大食い主婦・もぐちゃんの過食嘔吐?体重や素顔、年齢などを紹介

DAIGOです!

 

 

2018年ごろから、Twitterにデカ盛り飯の写真を投稿し始めた【大食い主婦・もぐちゃん】。

 

 

2021年6月にyoutubeを始めると、3か月足らずでチャンネル登録者数は1万人以上に!

 

 

【大食い主婦・もぐちゃん】は、顔も声も出していないのですが、そのリズミカルな大食いう動画を、つい再生してしまいます♪

 

 

今回は、そんな【大食い主婦・もぐちゃん】について、こんなことを調べました!

  • 大食い主婦・もぐちゃんの本名や年齢、誕生日は?
  • 大食い主婦・もぐちゃんの身長や体重は?
  • 大食い主婦・もぐちゃんの出身はどこ?
  • 大食い主婦・もぐちゃんの素顔は?
  • 大食い主婦・もぐちゃんは過食嘔吐?

あなたもぜひ、【大食い主婦・もぐちゃん】を応援してくださいね♪

スポンサーリンク



大食い主婦・もぐちゃんはどんなyoutuber?

出典:大食い主婦 もぐちゃん

 

本名 さおり
年齢 30代
誕生日 2月7日
出身 三重県
身長 155cm
体重 非公開

 

【大食い主婦・もぐちゃん】は、2018年からTwitterにデカ盛りの夕飯をアップし始めました。

「ぼくのかんがえた さいきょうのカツサンド」というツイートが、約7万回の「いいね」をされるほど注目されています。

 

 

もしかすると、あなたも見かけたことがあるのではないでしょうか♪

 

 

この「カツサンド」、5合の米を、ジャンボチキンカツで挟んでいます。

 

 

これだけではなく、他におかずがあることにも驚きますよね(笑)

 

 

2021年6月からyoutubeを開始。Twitterでは、大家族と思われることもあったくらいの食事量ですが、1人で食べていたとは驚きですよね!

 

 

【大食い主婦・もぐちゃん】は、塾講師をしており、以前は学校の先生をしていました。

 

 

家庭教師もしていると話しているため、おそらくご自身で塾を経営されているのではないかな、と思います。

 

 

また、【大食い主婦・もぐちゃん】は結婚していて、旦那さんと2人で暮らしています。

 

 

ちなみに、旦那さんはとても小食とのこと。身長170cmで、体重は55kgだそうです。

 

 

あまりに大食いのため、「過食嘔吐」と噂されることも…。

 

 

ここからは、【大食い主婦・もぐちゃん】のプロフィールや噂について、深掘りしていきます!

 

大食い主婦・もぐちゃんの本名や年齢、誕生日は?

【大食い主婦・もぐちゃん】の本名は、「さおり」さんです。

 

 

 

誕生日は2月7日。年齢は非公開ですが、2019年ごろに「30代主婦」とツイートしていたことがあります。

https://twitter.com/saori207/status/1175403679525924865?s=20

Twitterのアカウント名に、本名と誕生日が使われていますね。

 

 

2020年の誕生日には、大量のご飯とともに、大量のケーキを食べていました!

写真で見ているだけでも、お腹いっぱいになりますよね(笑)

 

大食い主婦・もぐちゃんの身長や体重は?

【大食い主婦・もぐちゃん】の身長は、155cmです。

 

 

 

体重は非公開ですが、動画に映っている【大食い主婦・もぐちゃん】を見る限りでは、結構細身ですよね。

155cm女性の標準体重は52.9kgですが、それよりは細いように思います。

 

 

おそらく、40kg台ではないでしょうか。

 

 

あんなに食べているのに、あのスタイルを維持できるのは、驚きですよね。太らない体質が、羨ましいです♪

スポンサーリンク



大食い主婦・もぐちゃんの出身はどこ?

【大食い主婦・もぐちゃん】の出身地は、三重県です。

https://twitter.com/saori207/status/1437177629925273606?s=20

進学で、一時三重を離れたこともありますが、地元が大好きな【大食い主婦・もぐちゃん】は、結婚後も三重県に住んでいます。

 

 

大学時代は、4年間京都府に住んでいました。

 

 

学生時代から、学食を3人前ほど平気で食べていたと話していました。

 

 

歳をとっても、食事量が変わっていないことも、すごいですよね。

 

 

また、地元に住んでいる親戚が農業を営んでおり、お米や野菜をたくさんもらえるとのこと。

 

 

仮にお米や野菜を自分で買っていたとしたら、1日3000円くらいの食費がかかります。

 

 

1か月で9万円ほどの食費がかかっているということになりますね。

 

 

【大食い主婦・もぐちゃん】のyoutubeチャンネルは、2021年9月現在チャンネル登録者数が1.35万人。

 

私たちが【大食い主婦・もぐちゃん】の動画を見て、少しでも食費の足しになれば、嬉しいですよね♪

 

大食い主婦・もぐちゃんの素顔は?

 

出典:大食い主婦 もぐちゃん

【大食い主婦・もぐちゃん】の素顔は、非公開です。

 

 

youtubeでは、首から上のみを撮影しています。

 

 

声も出しておらずテロップとBGMのみ。【大食い主婦・もぐちゃん】が食事しているようすを倍速で流しています。

 

 

テンポ良くデカ盛り飯がなくなっていくのが爽快で、つい夢中で動画を見てしまうのです。

 

 

テロップの言葉選びからも、センスの良さを感じます!

 

 

いつか、声くらいは聞いてみたいですね♪

 

大食い主婦・もぐちゃんは過食嘔吐?

どの動画でも、かなりの量を食べている【大食い主婦・もぐちゃん】。

 

 

そのため、過食嘔吐ではないか、という噂もあります。

 

 

過食嘔吐とは、過食のあとに自ら嘔吐してしまう摂食障害の一種です。

 

 

個人的には、【大食い主婦・もぐちゃん】は過食嘔吐ではないと思います。

【大食い主婦・もぐちゃん】が太らない理由は、昔から太らない体質だったことと、毎日ジムで泳いでいることが関係しています。

 

 

大食いができる体質の方は、食後に胃が30倍の大きさまで広がったり、1日に5日以上排便したりすることもあります。

 

 

普通の人よりも、食べたものが身体に吸収されにくいのですね。

 

 

健康診断も、いつも良好とのことですよ。

 

 

また、摂食障害に陥っている人の特徴として、「体重を気にしすぎる」というものがあります。

 

 

【大食い主婦・もぐちゃん】は自宅に体重計がなく、ジムに行ったとき、たまに測る程度だと話していたことがありました。

https://twitter.com/saori207/status/1265988530225831936?s=20

 

これだけでは、【大食い主婦・もぐちゃん】が過食嘔吐ではないという証拠にはなりません。

 

 

しかし個人的には、親戚が農家である【大食い主婦・もぐちゃん】が、食べ物を粗末にするとは考えにくいのです。

 

 

根拠のない噂が、早く収まればいいなと思います!

 

大食い主婦・もぐちゃんのプロフィールのまとめ。

本名は、「さおり」
誕生日は2月7日で、年齢は30代
身長は155cm
体重は非公開だが、40kg台と思われる
出身地は三重県
親戚の農家から米や野菜を大量にもらえる
素顔は非公開で、動画では首から上のみを映している
過食嘔吐だという噂があるが、太らないのはもともとの体質だと思われる

Twitter:@saori207
https://twitter.com/saori207

最後に

Twitterでも人気だった【大食い主婦・もぐちゃん】がyoutubeを始めてくれて、個人的にはとても嬉しい気持ちです♪

 

 

Twitterでも、youtubeでも、コメントには丁寧に返信しており、人柄の良さも感じます。

 

 

これからも、【大食い主婦・もぐちゃん】が思いのままに食べているようすを、眺め続けていこうと思います!

 

 

根拠のない噂を真に受けることなく、【大食い主婦・もぐちゃん】を応援してくれる人が増えれば良いですね♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク