酒飲み独身ぴや子の顔や仕事は?年齢などwiki風プロフィールも!

DAIGOです!

 

今回は酒飲み独身ぴや子さんについて調べました!

 

 

また訂正部分やさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで酒飲み独身ぴや子さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



酒飲み独身ぴや子はどんなyoutuber?

お酒好きのアラサー女性が、自由きままにビジネスホテルを楽しむ様子を動画としてあげているのが「酒飲み独身ぴや子」さんです。

 

〝本日の城″と称して様々なビジネスホテルに泊まり、ホテルの紹介やだらだらとして過ごす様子を撮影した動画ですが、「ビジネスホテルの楽しみ方を知ることができる」や
「いい飲みっぷり・食べっぷりで中毒性がある」とチャンネル登録者数は10万人越え!!

 

特に仕事の話や恋愛について「共感できる!」とアラサー独身女子からの人気が熱いようです。
そんな酒飲み独身ぴや子さんのことについて詳しくご紹介します!

酒飲み独身ぴや子の本名や年齢、誕生日は?

ぴや子さんの本名は公開されていませんし、公開する予定もなさそうです。

 

「ぴや子」という名前自体は学生の時のあだ名だと動画の質問コーナーでもご紹介されており、本名をもじったものだと考えると3文字のお名前でしょうか?想像力が膨らみます。

 

 

お誕生日ですが1989年5月21日の32歳(2021年12月現在)です。

 

生まれた年は質問コーナーで答えられています。誕生日ですが別の動画にて
「今年の誕生日に思い立ったように始めたYoutubeですが…」と語られているので
一番最初にアップされた動画を確認したところ5月21日でした。

 

もうそろそろお誕生日ですね!

酒飲み独身ぴや子の身長は?

ホテルのお風呂の大きさを紹介される際に「160cmの私でも十分足を伸ばして寛げる広さ」と紹介されているので160cmと思われます。

 

また10万人企画でTシャツをプレゼントするようにお考えのようで、TwitterにてサンプルのTシャツを着てみた際に「160cmの自分でもSサイズで大きかった」とあるので、160cmで間違いないようです。

酒飲み独身ぴや子の出身はどこ?

ご自身の質問子コーナーで東海地方とありました。

 

静岡・愛知・岐阜・三重県のどこかになりますね!
いってみたいところを語られている時に「名古屋」がでてきたので、愛知は除外されそうです。

酒飲み独身ぴや子は彼氏はいる?

現在いないようです。

 

動画では最後に男性とお付き合いしたのが2014年夏と語っております。
婚活をされていていくつかに登録をされているようですが、どこにも収穫はなかったとかたられております。

 

マッチングアプリも使われたそうですが、お兄さんが出てきてすぐやめたそうです。

またバンドマンの元カレがいたようで、クリスマスの思い出を語っています。

 

当時お金がなかったふたりは彼の家でクリスマスパーティをしたそうです。

 

彼の部屋にいったら部屋中キラキラの飾りとクリスマスツリーまで飾っていてくれて
「こんな自分にこんなことをしてくれるなんて…」
とかなり感動されたとか。

 

 

しかしその日些細なことで喧嘩して怒って帰ってしまったそうなんですが…

 

 

後日そのことを歌詞にされたそうです。
「ふざけんな」とコメントされていました。笑

 

 

続きがあり
「あれだけ別れたくないって言ってたくせに
まさかの1ヶ月後に別の人と付き合ったらしい。
せめて3カ月は引きずってくれや」と言っていて
最後は「今ではいい思い出」と締めくくられています。

 

バンドマンの元カレの事は投稿されてる他の動画でも少しでてきていて、
ぴや子さんは結構好きだったのかな…と勝手に予測しています。

 

こちらの動画ではクリスマスだということでカップルが多かったそうですが
卑屈にはならなかったそうです。

 

「こんな素敵なホテルに泊まれたら嬉しいよね」といわれ、懐の大きさをみせてくれました。

酒飲み独身ぴや子の顔は?素顔の写真は?

現在、お顔は公開されていないようです。

 

動画をみてもしっかりとモザイクをかけられているので、今後も公開はされないのかなと
予想されます。

 

ご自身のご両親やお兄さんにもYoutuberということはお伝えされているのですが、どんなYoutubeかはあかされていないようでご家族は血眼になって探しているようです。
その様子から考えるとますますお顔の公開はなさそうですね。

 

 

Youtubeを始めるきっかけとなった職場の先輩や友人はご存じのようで、毎回動画を見るたびに感想をくださるそうです。

酒飲み独身ぴや子の仕事は?

質問コーナーにて医療系と公開されていました。
また臨床ではなく会社勤務と公開しています。

 

そのほかにもバイトを二つ掛け持ちしているようです。

 

コロナにより収入が減った際に始めたバイトだそうですが、
落ち着いた今もやめる事が出来ずにずるずる続いているとか。

酒飲み独身ぴや子の収入や年収は?

会社での収入やバイトでの収入は明かされていませんが、Youtuberとして活動されて
間もなく1年となり登録者数も10万人を超えているぴや子さん。

 

チューバータウンというYoutuberの年収を知ることができるサイトによると
年収151万円(2022年版)と出てきました!

 

2021年では年収95万だったので、着実に収入を増やし続けているようです。
この調子だともっと良いホテルに泊まることができそうですね!
今後の動画に期待が高まります。

 

最後に

コロナ禍で見つけた楽しみがビジネスホテルめぐりだというぴや子さん。

 

仕事にバイトにYoutube にと忙しいなかでのご自分のリフレッシュをして自分の機嫌をとる姿には視聴者の方も「元気をもらえる」「癒される」とコメントされてます。

 

 

コロナ禍ならではの動画かもしれませんね。今後の動画に期待です!

スポンサーリンク