まんまるこまちの年齢や体重は?仕事や炎上した理由についても

DAIGOです!

飲兵衛のYouTuberのまんまるこまちさん。皆さんは、まんまるこまちさんのたべっぷりとのみっぷりで人気が急上昇中ですよね。

私も動画拝見させていただいているのですが

こんなにお酒を飲んで幸せそうな顔をするかたをあまり見たことがなく楽しませてもらっています。

 

また、まんまるこまちさんはとても料理が上手です。料理のレシピもみて家でも真似してみようと思いかたも多いのではないでしょうか。

 

今回は、そんなまんまるこまちさんについて、こんな事を調べました!

 

 

また訂正部分やまんまるこまちさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



まんまるこまちはどんなyoutuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こまち(@komachi_1996)がシェアした投稿

まんまるこまちさんは、2020年2月に登場した新しいYouTuberさんですね。まんまるこまちさんは、お酒が大好きな飲兵衛さんです。

 

 

まんまるこまちさんは、自分の個性をいかしお酒を飲んで美味しいものを食べていきるのが幸せだということをお届けするチャンネルを作成したいと始めたようです。

 

 

現代は、コロナかなのでまんまるこまちさんの動画は、みていると一緒にお酒を飲んでいるような感覚を楽しめるのでお酒好きにもってこいのチャンネルです。

 

 

また、私はまんまるこまちさんの手料理がとても上手で料理の手本としてもいいチャンネルだと思います。まんまるこまちさんは、お母さんの手伝いで小学生の頃から料理を開始したということで料理が大好きになったようです。

まんまるこまちの本名や年齢、誕生日は?

まんまるこまちさんの本名ですが、名前はこまちさんです。
誕生日は、1996年5月27日の26歳です(2022年6月現在)

 

名前ですが、名字は動画にも出てこなかったためわかりませんでした。

しかし、名前は本名で活動をしているため、名字は伏せて活動しているのかもしれません。

名前の漢字は小町さんなのではないかと思われます。

料理が好きで一人暮らしはもっぱら自分の手料理というしっかりもののこまちさんには、とても似合う漢字ですよね。

 

 

誕生日は、Instagramに記載されていました。2022年の今年は、誕生日関係の動画を2本アップしています。

 

 

その1本は、家族と焼き肉を食べる動画で、家族もYouTubeの活動を応援しているようですね。

とても仲良しな家族でほっこりする動画になっています。その動画のタイトルに26歳とあったので、今年26歳になったんですね。

動画はこちら

まんまるこまちの身長や体重は?

まんまるこまちさんは、身長155センチの体重51kgです。

 

日本の女性の平均身長は158センチなので、少し小柄ですね。
155センチの平均体重は、52.9kgなのでまんまるこまちさんはとても細身のかたなんですね。

 

https://youtu.be/UkKuhkRUx9Q

 

まんまるこまちさんは、ふっくらしている印象を受けていたのでもう少し体重はあるのかなと思っていました。

しかし、お顔がプクッとしているのでそういった印象になったのかもしれませんね。

 

まんまるこまちさんは、まるっとしているのでとてもかわいい方ですよね。

そして、みんなが気になっているのは、動画でもわかる通り結構大食いなんです。

 

 

そんなまんまるこまちさんですが、暴飲暴食した次の日には2kgは体重が増えているとのこと。

1日で2kgはとてもすごいですよね。しかし、その後は必ず戻すための過ごし方を公開しています。

 

https://youtu.be/LU2Xp3qiYXA

 

まんまるこまちさんは、食べるかたですがスタイルキープするための努力もされているなんでとても尊敬しますね。

 

まんまるこまちの出身はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こまち(@komachi_1996)がシェアした投稿

まんまるこまちさんの出身地は愛知県です。

愛知県のどこかはわかりませんでしたが、YouTubeの動画の概要欄に記載されていました。

 

 

愛知県は、歴史的建造物も多くあるもの作り王国といわれている県ですね。

また、愛知県は山も海もありとてもバランスのとれた場所でもあります。

まんまるこまちさんのまったりしている性格は自然もいっぱいのなかでそだったからかもしれないです。

 

上の欄の質問の動画でまんまるこまちさんと今後会うにはまんまるこまちさんがもっと影響力のある人になり有名になったら、オフ会などをしたいと話していました。

そのため、今後バンドやYouTuberとして有名になったら会う機会も出てくるようです。

 

最近は、YouTuberとしてどんどん人気が出てきているのでオフ会の日も近いのではないでしょうか。

 

まんまるこまちの高校や大学はどこ?

まんまるこまちさんの高校や大学はまだ質問コーナーに出ていなかったためわかりませんでした。

 

しかし、どちらも愛知県内なのではないかと思われます。

動画で、一人暮らし始めましたとあったのですが、色々なものを購入し家族が手伝いにきてくれたりしていたので

初めての一人暮らしのためいろいろ準備が必要だったのではないかと思います。

 

https://youtu.be/eSLvPZzs3Pk

 

はじめて実家を出るときは、とても準備が必要で一人で全て行うのはとても大変なことですよね。

 

また、動画でペーパードラーバーといっていたので今まで運転が必要ない環境だったのではとも感じました。

今は、買い出しなどで車運転しているようなので高校も大学も愛知県内に通っていたかもしれません。

 

まんまるこまちは彼氏はいる?

まんまるこまちさんは現在彼氏がいるのかはわかりませんでした。

しかし、過去に3年間付き合った彼氏がいたそうです。

 

まんまるこまちさんは、恋愛依存症だったようで克服したことを動画で説明しています。

 

https://youtu.be/UbMdgoOLSI4

 

今までに付き合った彼氏の数は3人だったようです。

3人目の方と3年付き合ったようです。まんまるこまちさんは、結構動画で色々話をしてくれています。

 

上の動画で、まんまるこまちさんの理想の彼氏をはましていました。

  • 心が広く大人な人

  • 否定しない人

  • 自分の気持ちをきちんと伝えてくれる人

 

以上が理想とする彼氏さんのようです。

あまり、理想が多くはないようですね。とてもかわいいまんまるこまちさんには、早くいい彼氏さんが見つかることを願います。

 

まんまるこまちの職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こまち(@komachi_1996)がシェアした投稿

まんまるこまちさんは、事務のアルバイトをしています。

まんまるこまちさんに事務員は、とても似合ってる職業ですよね。こんなにかわいいかたが仕事仲間だと毎日楽しいのではないでしょうか。

 

https://youtu.be/6d0vnIZJk3g

 

また、YouTubeもまんまるこまちさんの大切な収入源のひとつです。

YouTubeの動画編集は全て独学で習得したようです。

まんまるこまちさんの動画は、とても素人が編集してるとは思えないほどきれいに編集されていると思います。

 

まんまるこまちさんは少しハスキーな声をしているのですが、字幕もハスキーな声にあっている字体です。

そこも、ワンポイントな部分ですよね。

 

 

さらにボランティアですが、まんまるこまちさんのお母さんは介護施設で働いているようでそこで歌を歌ったりしているようです。

 

https://youtu.be/UkKuhkRUx9Q

 

まんまるこまちが炎上した理由は?

まんまるこまちさんは、歌のお兄さんと紹介された男性の男気じゃんけんはしご飲みという企画の動画をアップしました。

その結果、その男性が既婚者だったことで距離感が近いということもあり炎上したようです。

 

https://youtu.be/FPK1cFc22qE

 

また、まんまるこまちさんはお酒飲むと呂律がうまく回らずしたったらずになるのですが、そこも炎上してしまった一員のようです。

 

しかし、まんまるこまちさんは一人のみしているときも話していると呂律が回っていないためそのときわざとやっているということはないと思います。

 

 

該当のYouTube動画のコメント欄には、まんまるこまちさんの謝罪文が掲載されています。

 

私は、当時炎上したときの動画はみていないので詳しくはわかりませんが

まんまるこまちさんはHSPという症状を持っているので、当時はとても苦しい思いをしたのではないでしょうか。

まんまるこまちのプロフィールのまとめ。

 

本名  こまち 
年齢 26歳【2022年6月現在】
誕生日  1996年5月27日
出身  愛知県
身長 155センチ 
体重  51kg

 

まんまるこまちさんは、スマイルバンドというバンドの一員です。

主に介護施設などで活動をしています。そのため、まんまるこまちさんのお母さんが勤めている介護施設でも歌を疲労しているようです。

 

バンド活動は、ボランティアで行っているようです。

介護施設の方たちは、いろいろ歌を聴けて楽しいのではないでしょうか。ボランティア活動をしているので、まんまるこまちさんはとても優しい心の持ち主ですよね。

 

最後に

 

まんまるこまちさんについていろいろ調べましたがいかがでしょうか。

私は、まんまるこまちさんの料理と、お酒を飲んだときのお顔がとても好きなのでついついみてしまいます。

 

お酒を飲む姿が、とても美味しそうなので動画をみると自分もお酒を飲みたくなってしまいます。

 

今はまだ、登録者数8万弱ですが、どんどん人気になっているのでこれからもっと話題になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク