朝食みるくの素顔や年齢は?仕事や身長などプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

 

朝倉未来さんのモノマネをしている【朝食みるく】さん。ご本人と間違えそうなくらい、似ていますよね。

 

 

朝倉未来さんを心からリスペクトしており、ご本人との対面時は、緊張で肝心のサングラスをかけ忘れるというミスをしてしまうほどでした(笑)

 

 

今回は、そんな【朝食みるく】さんについて、こんなことを調べました!

  • 朝食みるくの本名や年齢、誕生日は?
  • 朝食みるくの身長や体重は?
  • 朝食みるくの出身はどこ?
  • 朝食みるくの高校や大学はどこ?
  • 朝食みるくは彼女はいる?
  • 朝食みるくの素顔は?
  • 朝食みるくの仕事は?
  • 朝食みるくは朝倉未来の公認モノマネ?

あなたもぜひ、【朝食みるく】さんに注目してみてくださいね♪

スポンサーリンク



朝食みるくはどんなyoutuber?

出典:朝食みるく チャンネル

 

本名 非公開
名前 朝食みるく
誕生日 1996年1月~3月?
年齢 26歳?
身長 177センチ

朝倉未来さんのモノマネをしている【朝食みるく】さんは、TikTokで約6万人のフォロワーがいます。

 

朝倉未来チャンネルのチームメンバーのそっくりさんまで揃えている徹底ぶりです!

  • 吉田くん→よつばくん
  • 佐々木くん→ささみくん
  • たくま→ぱすた

 

チームメンバーも、めちゃくちゃ似ているからビックリします(笑)

 

2020年6月からはyoutubeでの活動も始め、2021年8月現在、チャンネル登録者数は約2万人。

 

 

驚異的なスピードでファンが増えています。

 

 

朝倉未来さんのモノマネをしているということで、アンチも多いのか、InstagramやTwitterのアカウントが頻繁に凍結されてしまっており、情報がほとんどありませんでした。

2021年8月現在は、朝倉未来さんご本人の許可を得ることもできているため、ぜひ【朝食みるく】さんを応援してあげてほしいです!

朝食みるくの本名や年齢、誕生日は?

【朝食みるく】さんの本名は、非公開です。

 

 

 

また、誕生日も公表されていませんが、年齢を聞かれたときに、「27の歳です」と答えていました。

 

 

実際に27歳だったらこのような答え方はしないと思うので、おそらく、2021年8月時点の年齢は26歳だと思います。

 

 

誕生日は1995年の1~3月で、早生まれのため、27歳と同い年になるということだと考えられます。

 

 

朝倉未来さんは1992年7月15日生まれで、2021年8月現在は29歳。ご本人よりも、2歳下ですね。

朝食みるくの身長や体重は?

【朝食みるく】さんの身長は、177cmです。体重は非公開ですが、トレーニングで少しずつ鍛えており、標準よりは重いと話していました。

 

 

また、【朝食みるく】さんの血液型はO型。

 

 

身長と血液型が朝倉未来さんとまったく同じなのです!

 

 

【朝食みるく】さんは、馬鹿にしてモノマネをしているわけではなく、朝倉未来さんを心からリスペクトしています。

 

 

朝倉未来さんに関することなら、なんでも答えられますよ。

特に、「朝倉未来さんのInstagramで、最初に投稿された写真のポーズ」を覚えていたことには、驚きました。

 

 

記憶力が良いことは、【朝食みるく】さんの特技でもあります♪

 

朝食みるくの出身はどこ?

【朝食みるく】さんの出身地は、大阪府です。

 

 

普段は朝倉未来さんのモノマネをしているため、口調も朝倉未来さんに寄せていますが、たまに大阪弁が出るときがありますよ。

大阪の繁華街で撮影することも多いですよ。

 

 

【朝食みるく】さんの素は、お茶目でかわいい印象です!

 

 

いつか、モノマネなしでの動画も撮ってほしいと、個人的に思います。

 

朝食みるくの高校や大学はどこ?

出典:朝食みるく チャンネル

【朝食みるく】さんの出身高校や大学は、非公開です。

 

 

 

【朝食みるく】さんは大阪出身で、2021年現在も大阪に住んでいるため、関西の学校を出ていると考えられます。

 

 

高校は、チームメンバーの【よつば】さんと同じで、最初はお互い嫌いだったとのこと。

 

 

クラスの雰囲気が悪くなってしまうほど仲が悪かったそうです。

 

 

しかし、高校3年生のとき、【よつば】さんが声をかけたことをきっかけに、意気投合します。

 

 

お互い似ているからこそ、何か気に食わなかったのでしょうね。今では、「親友」と呼ぶほどの仲の良さです!

 

 

【朝食みるく】さんも【よつば】さんもイケメンなので、高校時代からモテていたでしょうね♪

 

朝食みるくは彼女はいる?

【朝食みるく】さんに彼女がいるかどうか、情報がありませんでした。

 

 

朝倉未来さんにそっくりでイケメンなので、彼女がいてもおかしくありませんよね。

 

【朝食みるく】さんは、自分の目標に向かって突き進んでいる女性が魅力的だと話していました。

 

 

芯があって、自分を持っている女性に惹かれることが多いようです。

 

朝食みるくの素顔は?

基本的にはサングラスをかけている【朝食みるく】さん。

 

 

格闘技をしているときは、素顔を出していることが多いです。

サングラスを外しても、イケメンですよね。

 

 

朝倉未来さんよりも少年っぽい笑顔で、かわいさもあります!

 

 

個人的には、サングラスなしでの動画や写真を、もっと見たいです♪

 

 

笑うと目がなくなって、くしゃっとした表情になるところが、朝倉未来さんに似ていますよね!

 

朝食みるくの仕事は?

【朝食みるく】さんは、実家で親御さんの会社を手伝っています。

 

 

職種は明らかにされていませんが、youtubeと両立しながら頑張っているそうです!

 

 

2021年現在、【朝食みるくチャンネル】は、チャンネル登録者約2万人。

 

 

youtubeでの収益は、年収約900万円です。

 

 

チームメンバーに分配しても、副業としては良い収入ですよね。

 

 

これから認知度がさらに上がって、コラボ動画や案件動画が増えれば、さらに年収も上がるのではないでしょうか。

 

 

本業とyoutubeの両立は大変かと思いますが、無理をせず頑張ってほしいと思います!

 

朝食みるくは朝倉未来の公認モノマネ?

【朝食みるく】さんは、2021年8月12日に公開された動画で、朝倉未来さんとコラボしています。

このときご本人から、モノマネすることを許可してもらいました。

 

 

それ以降は各SNSアカウントに【公認】と追加しています。

 

 

公認をもらうために、朝倉未来チームに「手押し相撲対決」で挑んだ【朝食みるく】さん。

 

 

【朝食みるく】チーム4人vs朝倉未来チーム4人で戦いましたが、【朝食みるく】チーム4人ともボロ負けという結果に終わりました。

 

 

あっさり負けてしまったため、シンプルにお願いしたところ、無事公認をもらうことができたのです!

改めて、朝倉未来さんの心の広さに感動しました♪

 

 

手押し相撲の動画を撮影する前、朝倉未来さんから、「ふざけたモノマネをする朝食みるくにブチギレた」というとんでもないドッキリを食らっています。

 

 

このときの動揺から、本領発揮できなかったのかもしれませんね(笑)

 

 

朝倉未来さんのチャンネルに出演したことで、一気に認知度が上がりました。

 

 

これからも、どんどん【朝食みるくチャンネル】を、大きくしてほしいと思います♪

朝食みるくのプロフィールのまとめ。

朝倉未来公認モノマネ【朝食みるく】さん

誕生日は1995年の1~3月(推測)
年齢は2021年8月現在26歳(推測)
身長は177cmで、体重は標準よりも重い
出身地は大阪府
出身高校や出身大学は非公開
彼女がいるかどうかの情報は無い
好きなタイプは、芯がある女性
格闘技をしている動画では。素顔を出していることが多い
実家が自営業で、その仕事を手伝っている
2021年8月12日公開の動画で、朝倉未来から公認をもらっている

Twitter:@tyosyokumiruku1
https://twitter.com/tyosyokumiruku1

Instagram:@tyoshoku369
https://www.instagram.com/tyoshoku369/

TikTok:@miruku.tyosyoku
https://www.tiktok.com/@miruku.tyosyoku?

公式ホームページ
https://lit.link/tyosyokumiruku

最後に

【朝食みるく】さんの動画を見ていると、ホントに朝倉未来さんが大好きであることが伝わってきます。

 

 

公認をもらったとき、ご本人とコラボしましたが、もっと【朝食みるくチャンネル】を大きくして、朝倉未来さんへ気軽にオファーできるくらいになってほしいですね♪

 

 

また、あの嬉しそうな【朝食みるく】さんが見れるのを、楽しみにしています。

 

 

今後も、陰ながら【朝食みるく】さんを応援していこうと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク