リゼムのけーごの年齢や大学は?使用しているスパイクやプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

みなさんは、最近どんなYouTuberさんを見ますか?

 

 

 

人気クリエイターさん?

面白い系のYouTuberさん?

それとも美容系YouTuberさん?

どの人を見ようかな…

 

そんな迷っているそこのあなた!

 

 

 

今日は【リゼムのけーご】というYouTuberを紹介したいと思います。

 

 

 

 

みなさんは、どんなスポーツが好きですか?

野球?バスケ?陸上?テニス?

それともサッカー?

そう!サッカー系YouTubeチャンネルの【リゼム】ってご存知ですか?

 

 

 

そんなちょっと個性的で気になるチャンネルのメンバー
リゼムのけーごの年齢や大学は?使用しているスパイクやプロフィールを調査してみました!

 

 

また訂正部分やリゼムのけーごさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでリゼムのけーごさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



リゼムのけーごはどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

けーご【LISEM】(@keigostagram)がシェアした投稿


サッカー系YouTubeというなかなか聞き慣れないジャンルのチャンネルを開設している【リゼム】チャンネル登録者数は12.5万人(2021年11月現在)とかなり人気をうなぎ上りにさせてるYouTuberです!

 

【リゼム】は、けーご・たか・しげの三人組でやっているチャンネルです!

 

 


主にサッカーの話題を上げているチャンネルなので
サッカー好きにはたまらないのでしょう!

 

 


サッカーやフットサルの試合をしている動画だったり
サッカー関連のスパイクなどを紹介する動画技術を披露したりする動画と好きな人からみたら面白くて仕方ないのだろうと感じますね!

 

 


では、今回はそんなリゼムのけーごについて色々と
調べてみようと思います!

 

リゼムのげーごの経歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

けーご【LISEM】(@keigostagram)がシェアした投稿


サンフレッチェ広島のユース出身のけーごさん

その後は流通経済大学に進学

 

彼は「随一のフリーキックの名手」と呼ばれるほどの実力だったそうです!

 

左足首靭帯を怪我したりというトラブルもありJリーグ選手になる事は出来なかったそうです!

 

2016年に渡豪し、エッジワースFCと契約1年目は17得点、2年目には9得点という成績を残しましたがビザの関係で退団。

 

2018年には、JPVマリキナFCに移籍(フィリピン)
13ゴール10アシストという成績を残しましたがクラブの経営問題などで退団。

 

2019年にオーバーリーガのTuSロット=ヴァイス・コブレンツ(ドイツ)に加入

同年で退団し12月31日に現役引退を表明したそうです。

 

その後2020年には【リゼム】を開設しています!

リゼムのけーごの本名や年齢、誕生日は? 

 

本名→森保圭吾(もりやすけいご)

 

名前を聞いたら、サッカーファンの方は分かる人もいるかもしれませんね!

 

ちなみにお父様は元日本代表選手で日本代表監督の

森保一さんです!

 

 

 

叔父の森保洋さんと弟の森保翔平さんも同じくサッカー選手というまさにサッカー一家!

 

 

しかもみなさんが選手、お父さんに至っては有名な方ですね

 

年齢→28歳

 

見た目はもっと若いのかな?と思ってました!

やはり運動をしていると若く見えるんですかね?

 

誕生日→1993年9月22日

 

リゼムのけーごの身長や体重は?

 

身長→164cm

 

体重→60kg

 

これは現役の時の身長体重かもしれません現役と今では差が出てくるかとは思いますので
ご了承下さい!

 

リゼムのけーごの出身はどこ?

 

出身→広島県広島市

 

サンフレッチェ広島ユースでフリーキックの名手として

知られていたけーごさんは出身は広島ですね!

 

リゼムのけーごの高校や大学はどこ?

 

高校→吉田高校

 

けーごさんを含めリゼムのメンバーは

全員がサンフレッチェ広島のユースに所属しています!

 

 

 

彼らは全員が吉田高校へ進学するそうなのでこれは確定のようです!

 

大学→流通経済大学

 

こちらの大学は茨城と千葉にキャンパスを置く大学です!

 

 

流通経済大学サッカー部は茨城のキャンパスで有名ですのでけーごさんも茨城キャンパスだったと思われます!

リゼムのけーごは彼女はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

けーご【LISEM】(@keigostagram)がシェアした投稿


けーごさんの彼女についての情報は特にありませんでした。

 

ご結婚もされてないようなのです!

 

 

イケメンで元サッカー選手となれば正直モテ要素全開だなというのが筆者の感想です!

 

みなさんも学生時代など

サッカー部とかってモテそうなイメージありませんか?

 

 

 

それもあってか、何もしなくてもモテちゃう!ってイメージが勝手に出来てます!

 

今後彼女が出来たり、ご結婚されたりすれば報告があるかな?と思います!

楽しみですね!

 

リゼムのけーごの使用しているスパイクのメーカーは?

 

Instagramにスパイクが載ってました!

ミズノのモレリアというスパイクです

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

けーご【LISEM】(@keigostagram)がシェアした投稿

 

ミズノは日本のメーカーなので日本人に合ったブランドということです!

根強い人気だそうです

 

けーごさんもこちらのスパイクを新調したと5月の時点で話してました

 

 


ただ…サッカーをしている方のスパイクの寿命が分からないのでなんとも言えませんが
現在はスパイクを変えている可能性もあります!

なので断定はできませんが

Instagramに載っていたものを抜粋しました

 

リゼムのけーごの引退後サッカーについて

 

現在はご存知の通りYouTubeでリゼムとして活躍する傍ら

WINNER’s(ウィナーズ)というサッカーチームに所属しています!

 

 

 

あれ?もう引退したのでは?と思いますよね

 

実は日本のサッカーチームを盛り上げたい!

 

 

 

日本のYouTube界最強のサッカーチームを作りたい!ということでYouTube界のチームWINNER”sというチームが作られました!

 

 

 

けーごさんはそちらに所属しています!

ちなみに背番号は7番です

 

WINNER’sはYouTube界のサッカーチームですが実力はかなり高いです!

 

 


けーごさんももちろんプロで活躍されていた方や

運動系の大学卒業の方、サッカー経験者が集まる

チームなのです!

 

こちらが動画になります

 

https://youtu.be/cJBJw7jpabQ

 

コメントでもある通り

この時点で実力差もありますがこれからの活躍が楽しみですね!

 

せっかくのなので試合の様子も見てもらいましょう

https://youtu.be/1j5EkR-O7rs

こちらは試合のフル動画になります!

 

 

 

チャンネル登録者23万人に対して

動画のほとんどがそれを何倍も上回る再生数です!

 

こちらの動画もフルの動画なので1時間近くある動画なのですが100万再生近いのです!

 

ちなみに最近新メンバーも加入したということで

紹介している動画がリゼムさんの動画に上がっていました!

https://youtu.be/rS9qKICizJg

どんな方が来たのか気になる!

ぜひ!動画をチェックしてみてください!

 

サッカー好きにも、サッカー分からないよって人でも楽しんで見れる動画が多くあるので

リゼムのチャンネルと共に

こちらのチャンネルも拝見してくださいね!

 

オススメ動画

 

こちらは一年前の動画ですが

とても面白いです!

キッカーボールと1000円のボールの蹴り比べになります

どんな風に違うのか!

ぜひ見てみてください!

 

https://youtu.be/tLLG3CANfTs

 

こちらはWINNER’sのメンバーの紹介動画です!

これを見ればあなたもWINNER’sファンになれますよ!

 

https://youtu.be/LHj1bUDaA60

 

せっかくなのでWINNER’sとリゼムの動画をもう一つ!

賞金をかけたフットサル大会になります!

これもまた面白い!

 

https://youtu.be/ocM6OR2ewEM

 

リゼムのけーごのプロフィールのまとめ。

 

 

本名 森保圭吾 
年齢 28歳(2021年12月時点) 
誕生日 1993年9月22日 
出身 広島県 
身長 160cm 
中学  不明
高校 吉田高校 
大学  流通経済大学
彼女 不明 

 

最後に

 

みなさん、今回のリゼムのけーごさんについての記事は

いかがでしたか?

 

リゼムのサッカー動画は本当に需要の高い動画で

サッカー大好き!サッカーの動画探していたなんて方たちに

全力でオススメしたいチャンネルなので

これからも頑張ってほしいですね!!

 

みなさんで彼らの活躍に期待して

応援していきましょう!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!