コムドットのひゅうがキス以上したことある有名人は誰なのか調査!

DAIGOです!

 

今回は大人気youtuberのコムドットのひゅうがさんについて調べていきます!

2021年8月27日に動画を投稿されたカルマさんとのコラボ動画の
「【降臨】異端児カルマと暴露ドライブしたらぶっ飛んでて爆笑したwwwww」の動画で
コムドットのひゅうがさんが有名人とキス以上したことがあると暴露しました!

 

そして気になるそのお相手ですが果たして誰なのでしょうか?

 

人気youtuberであるだけに相手は誰なのか気になりますよね!そこで今回はコムドットのひゅうがキス以上したことある有名人は誰なのか調査していきます!

 

最後までご覧になってください。

スポンサーリンク



コムドットの出身やオープニングの場所はどこ?

コムドットさんの出身やオープニングの場所はファンの方はほとんどは知っている人は多いとおもいます!

 

今回のカルマさんとのコラボ動画でもいつもの場所で挨拶をしていました!

 

 

コムドットさんの出身は東京の西東京ってところでファンの方は知っている人は多い方思います!
今回のカルマさんとのコラボ動画では皆さんが知っている場所で挨拶をしていたので

 

そこにカルマさんが来たって言うのはすごいことですよね!コムドット好きな人、カルマさんが好きな人にとってはとても嬉しいことだと思いますね!

 

コムドットの聖地と言える場所からスタートした今回のコラボ動画ではどんな暴露話があったのでしょうか?みていきましょう!

コムドットのひゅうがキス以上した有名人は誰?

 

視聴者の方気になることが多かったであろう今回のコラボ動画!有名youtuberの暴露がたくさんあり規制音の「ピー」が多くあり気になったと思います!

 

 

YouTubeのコメント欄でも気になる方多いようです!調べてみたのですがネットには情報はなかったです。

 

出典:コムドット

28:30~気になる部分の動画を見れます!

今回の動画はプレミアム公開でリアルタイムのコメントを見ていましたが、「芸能人」か「youtuber」の選択ではyoutuberではないと思われます!

 

 

リアルタイムでのコメント欄では過去にコラボした相手の名前が出ていたりとありましたが
これらはコラボしたから適当に言っているのではないのかと個人的に思いました。

 

コムドットさんが過去にコラボしている方女性youtuberの動画を見てみてひゅうがさんがキス以上のことをした女性を想像しながら動画をみたら楽し見方かもしれませんね!

スポンサーリンク