探偵ちゃん(negi)の顔や年齢は?身長や大学なども調査!

DAIGOです!
2021年2月からTikTokを始め、2023年12月25日現在、211.9k以上のフォロワーがいる【探偵ちゃん(negi)】。

 

 

身長160cm、体重40kgというスタイルと、そのダイエット法が人気です。

 

 

2021年8月からはyoutubeへの動画投稿を開始し、チャンネル登録者数は1か月で3万人を突破!

 

26.1万人(2023年12月25日時点)チャンネル登録者がいます!

 

とても細い【探偵ちゃん(negi)】ですが、無理なダイエットをしているわけではありません。

 

 

毎日ウォーキングをしたり、野菜中心の食生活を送ったりして、長い時間をかけて、ダイエットに成功しました。

 

 

キレイになるために、努力を怠らないところが、彼女の魅力です♪

 

 

今回は、そんな【探偵ちゃん(negi)】について、こんなことを調べました!

  • 探偵ちゃん(negi)の本名や年齢、誕生日は?
  • 探偵ちゃん(negi)の身長や体重、カップ数は?
  • 探偵ちゃん(negi)の出身はどこ?
  • 探偵ちゃん(negi)の高校や大学はどこ?
  • 探偵ちゃん(negi)に彼氏はいる?
  • 探偵ちゃん(negi)の顔は?
  • 探偵ちゃん(negi)は整形してる?
  • 探偵ちゃん(negi)のダイエット方法は?

 

痩せたいと思っているあなたは、ぜひ【探偵ちゃん(negi)】の動画を参考にしてくださいね。

 

 

また訂正部分や【探偵ちゃん(negi)】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【探偵ちゃん(negi)】さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



 

探偵ちゃん(negi)はどんなyoutuber?

 

View this post on Instagram

 

@negioisiinaがシェアした投稿

名前 探偵ちゃん(negi)
本名 非公開
誕生日 1997年8月生まれ
年齢 26歳(2023年12月時点)
血液型 160cm
最終学歴 40キロ
出身 東京都

 

【探偵ちゃん(negi)】は、以前、「豆腐ちゃん」という名前で活動していました。

 

 

Twitterで、浮気男に制裁を加えているようすを公開したところ、急激に拡散され、当時の彼にバレないように「探偵ちゃん」に変更。

 

 

あっという間にフォロワーが4万人を超え、その勢いで、2021年2月からTikTokを開始しました。

 

 

2021年9月現在、約半年でTikTokのフォロワーは8万5千人以上です。

 

 

2021年8月からはyoutubeにも力を入れており、約1か月でチャンネル登録者数3万人を突破しました。

 

 

動画では、160cm40kgのスタイルを活かして、ダイエット方法の紹介や、脚痩せ方法を紹介してくれています。

 

 

26歳(2023年12月25日時点)という若さで、不動産を購入し資産運用したり、アパレル事業を始めたりと、ビジネスにおいても有能です。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】は、社会人になったころ、潰瘍性大腸炎という指定難病にかかり、入院生活を余儀なくされたことがあります。

 

 

その入院生活で、さまざまな病気で苦しんでいる人を見て、「生きているだけで幸せだ」という考えるようになりました。

 

 

自己肯定感の高い【探偵ちゃん(negi)】の発信は、視聴者に元気を与えてくれています。

 

 

ここからは、そんな【探偵ちゃん(negi)】のプロフィールについて、深掘りしていきましょう!

 

探偵ちゃん(negi)の本名や年齢、誕生日は?

 

【探偵ちゃん(negi)】の誕生日は公開されていませんが、年齢は26歳です。(2023年12月時点)

 

 

 

おそらく、19978月生まれだと思われます。

 

 

 

この9日後に、youtubeでもバースデーVlogが投稿されました。

インスタグラムの投稿が8月18日なので、【探偵ちゃん(negi)】の誕生日は、それ以前だと考えられます。

探偵ちゃん(negi)の身長や体重、カップ数は?

【探偵ちゃん(negi)】の身長は160cmで、体重は40kgです!

 

 

生理中は食欲が増す【探偵ちゃん(negi)】。生理期間の2週間で、7kg太ってしまったとのこと。
しかし、生理後に回復食で過ごすことによって、4日で3kg落ちました。

太ってしまったものの、またすぐに40kgまで落とすと思います♪

 

 

カップ数は非公開ですが、写真や動画を見た感じでは、おそらくCDカップだと予想しました。
身体が細いのに、バストラインも美しいですよね。

【探偵ちゃん(negi)】は、夜寝るときには、ノンワイヤーのブラジャーをつけています。

 

 

ナイトブラは、S~Lというサイズ展開のため、自分の胸に合うものがないと話していました。

 

 

自分の胸に合った、ノンワイヤーのブラをつけることで、バストアップに繋がったとのこと。

 

 

確かに、「寝るときはナイトブラ」とこだわりすぎていたかもしれません。

 

 

あなたもぜひ試してみてくださいね!

 

探偵ちゃん(negi)の出身はどこ?

【探偵ちゃん(negi)】は、生まれも育ちも東京都です!

 

 

 

「港区女子」と言われることが多い【探偵ちゃん(negi)】ですが、実際は「千代田区女子」です。

 

 

学生のころは、よく丸の内付近で遊んでいたとのこと。

 

 

2021年9月現在、【探偵ちゃん(negi)】が勤めている会社も、丸の内にあります。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】のVlogでは、東京の美味しいお店などを紹介してくれていますよ。

 

 

韓国料理が大好きな【探偵ちゃん(negi)】。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】がおすすめする韓国料理屋さんは、こちらです。

  • ヨプの王豚塩焼
  • タッカンマリ食堂

ヨプの王豚の「とびっこおにぎり」、タッカンマリ食堂の「コーンチーズチヂミ」が特にお気に入りです♪

探偵ちゃん(negi)の高校や大学はどこ?

 

 

View this post on Instagram

 

@negioisiinaがシェアした投稿


【探偵ちゃん(negi)】の出身高校や、出身大学は非公開です。

 

 

 

中学受験をしたと話しているため、中高一貫校だったのかもしれませんね。

 

 

中学のころから電車通学だった【探偵ちゃん(negi)】は、駅から自宅まで、約30分かけて歩いていました。

 

 

それを、社会人になっても続けているのが、【探偵ちゃん(negi)】の凄いところです。

 

 

大学時代には、歩きながら英語の勉強をして、TOEICを取得しています。

スポンサーリンク



探偵ちゃん(negi)は彼氏はいる?

【探偵ちゃん(negi)】には、彼氏がいません。

 

 

 

Twitterで知り合った「親友ちゃん」と趣味が合いすぎると話す【探偵ちゃん(negi)】。

 

 

親友ちゃんよりも気の合う男性が見つからない限り、彼氏を作ることはないとのこと。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】の好きなタイプは、男女ともに、「自分に自信がある人」です。

 

 

 

逆に、「他人の悪口を言う人」は、苦手だと話していました。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】には、お互い高め合えるような存在の男性が、合うような気がしますね!

 

 

過去に付き合っていた男性には、浮気をされた苦い経験があります。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】と付き合っていながら、マッチングアプリで女性との出会いを求めていた当時の彼。

 

 

そのことが発覚してすぐに【探偵ちゃん(negi)】は、マッチングアプリで別人のフリをして、彼に連絡をとりました。

 

 

案の定、何も知らない彼は「彼女がいる」ということを隠して、食いつきます。

 

 

別人になりすまして彼と連絡をとり、約束した場所へ【探偵ちゃん(negi)】が登場するという作戦です。

 

 

彼にとっては、地獄のようなシナリオですね。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】はその場で別れを告げ、今までマッチングアプリで連絡をとっていたのは自分だとネタバレをし、LINEをブロックしたとのこと。

 

 

この一部始終が、Twitterにてまとめられています。

https://twitter.com/i/events/1389200704393252864

【探偵ちゃん(negi)】らしい、痛快なエピソードですよね!

 

 

見た目が美しいばかりではなく、しっかりと芯の通った性格で、自分を持っている【探偵ちゃん(negi)】。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】が心から惹かれる、誠実な男性が現れると良いですね♪

 

探偵ちゃん(negi)の顔は素顔の写真は?


youtubeでは、首から下を映した動画が多い【探偵ちゃん(negi)】です!!

素顔に関しては不明です。

インスタなどでは公開しているときもあるそうですがかなりの美人さんです!
雰囲気だけでも載せておきます

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@negioisiinaがシェアした投稿


【探偵ちゃん(negi)】は、白い透き通るような肌が魅了的ですよね!

 

 

【探偵ちゃん(negi)】は、美白になる方法を、youtubeやインスタグラムで、紹介してくれています♪

1.飲んでいる薬

  • ピドキサール
  • ハイシー
  • シナール

2.飲んでいるサプリ

  • iHerb/グルタチオン

3.使っている日焼け止め

  • Thinkbaby
  • スキンアクア/スーパーモイスチャージェル

薬やサプリを飲みながら、毎日の日焼け対策も、しっかり行う必要があります。

 

 

30分に1回、体に日焼け止めを塗り、顔に日焼け止めスプレーをし、夏でも長袖カーディガンとストッキングは欠かしません。

 

 

屋外では、必ずサンバリア100の日傘をさしています。

 

 

白玉点滴をしていたこともありましたが、費用が高額なことと、効果が出るのも遅いことから、断念したとのこと。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】は、生まれつき色白だったわけではありません。このような日々の努力で、美白を手に入れたのですね。

 

探偵ちゃん(negi)の整形について

【探偵ちゃん(negi)】は、目頭切開や唇ヒアルなど、自分好みの顔になるため、整形をしています。

 

 

また、垢抜け方法を紹介してくれた際、「ホクロをとる」という項目がありました。

 

 

そのため、【探偵ちゃん(negi)】自身も、ホクロを除去していると思います。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】が通っている皮膚科は、主にこの2箇所です。

  • 外苑前いちょう並木クリニック
  • 品川スキンクリニック

2021年現在は、半年に1回、エラボトックス注射をしているとのこと。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】は、自分のなりたい姿に近づくため、日々努力しています♪

 

 

整形は、日本においては、まだまだ理解が浅く、否定的な意見も多いです。

 

 

しかし、なりたい自分になるためにお金を貯めて整形をし、自分に自信をつけるのは、素晴らしいことだと思います!

 

 

【探偵ちゃん(negi)】は、整形していることを公言していますが、もっとたくさんの人が、「整形している」ということを隠さなくて済む世の中になれば良いですよね。

 

 

毎月の美容代は、化粧品やネイルなど全て含めて、約5万円かかっているとのこと。

 

 

顔だけでなく、髪の毛から指先まで、洗練されていますよね。

 

 

今後も、【探偵ちゃん(negi)】らしく、美を追求してほしいです♪

 

探偵ちゃん(negi)のダイエットが凄い!

ダイエットをするにあたって【探偵ちゃん(negi)】は、お菓子とジュースは完全に辞め、焼き芋と水に変えました。

 

 

野菜中心の食生活をしながら、健康的に痩せる方法です。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】が実際に毎日行っているダイエット方法は、こちらです。

  • 1時間半身浴をする
  • とにかく歩く
  • 電車は常に立ち、階段を使う
  • 毎日水を2リットルこまめに飲む
  • 家では常に脚のむくみ対策
  • サラダから食べてお腹いっぱいにする
  • マッサージを1時間する

1.半身浴をする(60分)

お湯の温度は、自分の体温と同じくらいにして、おへそから下くらいまでお湯をはります。

 

おへそから下までにすることで、何時間でも入っていられるとのこと。

 

 

逆に、おへそから上になると、すぐに暑くなってしまうようです。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】の場合は、半身浴をしながら、映画やドラマを見ています。

 

2.とにかく歩く(1日1万歩以上)

【探偵ちゃん(negi)】は、電車を何駅か前で降りて歩くなど、チャンスを見つけては歩いています。

 

 

ショッピングモールなどで歩くと、時間がすぐに経つとのこと。

 

 

勉強しながら歩くと、効率も良いですよ。

 

 

ちなみに、筋トレはお腹とお尻だけにして、他には筋肉をつけないようにしています。

 

3.電車は常に立ち階段を使う

電車に乗るときは、常に立った状態で過ごします。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】の場合、つま先立ちをすることもありますよ。

 

 

エレベーターやエスカレーターは使わず、階段を使いましょう。

 

4.毎日水を2リットル飲む

水を飲むことによって、食欲も減ります。1度に飲むのではなく、こまめに水分をとるようにしましょう。

 

 

水をたくさん飲んで代謝が良くなれば、肌もキレイになり、一石二鳥ですよ。

 

5.食事のときはサラダから食べる

食事のときは、まずサラダから食べるようにしましょう。

 

 

しっかり30回以上噛むことで、満腹中枢が刺激され、お腹いっぱいの感覚になります。

6.マッサージを1時間する

さらに、この脚痩せマッサージを毎日1時間(片足30分ずつ)行います。

 

 

半身浴のと同じく、映画やドラマなどを見ながら行うと、時間があっという間に経ちますよ。

 

 

手にクリームなどをつけて、丁寧に行ってください♪

 

探偵ちゃん(negi)のダイエット経歴

【探偵ちゃん(negi)】が初めてダイエットをしたのは、中学2年生のころです。

 

 

中学受験をしている【探偵ちゃん(negi)】は、小学4年生から小学6年生までは、塾の自習室で勉強をする日々を送っていました。

 

 

毎日のようにコンビニで夕飯を買っていたため、当時は最大で51kgくらいだったとこのこと。

 

 

中学に入って、おしゃれや化粧に目覚め、渋谷などに遊びに行くようになりました。

 

 

キレイな人を目にする機会も増え、ダイエットを決意。

 

 

当時は知識もなく、食べないダイエットをし、1ヶ月で5~6kg痩せてしまいました。

 

 

不健康な痩せ方をしてしまったと、当時を振り返っています。

 

 

このころは、急激に痩せては、すぐリバウンドするということを繰り返していました。

 

 

無理なダイエットによって、脚の形がいびつになってしまったため、ウォーキングでいびつな脚の形を改善することにしました。

 

 

また、当時流行っていたブログを参考にし、脚のマッサージも始めます。

 

 

毎日ウォーキングやマッサージを続け、約1年かけて、しなやかな脚を手に入れたとのこと。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】自身も、中学校の時にブログを始めて、人に見られる機会が増えました。

 

 

雑誌の撮影にも呼ばれるようになりましたが、自分よりもキレイな人がたくさんいる中で、自信を失って帰ってしまったこともあります。

 

 

2021年現在の彼女を見ていると、想像がつきませんが、【探偵ちゃん(negi)】にもそんな時期があったのですね。

 

 

この経験から、【探偵ちゃん(negi)】は、自分よりも素敵な場所がたくさんいるところに身を置くことも大切だと話しています。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】は動画内で、「簡単に手に入れたものは、簡単に失う」と話しています。

 

 

無理な食事制限をして短期間で痩せるのではなく、しっかり食べて、健康的にゆっくり痩せるというのが、【探偵ちゃん(negi)】のダイエット方法です。

 

 

出来ないって言う人は、出来ない理由を探しすぎている
時間がないなら、なんとか作れば良い!

 

 

こんなふうに、厳しい意見も混じえながら、【探偵ちゃん(negi)】の経験を話してくれています。見た目だけではなく内面からキレイにキレイになるためには、見た目だけでなく、内面も重要です。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】の場合は、こんなことにも気をつけています。

  • 感謝の気持ちを忘れない
  • 見返りを求めない
  • 良い姿勢と笑顔でいる
  • 丁寧な言葉遣いをする

youtubeのコメントや、Twitterでのリプライにも、丁寧に返信してくれる【探偵ちゃん(negi)】。

 

 

自分に自信があり、常にハッキリとしている性格が魅力的です。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】なら、あっという間に有名になりそうですよね。

 

探偵ちゃん(negi)のプロフィールのまとめ。

本名は非公開
誕生日は非公開だが、年齢は26歳
おそらく、1997年8月生まれだと思われる
身長160cm、体重40kgで細くキレイな脚が魅力
カップ数は、おそらくC~Dカップだと思われる
出身地は、東京都千代田区
出身高校や大学は非公開
中学受験をしている
彼氏はいない
素顔は隠しておらず、TikTokやTwitterで公開している
目や鼻、唇などを整形している
長く継続するというダイエット方法で、健康的に痩せている

【探偵ちゃん(negi)各アカウント】

Instagram
https://www.instagram.com/negioisiina

Twitter
https://twitter.com/negitantei

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJtTwsrT/

【探偵ちゃん(negi)セレクトショップ】

MEGAMI SELECT

公式ホームページ
https://megamiselect.official.ec/

インスタグラム
https://www.instagram.com/megmi.select/

 

最後に

中学生のころからダイエットを始めた【探偵ちゃん(negi)】。

 

 

失敗もありましたが、ダイエット方法を確立し、10kg痩せることに成功しました。

 

 

日々努力を怠らない、芯が通った強い女性ですよね。

 

 

【探偵ちゃん(negi)】は、「自分を甘やかすことも大切」と話しており、食べたいときは爆食いしています。

 

 

あなたも、無理のないように、時には自分を甘やかしながら、地道に理想の体型を目指してくださいね♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク