われていますが、かなりハイレベル。カラオケ好きというしょまさやさんですが、もう好きとかいうレベルじゃないので必聴ですよ。

 

さやねさんの高校卒業、短大進学によりいつまで活動を続けられるかわからない、といった趣旨の言葉をしょうまさんがTwitterで呟いていたことがありますが、個人的にはいつまででも続けてほしい。

 

 

まだ同棲もされていないお2人ですが、お2人のこれからを今後も見守っていけたらな、と多くの視聴者が思っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク