お天気カップルの年齢や大学は?馴れ初めや歳の差など調べました

DAIGOです!

 

 

TikTokで6万人以上のフォロワーを持つ、【お天気カップル】が、2021年2月からyoutubeを始めました。

 

 

美しすぎるあみちゃんと、陽気なこうちゃんとの掛け合いが、とても微笑ましいですよね!

 

 

2021年9月現在、付き合ってから1年が経ち、どんどんパワーアップしています。

 

 

今回は、そんな【お天気カップル】について、こんなことを調べました!

  • お天気カップルの本名や年齢、誕生日は?
  • お天気カップルの身長やカップ数は?
  • お天気カップルの出身はどこ?
  • お天気カップルの高校や大学はどこ?
  • お天気カップルの職業は?
  • お天気カップルの馴れ初めは?

【お天気カップル】の2人は、チャンネル登録者数が5万人になったら、同棲するとのこと♪

 

 

【お天気チャンネル】の成長を、ぜひあなたも一緒に、見守っていきましょう!

 

また訂正部分やお天気カップルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでお天気カップルさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



お天気カップルはどんなyoutuber?

出典:お天気カップル

 

名前 あみちゃん
本名 あみか
年齢 21歳
生年月日 2000年
身長 161cm
血液型 B型

 

名前 こうちゃん
本名 こうすけ
年齢 26歳
生年月日 1995年11月3日?
身長 174cm
血液型 A型

 

【お天気カップル】の2人が付き合い始めたのは、2020年8月28日です。

 

 

2020年10月、付き合い始めた約2か月後からTikTokを開始。

 

 

驚異的なスピードで注目を集め、どんどんフォロワーが増えていきました。2021年9月現在のフォロワーは、6万人以上です。

 

 

そして、2021年2月に、youtubeチャンネルを開設。約半年でチャンネル登録者は1.65万人となりました!

 

【お天気カップル】の2人は、「チャンネル登録者数5万人を達成したら、同棲する」と宣言していました。

 

 

2人なら、この目標も、すぐ到達することができそうですね♪

 

 

個人的に、1番おすすめの動画は、こちらです!

▼彼女のメイクをアドリブでアフレコしてみた
https://www.youtube.com/watch?v=02isgQcE1nQ

こうちゃんのアフレコがでたらめすぎて、笑ってしまいました(笑)

 

 

ここからは、【お天気カップル】あみちゃんとこうちゃんのプロフィールについて、深堀りしていきます!

 

お天気カップルのあみの本名や年齢、誕生日は?

【お天気カップル】あみちゃんの本名は、「あみか」です。動画内でも、ときどきこうちゃんが「あみか」と呼んでいますよ♪

 

 

誕生日は非公開ですが、2000年生まれで、年齢は2021年で21歳になります。

 

 

21歳とは思えないほど、落ち着いていますよね♪

 

 

アウトドア好きなあみちゃんは、TikTokの個人アカウントには、素潜り女子の動画をアップしています。

 

 

また、歌もかなりの実力です!

あみちゃんの歌ってみた動画も、見てみたいですね♪

 

お天気カップルのこうの本名や年齢、誕生日は?

【お天気カップル】こうちゃんの本名は、「おくだこうすけ」さんです。

 

 

 

海遊館で書いてもらった似顔絵に、名前が記入されていました!

 

 

また、農業体験の動画内で、自衛官時代の同期「ごうさん」が、こうちゃんのことを「おくだくん」と呼んでいます。

 

 

▼農業始めました。【前編】https://www.youtube.com/watch?v=0t0PUsYyc34&t=27s

 

 

【お天気カップル】こうちゃんの誕生日は非公開ですが、年齢は2021年現在26歳。

 

 

 

インスタグラムの個人アカウント名が「k.superhero1103」のため、おそらく1995年11月3日生まれだと思います。

 

 

 

個人的に、俳優の岡田義徳さんにすごく似ていると思うのですが、どうでしょうか。筋肉質な体で、男らしいですよね♪

 

お天気カップルのあみの身長やカップ数は?

出典:お天気カップル

【お天気カップル】あみちゃんの身長は、161cmです。

 

 

 

女性だと比較的、背が高い方ですよね。足も長く、スタイルが良いので、羨ましいです♪

 

 

カップ数については、非公開です。

 

 

トレーニングウェア姿を見ると、カップ数はだいたい「B~Cカップ」だと思いました!

 

 

 

あみちゃんは、動画で見ると、かなり細く見えます。

 

 

どうやってスタイル維持をしているのか、教えてほしいですね♪

お天気カップルのこうの身長は?

【お天気カップル】こうちゃんの身長は、174cmです。

 

 

 

写真を見ると、あみちゃんよりも背が高いことがわかります!

 

 

あみちゃんには、「こうちゃん結構小さいな」と言われていました(笑)

 

 

こうちゃんは、筋肉質な身体で姿勢も良いので、背が高く見えますよね。

お天気カップルのあみの出身はどこ?

【お天気カップル】あみちゃんの出身地は、大阪府箕面市だと考えられます。

@kumorinotiamenotihare彼女が滑り台滑ろうとしてたからナンパしてみた #ナンパチャレンジ #お天気カップル♬ オリジナル楽曲 – お天気カップル

【お天気カップル】の2人がよく行っているこの公園は、大阪府箕面市にある「森町中央公園」です。

 

 

 

動画内で「いつもこうちゃんが迎えに来てくれる」と話していたことから、あみちゃんの出身地は大阪府箕面市ではないかと予想しました♪

 

お天気カップルのこうの出身はどこ?

【お天気カップル】こうちゃんの出身地は、あみちゃんと同じく、関西です。

 

 

 

こうちゃんの話し方は、ゆったりとした関西弁で、聞いていると癒やされますよね。

 

 

絶えず楽しませてくれるこうちゃん。

 

こうちゃんのような彼氏がいると、毎日笑って過ごせそうです!

お天気カップルのあみの高校や大学はどこ?

【お天気カップル】あみちゃんの高校や大学は、非公開です。

 

 

 

あみちゃんは2021年3月、21歳で学校を卒業しています。

 

 

そのため、短大か専門学校に通っていたと思われます。

 

お天気カップルのこうの高校や大学はどこ?

【お天気カップル】こうちゃんの高校や大学は、非公開です。

 

 

 

こうちゃんは、以前、陸上自衛隊員でした。

 

 

そのため、大学を卒業して候補生になったか、中学卒業後、陸上自衛隊高等工科学校へ進学したかのどちらかだと思われます。

お天気カップルのあみの職業は?

出典:お天気カップル

【お天気カップル】あみさんの職業は、非公開です。

 

 

 

2021年に卒業後、就職をして、社会人となりました。

 

 

仕事では、スーツを着ているため、事務や営業職などが考えられますね。

 

 

学生のころは、タピオカで有名な「ゴンチャ」で働いていました。

 

 

長年働いていたあみちゃんのおすすめは、ナタデココとアロエをトッピングすることです♪
ゴンチャといえばタピオカのイメージがありますよね。

 

 

ぜひあなたもゴンチャに行ったときは、あみちゃんおすすめのトッピングを試してみてください!

お天気カップルのこうの職業は?

【お天気カップル】こうちゃんの職業は、非公開ですが、あみちゃんと同じく、フォーマルな服装で仕事に行っているようです。

 

 

先ほどもお話したとおり、こうちゃんは元自衛官です。

 

 

千葉県でパラシュートを開いていたと話していたため、陸上自衛隊の「第1空挺団」に所属していたと考えられます。

 

 

自衛官を続けていたら、あみちゃんにも会えなかったかもしれないことを思うと、運命的なものを感じます♪

スポンサーリンク



お天気カップルの馴れ初めは?

【お天気カップル】の馴れ初めは、「こうちゃんのナンパ」です!

 

 

飲食店で働いていたあみちゃんを見て、こうちゃんが一目惚れをしました。

 

 

連絡先を教えてほしいとお願いするも、最初は断っていたあみちゃん。

 

 

しかし、諦めきれなかったこうちゃんは、あみちゃんに何度もアタックしました。
その結果、連絡先を交換することができたとのこと。

 

 

そして、3回目のデートでお互いの気持ちを確認し、4回目のデートで付き合うことになりました。

 

 

最初に断られても、何度もアタックした、こうちゃんの鋼メンタルがすごいですよね!

 

 

【お天気カップル】の馴れ初めは、この動画内でも紹介されています♪

とても明るく、笑顔がかわいいあみちゃんと、あみちゃんを楽しませようと陽気なこうちゃん。とてもお似合いのカップルです!

 

 

これからも、仲の良いカップルでいてほしいですね♪

 

お天気カップルのプロフィールのまとめ。

関西出身【お天気カップル】

記念日は、2020年8月28日
本名は、あみちゃんが「あみか」で、こうちゃんが「おくだこうすけ」
あみちゃんは、2000年生まれの21歳
こうちゃんは、1995年11月3日生まれの26歳
2人の年の差は、5歳
youtubeでの収益は、年収2500万円以上
身長は、あみちゃんが161cmで、こうちゃんが174cm
あみちゃんのカップ数は、推定B~Cカップ
あみちゃんの出身地は、大阪府箕面市だと思われる
こうちゃんは、あみちゃんと同じく関西出身
お天気カップルの出身高校や大学は、非公開
あみちゃんは、専門学校か短大に通っていたと思われる
あみちゃんは、以前タピオカの「ゴンチャ」で働いていた
こうちゃんは、元陸上自衛隊で、「第1空挺団」に所属していた
お天気カップルの馴れ初めは、「こうちゃんのナンパ」

※2021年9月時点の情報です。

▼SNSなどアカウント一覧

【お天気カップル】

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCMaTvuGYdD3COhw5Nytjcuw

TikTok(メイン)
https://vt.tiktok.com/ZSJEcX2ro/

TikTok(オフショット)
https://vt.tiktok.com/ZSJodFgC5/

インスタグラム
https://www.instagram.com/otenkicp/

【あみちゃん】

インスタグラム
https://www.instagram.com/amika.828/

TikTok
https://www.tiktok.com/@am_ami3

【こうちゃん】

インスタグラム
https://www.instagram.com/k.superhero1103/

最後に。

独特の世界観を放つ【お天気カップル】。

 

 

年の差は5歳で、知り合ってからまだ1年ほどしか経っていませんが、ずっと昔から一緒にいるように仲が良いですよね♪

 

 

これから先もずっと一緒にいて、さらに絆を深めて欲しいと思います。

 

 

ぜひあなたも、【お天気カップル】を応援してくださいね!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク