逆年の差まったりカップルの年齢や仕事は?馴れ初めなども紹介!

DAIGOです!
逆年の差まったりカップルさんとは、年下彼氏の「しょうくん」と年上彼女の「ゆうこさん」による年の差、およそ20歳差のカップルYouTuber!

 

 

YouTube開始日は、2020年5月、初投稿日は7月。

 

2022年2月時点

チャンネル登録者数 4.99万人
動画投稿数 74本
動画総再生数 13.998.077回

 

今回は、そんな【逆年の差まったりカップル】さんについて調べました!

 

また訂正部分や逆年の差まったりカップルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで逆年の差まったりカップルさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



逆年の差まったりカップルはどんなYouTuber?

冒頭でお話しましたが、年の差なんと!およそ20歳差のカップルYouTuberさん。

出典:年の差まったり夫婦

 

年下彼氏のしょうさんと年上彼女のゆうこさんがお送りする「馴れ初め話」や「年の差があるとどんな事が起きるのか?」

 

 

などの動画を投稿しています!

 

 

動画を見た感想としましては、「正直・・・全然年の差感じない!」。
普通に彼氏のしょうさんはもちろんお若いんですが、彼女のゆうこさんは本当に20歳も違うの?

って思うほど、若さを感じる美しさがありましたね!

 

 

それでも、やはり当人達じゃないと分からない年の差を感じる部分があるらしく動画内で、

デメリットとして
「体力面や健康面」
「夜、長い時間起きてられない」
「金銭面」「金銭感覚」などなど・・・。

 

 

というところに感じるとの事ですが、逆に年の差があるからこその

 

メリットとして
「流行について行ける」
「人生の先輩としての経験を教えて貰える」
「同世代では分からない事も知っていたりする」など

年の差カップルの魅力も話していました。

 

 

そして、逆年の差まったりカップルさんは逆年の差まったり「夫婦」さんに改名をし・・・。
ご結婚されましたー!おめでたいですね!

 

 

いやぁ・・お似合いのカップル!いや、夫婦!羨ましい(笑)!!

 

逆年の差まったりカップルの本名や年齢、誕生日は?

フルネームは公開されていませんが、
「しょう」くんと「ゆうこ」さんは本名または本名の一部で活動されている模様。

 

 

年齢も公開されていませんが、
恐らくしょうさんが20代前半でゆうこさんが40代前半くらいではないでしょうか?

 

 

ゆうこさんに関してはバンドが好きな好きなギャル「バンギャ」だったらしく特に
「X JAPAN」「LUNA SEA」が好きだったとの事で世代的には35歳〜45歳くらい。

 

 

さらに年の差、約20歳という年齢差としょうさんとゆうこさんのお若さが、そのくらいかな〜と感じます!

 

 

誕生日も公開されていませんでしたが、今後企画で誕生日も紹介されるかも知れませんね。

 

逆年の差まったりカップルの身長は?

 

20歳差夫婦のナイトルーティン【年の差夫婦の日常】 – YouTubeにて、自宅でまったりしている動画があるんですがその際しょうさんとゆうこさんがキッチンや別室に行くときに立ち上がっていました。

 

 

あくまでも推測です!

一般的なつくりのお住まいなのでドアやふすまの高さが185㎝くらいありそうなので、しょうさんがギリギリ通れている様にも見えます。

 

 

この事から、恐らくしょうさんは同じくらいで、ゆうこさんはそこから25〜30㎝引いた155〜160cmくらいではないかと感じました!

 

逆年の差まったりカップルの出身はどこ?

公開されていませんでした。

ですが、関西・・・大阪よりは強いなまりではなく兵庫や奈良っぽい軟らかい感じの関西弁で話されていましたので、お2人は関西方面の出身の可能性が大!

 

 

現在、住んでいる所も京都みたいなのでかなり濃厚かなと思います。

 

逆年の差まったりカップルの仕事は?

こちらも公開されていませんでした。

 

 

ゆうこさんの情報によると

「基本、家事はしょうさんがする。」
「自分が休みの日はしょうさんに代わって家事をする」と語っていた事としょうさんは「ゆうこさんはヒゲが生えている人が好み」との事でヒゲを蓄えています。

 

なかなかヒゲを許している会社って建設業や運送業、後は社風に縛りがない所だと許している会社は多いですが
それ以外だと特に営業系やサービス系は清潔感が大事なのでヒゲを生やすのはNGな所が多いです。

 

 

また、仕事をしながら(もちろん、ゆうこさんの協力もあると思いますが!)

 

 

YouTube動画の編集や家事などをこなしているので、こうタイトなスケジュールになると建設業や運送業も違うのかな。という感じ。

 

 

そうなってくると、しょうさんは個人で仕事をされているかリモートワークがメインの社風に縛りのない仕事と予想しています!

逆年の差まったりカップルの馴れ初めは?

出会いは、マッチングアプリ!今時ですね(笑)

 

 

ゆうこさんから見たしょうさんの最初の印象は「率直に若いな」との事です。

 

それこそ興味本位で出会い、年の差も結構気にしていたが次第に若いながらも頑張っている
しょうさんの魅力に惹かれていき

「変にお姉さんらしくしなくて良い」
「年齢の差を感じなくなった」

という感じでお付き合いをしたみたい!

 

 

ちなみに、しょうさんは二回目のやり取りで好きになったのに対して、ゆうこさんは半年掛かったとの事でした(笑)

 

 

年の差を考え色々考え、なかなか踏み出せなかったんですね・・・。

 

最後に

2人とも本業で仕事をされているためか、ほとんどの情報が公開されていませんでした。

 

 

また2人に関する類似サイトやSNSなどもある事はありましたが、Twitterに関しては「逆年の差まったりカップル」として開設したのが最近らしくツイートもない状態。

 

 

恐らく本業にYouTubeに家事にと大変なため、そこまで手が回らないのかなと思いつつ今後の企画で何かしらやってくれるんではないかと期待しています(笑)!

 

 

逆年の差まったりカップル改め、逆年の差まったり夫婦の「しょうさん」と「ゆうこさん」を皆さんで盛り上げて行きましょう!!

スポンサーリンク