すずチャンネルの年齢や本名は?中学、高校などプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

 

TikTokのフォロワーが15万人以上いる、中高生から人気の【すずチャンネル】さん。

 

 

ストレートでキレイなロングヘアが印象的です。

 

 

大人っぽい雰囲気の【すずチャンネル】さんですが、ときどき見せる中学生らしい表情がかわいくて、つい動画を再生してしまいます♪

 

 

今回は、そんな【すずチャンネル】さんについて、こんなことを調べました!

  • すずチャンネルの本名や年齢、誕生日は?
  • すずチャンネルの身長は?
  • すずチャンネルの出身はどこ?
  • すずチャンネルの中学や高校はどこ?
  • すずチャンネルは彼氏はいる?
  • すずチャンネルの事務所はどこ?
  • すずチャンネルの年収は?

あなたもぜひ、【すずチャンネル】さんを応援してくださいね。

 

また訂正部分やすずチャンネルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんですずチャンネルさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



すずチャンネルはどんなyoutuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suzu”🐷(@suzu0822)がシェアした投稿

名前 すずチャンネル
本名 柳瀬 紗(やなせ すず)
年齢 15歳
生年月日 2006年8月22日
出身 愛知県
血液型 B型

 

2021年現在中学生の【すずチャンネル】さんは、中高生から人気のTikTokerです!

 

 

2019年8月からTikTokへの投稿を始め、2年間でフォロワーが15万6千人となっています。

 

 

初投稿のとき、【すずチャンネル】さんはまだ中学1年生。動画を観ると、あどけなさが残っていてかわいいです♪

https://vt.tiktok.com/ZSJKrYYWk/

2020年4月からyoutubeへの投稿を開始。約1年半で、チャンネル登録者数は1万人以上となりました。

 

 

2021年現在は中学3年生になり、中学生とは思えない大人っぽさの【すずチャンネル】さん。

 

 

youtubeでは、主にルーティン動画や、メイク動画などをアップしてくれています。

 

 

BTSが大好きな【すずチャンネル】さんは、BTSコレクションを紹介してくれることもありますよ♪

【すずチャンネル】さんは、ご両親、お姉さんと一緒に暮らしています。

 

 

また、犬を2匹飼っており、名前は「ルキくん」と「ネルちゃん」といいます。

https://twitter.com/su_pig822pig_zu/status/1244835553905803270?s=21

Twitterやインスタグラムに、ときどき登場していますよ♪

 

 

【すずチャンネル】さんは体を動かすことも大好きで、小学校のころはバスケットボール部、中学校では卓球部に所属していました。

 

 

幼いころは、クラシックバレエも習っていたため、Y字バランスが得意です。

 

 

バレエを習っていたころの話も、いつか聞いてみたいですね!

すずチャンネルの本名や年齢、誕生日は?

【すずチャンネル】さんの本名は、柳瀬 紗(やなせ すず)さんです。

 

 

 

誕生日は、2006年8月22日で、2021年9月時点の年齢は15歳です。

 

 

 

中学3年生の【すずチャンネル】さんは、受験勉強もがんばっています。

 

 

動画内でテストの点数を公開してくれていたのですが、本名が映ってしまっていました。

 

 

大丈夫なのかな?と心配になったのですが、所属事務所のホームページに、本名が掲載されています。

https://www.courage-agency.com/kids/members/single.php?bg=girls&id=1090

本名は、特に隠していないようですね♪

 

すずチャンネルの身長は?

【すずチャンネル】さんの身長は、2021年現在153cmです。

 

 

 

髪が長いためか、もっと背が高いように見えますよね♪

 

 

163cmは欲しい【すずチャンネル】さん。なかなか身長が伸びないと話していました。

 

 

しかし、【すずチャンネル】さんの足のサイズは、25cm。
足が大きいため、背ももっと伸びるような気がします!

 

 

今後の成長が楽しみですね♪

すずチャンネルの出身はどこ?

【すずチャンネル】さんの出身地は、愛知県だと思われます!

この動画で、お財布の中身抜き打ちチェックを行っています。

 

 

【すずチャンネル】さんは、お財布の中にmanaca(マナカ)というICカードを入れていました。

 

 

これは、名古屋の地下鉄などで使えるものです。

 

 

事務所の仲良しメンバーも、みなさん名古屋市なのでしょうか♪

 

 

▼【コラボ】すずのことを知ってるのはどっちだ!?すず王決定戦!

特にひなたちゃんは、小学3年生のときから一緒で、とても仲が良いとのこと。

 

 

ひなたちゃんは、「愛知県みよし市立三吉小学校」出身だという情報がありました。

 

 

【すずちゃんねる】さんも、同じ小学校を卒業している可能性がありますね!

スポンサーリンク



すずチャンネルの中学や高校はどこ?

【すずチャンネル】さんが、ひなたちゃんと同じ小学校出身だった場合、「愛知県みよし市立三好中学校」に通っている可能性が高いです。

 

 

どこの高校に行くかなど進路に関しては、今のところ語られていません。

 

 

芸能関係の仕事をするのなら、高校には行かないという選択肢もあるかと思いますが、【すずチャンネル】さんは、塾に通っています。

 

 

既に、進路が決定しているのかもしれませんね。

 

 

将来の夢は、芸能関係の仕事につくか、ヘアメイクさんだと話していたことがありました♪

 

 

美容関係の学校に進むという選択肢もありますね。

 

 

【すずチャンネル】さんは、ヘアアレンジやメイクも上手いので、本格的に勉強してレベルアップすれば、もっとキレイになるような気がします!

 

すずチャンネルは彼氏はいる?

【すずチャンネル】さんは、2021年9月現在、彼氏はいないと考えられます!

ひなたちゃんとの恋愛トークでは、「好きな人はいない」と話していました。

 

 

【すずチャンネル】さんの好きなタイプは、背が高く、一緒にいて楽しい人です。

 

 

 

好きな人とは、手を繋いだりカップルらしいことをしたい!と言っていたのがかわいすぎました♪

 

 

毎年誕生日には、家族からのメッセージ入り色紙をもらっているという【すずチャンネル】さん。

 

 

高校生になった2022年の誕生日には、彼氏のメッセージが増えているかもしれませんね♪

 

 

幸せな報告が聞けるのを、楽しみにしています!

 

すずチャンネルの事務所はどこ?

【すずチャンネル】さんは、クラージュという事務所に所属しています。

▼クラージュクリエイターズ
https://youtube.com/channel/UCM3LdORSfGMLOYLI73ggEOg

クラージュには、子役の稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃんや、ひなたちゃんが所属しています。

 

 

【すずチャンネル】さんとも仲の良いひなたちゃんは、事務所の顔となっています。

 

 

【すずチャンネル】さんも、もっと有名になって、テレビや雑誌などで活躍して欲しいと思います♪

すずチャンネルの年収は?

【すずチャンネル】での収益は、年収約50万円です!

 

 

 

2021年9月現在、チャンネル登録者数は1.34万人。今後、企業案件などが増えてくれば、年収もアップしそうですね♪

 

 

中学生にして、月4万円も稼いでいるのはすごいことです。

 

【すずチャンネル】さんには、さらに上を目指して頑張ってほしいと思います!

 

すずチャンネルのプロフィールのまとめ。

中学生youtuber【すずチャンネル】

本名は、柳瀬紗(やなせすず)
誕生日は、2006年8月22日で、2021年9月時点の年齢は15歳
2021年9月現在は中学3年生で、受験勉強中
身長は153cmで、足のサイズは25cm
出身地は愛知県
愛知県みよし市立三好中学校に通っている可能性が高い
進路については語られていない
彼氏はいないと思われる
好きなタイプは、背が高く、一緒にいて楽しい人
クラージュという事務所に所属している
youtubeでの収益は、年収約50万円

【その他SNSなど】

TikTok:@su.pig.822.zu
https://vt.tiktok.com/ZSJKrYYWk/

インスタグラム:@suzu0822
https://www.instagram.com/suzu0822/

Twitter:@su_pig822pig_zu
https://mobile.twitter.com/su_pig822pig_zu

最後に。

TikTokで若者に影響を与え続けている【すずチャンネル】さん。

 

素直で明るい性格に好感が持てますよね。

 

 

DMにはかならず目を通すなど、ファンの存在も大事にしてくれています。

 

 

今後も、陰ながら【すずチャンネル】さんを応援していこうと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク