吉田くんの年収やサングラスのブランドは?刺青は入っている?

DAIGOです!

 

 

吉田くんは、総合格闘家でYouTuberの朝倉未来さんと共に「Mikuru Asakura」というYouTubeチャンネルのメンバーで「吉田 三郎」として活動されています。

 

 

個人のチャンネルも開設された、人気間違いなしのYouTuber!

 

 

メインのチャンネルである「Mikuru Asakura」の活動もしつつ、自身のチャンネルも並行して活動されるとは。

 

 

なかなかのハードスケジュールになりそうですが、果たして個人チャンネルでの吉田くんは一体どんな一面を見せてくれるのでしょうか!?

 

 

今回は、そんな【吉田】くんについて調べました!

また訂正部分や吉田くんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで吉田くんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



吉田くんが個人チャンネルを開設!

吉田くんは、2021年10月14日に個人チャンネル「YOSHI ROOM」として動画投稿を開始。

 

 

わずか7ヶ月程で、チャンネル登録者6.83万人とグングン登録者数を伸ばしています!

 

 

 

 

そんな記念すべき初投稿では、初回記念として吉田くんの本名を公開!

 

吉田君の素顔はこちら!喧嘩が強い?大学や高校なども調査!

本名は「吉田 たくや」さんと言うそうで、「本名が普通過ぎる」との理由から、吉田 三郎名義で活動されているとの裏エピソードまで。

 

 

かなりレアな内容が盛りだくさんで大変に満足(笑)吉田くんといえばサングラスのイメージがありますが・・・。しかありませんが(笑)

 

 

メインのチャンネルでも多くはありませんが、サングラスを外した吉田くんを見られます。

 

 

個人チャンネルでは基本的にノーマル眼鏡の吉田くんや眼鏡なしの吉田くんが見られます!

 

 

熱狂的な吉田くんファンの方には堪らない演出。

 

 

サングラスなし、個人チャンネルの吉田くんの雰囲気はまず・・・イケメン!次に好青年!結果イケメン(笑)

とやはり女性受けする・・・。

 

 

顔立ちが特徴で、メインチャンネルではキャラなのか、サングラスの所為か少しトゲトゲしている印象でアウトロー感がありますが。

個人チャンネルでは印象が全然違います!
個人的には、こちらの方が良いですね(笑)

 

 

また、吉田くんは兄弟が5人もいらっしゃるそうで、兄、吉田くん、弟、妹、妹の順で、お兄さんと一番下の妹さんは、モザイクや声のみでしたが動画に出演されていました。

 

 

好きな尊敬するYouTuberとして「ヒカル」さん「ラファエル」さん「瓜田」さんと、度々コラボされている方々を挙げられていました!

 

 

大手YouTuberのヒカルさんのメンバーでヒカルさんの兄である「まえっさん」とのコラボも裏方秘話みたいな話があって、なかなか良かったなぁ(笑)

吉田くんが炎上?その理由は?

 

事の発端は、「自分の中学時代に好きだった女性に思いを伝える」と言った、YouTubeだけじゃなく、テレビのバラエティーでもよくある、そんな些細な企画から始まった・・・。

 

 

実際に電話をして昔好きだったことを告白し、他愛もない話をし動画は終了しました。

 

ここまでなら、一見普通の本当によくある企画です。特に問題がありませんが・・・。

 

 

投稿した動画に対する一件のコメントが騒動の始まり。

「久しぶり。といっていますが」

「以前から2人は、旦那さんに秘密で連絡を取り合っていた」

と吉田くんと上記の女性が、ちょっとやましいと言うか要するに浮気を疑わせるようなコメントがあったみたいです。

 

 

他にも。
「旦那さんがこちらの動画を見て、いざこざがあり別居した」

「旦那さんは以前から2人の浮気を疑っていた時に、この動画が上がった」

など同一人物からのコメントが違う動画でも届いたことから、今回の騒動に発展してしまったよう。

 

 

この事に関して、吉田くんは。

「まったくの誤解」

「女性が既婚者で子供がいるのは知らなかった」

「たまに連絡してたが、企画を行う直前まで知らなかった」

と動画内で報告していて、実際にその時のLINE上でのやり取りを見せ視聴者に呼びかけていました。

 

 

後日、旦那さんとも。
「しっかり話し合って謝罪をして誤解は解けた」

と旦那さんとの和解も済んだと報告がありましたが、この騒動に対して賛否両論があり、

「既婚者と知ったなら動画をあげるべきではなかった」

「旦那さんへの配慮が抜けていた」
「問題の論点が違う」や

「無理のない企画で頑張ってください」
「今回の失敗を糧に成長してください」

などコメントが寄せられました。

 

 

こちらの件に関しては、個人チャンネルでやっていくための吉田くんの経験値不足や配慮の足りなさ。

 

 

一人でやっていて少々パニックになっていまっていた事もありますが、言い訳の多い発言が火に油を注ぐ結果になってしまった。

 

 

さらに後の動画では、コメントを真摯に受け止めた吉田くんが「今後の活動のためにも、どの様にしていくべきか視聴者さんの意見をお聞かせください」

 

 

と前向きな発信をされて個人チャンネルとして一人の人間として成長したいという意思を見せてくれたので今後の活躍に期待ですね!

吉田くんの年収や収入はいくら?

吉田くんの収入は詳しくは語られていませんが、推定年収5,000万とされています。

 

 

 

その理由として2つのチャンネルで収益を得ているためこれくらい稼いでるのでは?と推測されている!

 

 

まず、朝倉未来さんのメンバーとして活動しているメインのチャンネル「Mikuru Asakura」では

約1年前の動画で

「家賃125万の家に引っ越した途端給料減額するドッキリ – YouTube」

で朝倉さんと吉田くんが仕掛け人で他のメンバーをドッキリに掛ける企画でメンバーの給料を一律150万にすると発言。

 

 

そもそも、佐々木くん家の家賃で察してしまうかも知れませんが・・・。

 

 

こちらの動画で本人は否定していますが、朝倉さんからは佐々木くんに対して

「家賃の5〜6倍はあげている」

と言っていたので、本当だったら月収で約625万〜750万になります・・・。

 

 

ちなみに佐々木くんはYouTubeでは朝倉さんの右腕的存在で、撮影、編集と「Mikuru Asakura」には欠かせない存在。

 

 

1番給料が良いと好待遇の人物でもあるので、他のメンバーは吉田くんも含め。

 

 

そこまで大きな差はないと思いますが、撮影は各々されているので、150万以上はメインのチャンネルで貰っていて!

 

 

尚且つ個人チャネルで最高月収は400万~500万と言っていたので間を取って月収300万はコンスタントにあると考えられます!

 

個人チャンネルの収益もあわせて!

そうすると年収で3.600万はある事になりますね・・・(笑)!

吉田くんのサングラスのブランドは?

吉田くんのと言えば、常にサングラスを掛けていることで有名で、メインのチャンネルでは格闘技の企画以外では滅多に外さないことから、何かの病気なのか?

と心配された視聴者もいるんだとか・・・。

 

 

確かに基本サングラスを外さないとなると心配になってしまうのも分かる気がする・・・(笑)

でも、ご安心ください!

 

 

約5〜6年前から掛けていたとされているサングラスの吉田くんですが、個人チャンネルでは素顔の吉田くんが見れます。

 

サングラスはどこのブランドを愛用しているのか?

と気になり調べてみましたが、サングラスを紹介している動画やそれらしい情報はありませんでした。

 

 

初期の頃の動画では使用していたサングラスは友人から貰ったものとして長らく愛用していた。

視聴者からGUCCIのサングラスをプレゼントされた時に吉田くんは「結構GUCCIが好き」と言っていた事もありますので、GUCCIの可能性は大いにあります!

 

 

 

サングラスのテンプル(耳に掛ける部分)にGUCCIのロゴに見えなくもない!?

吉田くんは刺青は入っている?

直近で吉田くんの刺青が入っている情報はありませんでしたが、少なくとも1年前の動画では刺青は入っていませんでした!

 

 

 

吉田くんは格闘家ではありませんが。

テレビで放送されるような大きな試合に出る格闘家の方は一応ガッツリ刺青が入ってるとNGらしいので朝倉さんの事を考えると

今後、刺青をガッツリ入れる可能性は低いのかな?と思います!

 

 

とは言え最近ではちょっとした刺青はファッションとして認められてきている風潮がありますので、見えるか見えないかくらいの刺青はいいのかなぁと・・・(笑)

吉田くんのプロフィールまとめ。

 

出典:YOSHI ROOM

 

本名 吉田 たくや (漢字は不明) 
年齢  30歳 (2022年3月現在) 
誕生日  1991年3月18日 
出身 愛知県豊橋市 (朝倉さんと同じ中学校の先輩であるため) 
中学校 愛知県豊橋市立高豊中学校 
高校 不明 (高校1年に中退) 
大学  不明 (大検を受けて進学) 

 

最後に

朝倉さんとは中学からの付き合いで、仲良くなったきっかけはケンカだそう(笑)

 

 

勝敗がつかず、成り行きでそのまま友人関係になり、中学卒業や高校中退。

 

 

就職を経て、朝倉さんがYouTubeを始めて半年後にメンバーに加わり今では個人チャンネルを持つほどのYouTuberになりました。

 

 

 

朝倉さんが誘うまでは地元で漁師をされていたみたいなのに、いくら仲が良かったとはいえ後輩の朝倉さんの誘いに応じて上京してきた覚悟も吉田くんの漢気を感じます。

という事で、今回は【吉田】くんの!紹介でした!

個人チャンネルでは色々と失敗がありましたが、経験として吸収していきドンドン成長して頂くためにも、皆さんで吉田くんを盛り上げましょう!!

スポンサーリンク