女大工ぜぜまるの素顔や年齢は?インスタなどwiki風プロフィール

DAIGOです!

 

女性としては珍しい建築系youtuberで大工をしているyoutuberです!様々な建築のことをyoutubeにあげている勉強になることが多いです!

 

そんな女大工ぜぜまるの素顔や年齢は?インスタなどwiki風プロフィールを紹介していきます!

スポンサーリンク



女大工ぜぜまるはどんなyoutuber? 

出典:女大工ぜぜまる

2020年10月20日にチャンネル開設した女大工ユーチューバーぜぜまるさん 2021年8月現在 約10ヶ月ほどの活動で3万人相当のチャンネル登録者数を誇る美人ユーチューバーです。

 

 

動画の内容は主に現場でやる細かな大工仕事をテーマや仕事ごとに分けて4〜5分の短い動画として投稿しています(市木貼り、左官など)

 

人気の秘密は彼女の芸能人かと見間違えるほどのビジュアルと肉体労働に従事しているというギャップに、少し舌足らずな声。

 

 

 

彼女の持つ多くの女性的な魅力がたくさんの男性ファンを惹き付けているようです。

 

 

コメント欄には彼女と同じく本職の大工の人たちも少数ながらいるようで専門用語が飛び交ったりしていて、活気があって面白いです。

 

女大工ぜぜまるの本名や年齢、誕生日は? 

 

彼女のネット上での活動はユーチューブとツイッターとインスタグラムだけですが、両方ともで公表されていません。

 

 

本名と誕生にを特定するのは難しいですが、動画内の彼女を見ると30代にはいってなさそうに見えます。

 

 

2021年の段階で大工歴は3年とのことなので、やっぱり20代くらいと思われます。

 

 

コメント欄では27才であるとのコメントがやけに多い動画がありますが、信頼できる情報ソースからは何も公表されていません。

 

女大工ぜぜまるの身長は?

 

公表はされていませんが160〜170cmの間でしょう。

 


動画でも意外と全身の写っているものは少なく、確認するのは容易ではありません。

 

 

160後半に見えるものもあれば前半に見えるものもあったり。

 

 

ともかく本人からの発表はないので全て憶測です。

 

 

 

動画内で見れるリアルガテンのファッションに包まれる彼女の姿は女性らしさを逆に強調させていて、ガタイのいい男性たちと共に彼女の手には大きな工具を使っている
様を見るとなんだか小さく見えてしまいますが、160は超えているはずです。

 

女大工ぜぜまるの出身はどこ?

 

出身地は公表されていませんが、動画内の彼女の喋りは少し無理をして標準語を喋っている感じがあるので、地方出身なのかもしれません。

 

 

現在どの県に住んでいるのかも当然公表していません。

 

 

なんとなく舌足らずなだけなのか、方言を控えようとしているのかはわかりませんでした。

 

 

大工という仕事上出張も多いようで仕事現場の動画を見てもさまざまなところに行っています。

 

 

コメント欄には関東出身であるかのようにコメントしている人がいましたが、残念ながら公表はしていません。

 

女大工ぜぜまるの高校や大学はどこ?

 

両方とも公表されていませんが、本人が動画内で低学歴であると語っています。

 

 

 

大学を出ている人でも低学歴と自分を評する人に会ったこともあるのでどうとも言えませんが、直感的には中学や高校卒の印象を受けました。

 

 

大工仕事などの肉体労働をする人は低学歴なステレオタイプも存在しますから先入観がそうさせているのかもしれませんが、真実は闇の中です。

 

女大工ぜぜまるは彼氏はいる?

出典:女大工ぜぜまる

ツイッターで夫が居ることを公表しています。

 

 

家族構成は夫、柴犬。柴犬の名前は「おてんとうまる」といい、おてんとうまるの日常を配信するチャンネル【柴犬おてんとうまる物語】も更新しています。

 

 

2021年8月現在チャンネル登録者は800人ほどですが活発に更新されています。

 

 

旦那さんの情報は薄く、ツイッターでもほとんど触れられていません。写真の類も今のところネットには上がっていません。

 

女大工ぜぜまるの素顔は?


彼女の上げた動画で 【閲覧注意】 この恐怖に耐えられますか?悪意は伝染する 【絶望】 という動画のサムネイルにマスクなしの彼女の素顔が写っています。

 

 

コメント欄には彼女の素顔を美人と褒める人がたくさんいました。

 

 

THE和風美人という感じで日本人女性のキレイな人を思い浮かべると彼女の顔が浮かびます。

 

 

マスクありの他の動画でも美人と評されていましたから素顔になったらとんでもない美人で再生数がすごいことになっていました。

 

 

女大工ぜぜまるのインスタやtwitterは?

 

インスタグラムにはおてんとうまると自身の写真がほとんどで他には特筆すべきものはあげられていません。

 

 

ツイッター上の彼女は動画内の彼女よりフランクな感じで色んな人とコミュニケーションをとっています。彼女の日常的な姿をたくさん見れるのでファンになった人はぜひフォローしておくことをオススメします。

 

 

結構気軽にコミュニケーションをとってくれると思われます。

 

twitter↓
https://twitter.com/rion_1122ao

女大工ぜぜまるのプロフィールのまとめ。

出典:女大工ぜぜまる

 

本名 不明
生年月日 不明
年齢 20代?
身長と体重  160〜170(目測)
出身 不明
彼氏 既婚者

 

最後に 

 

彼女のキャラクターは明るく楽観的で、動画を見ている人を安心させて落ち着かせてくれる人物です。

 

 

その安心感を求めて多くの人々が彼女のチャンネルに集い、活気のあるコメントをしてチャンネルを盛り上げています。

 

 

大工系ユーチューバーというのは他に先駆者はいましたが、それでも美人大工ユーチューバーという彼女だけのキャラクターでこれからも活発に活動していくようです。

 

 

本職の人たちもたくさん集まり、他の大工系ユーチューバーとも積極的に絡んでいます。

 

 

このジャンルの中でも彼女の特質的な魅力は輝き続けていくことでしょう。

 

ちなみにおてんとうまる以外にも子猫も飼っていて、自身のチャンネルの収益は保護犬、保護猫のために使うとツイッター上で呟いています。

 

 

動物愛護の精神の強い人でその界隈の人たちからの評価も高いようです。

 

 

最近ウッドショックというものがあったらしく木材があまりとれなくなり、大工仕事に影響しているようでなかなか動画にできないと言っていますが、仕事以外の動画を上げ始めてファンの人たちから好評のようです。

 

 

もしこの記事で少しでもこのチャンネルに興味を持ってくれたのならぜひチャンネル登録してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク