ゆいの不真面目パチンコ日記の素顔や年齢は?彼氏や仕事などの情報も調査!

 DAIGOです!

 

 

女性パチンコ系youtuberのゆいぱちさん!スタイルもよくどんな方なのか気になることがたくさんあるyoutuberです!

パチンコ系を好きな方はどんな台を打っているのかなどで楽しみがあると思います!

今回はそんなゆいパチchannelの素顔や年齢は?彼氏や仕事などの情報を調べていきます!

スポンサーリンク



ゆいの不真面目パチンコ日記はどんなyoutuber?

出典:ゆいパチ

この動画のサムネイルのほとんど全てに、人形のように整ったスタイルの女性が映っています。

 

このchannelのメインはパチンコ店に行って動画を撮影、収支報告、稀に食事のシーンなど。

 

 

 

ほかには何も投稿されておらず、顔も出していないので、とてもミステリアスなchannelになっています。

 

 

 

おそらく男性視聴者が多いと推測されます。

 

 

 

魅力的なスタイルな女性と、パチンコというコアな男性ファンの多い趣味の組み合わせで、生活感を感じさせるように作っている動画の構成に伴い、一定の層に深く支持されそうな内容のchannelです。

 

 

ゆいの不真面目パチンコ日記さんの登録者数は 5.55万人万人(2022年1月現在)ほど、チャンネル登録者がいます!

 

 

 

全体的に拙く、本業であるOLの仕事もあることから、多くのミーハー層の目に入るには時間がかかりそうです。

 

 

 

現在はあくまでパチンコ好きな人だけが見るchannelという立ち位置のようで、これからどんな伸び方をしていくのか期待が湧いてきます。

 

ゆいの不真面目パチンコ日記の本名や年齢、誕生日は?

 

このchannelの概要欄を見ると「こんにちは ゆいです」とありますが、おそらく本名ではありませんね。

 

 

 

彼女のTwitterで、ストーカー被害で引っ越した、というつぶやきが上がっていたので、顔出しなどは今後も薄いと思われます。年齢も誕生日も公表されていません。

 

 

 

しかし、動画内でアラサーとのテロップがあったので、おそらく二十代後半だと思われます。

 

 

 

彼女のTwitterアカウントには0612と数字がついていますがこれは誕生日の可能性がある……というのは短絡的ですかね。

 

ゆいの不真面目パチンコ日記の身長やカップ数は?

 

身長はおそらく165cmほど、体重はおそらく50〜55kgほど、カップ数は不明ですが動画を見る限り、Eカップ以上はあると思われます。

 

 

スタイルは別格に良いですね。顔を出さないのもある意味では、視聴者の人の高いイマジネーションを刺激して、良い結果になっているのかもしれません。

 

 

 

 

彼女の身長は女性としては高めで、人形のように整ったスタイルをしています。

 

 

コレは多くの男性視聴者にとって意味の深いものでしょう。動

 

 

画内で大きな胸を強調するような衣服を着用していたり、露出の多いズボンやパンツを履いていることからも、彼女自身自分のスタイルに自信があることが伺えます。

 

ゆいの不真面目パチンコ日記の出身はどこ?

出典:ゆいパチ

 

出身県も高校も大学も明確には公表されていません。

 

 

やっぱりリアルとネットとの活動をしっかりと分けているスタイルのゆいぱちさんのようです。

 

 

さっきも書いた通り、ストーカー被害の経験があったそうなのでこのスタイルになっているのでしょう。

 

 

Channel登録者数が5万人を超えたら顔出しをする企画をやっていたようですが、今は休止しています。

 

 

 

個人的には今の顔出ししないスタイルのままが好みですが、隠されているものは暴きたくなるのは悲しい人間の性。

 

 

 

いつか顔を出すことになってしまうんでしょうね。彼女がYouTube活動をやめなければの話ですが……

 

ゆいの不真面目パチンコ日記の高校や大学はどこ?

 

TwitterやYouTube channelや Google検索など、様々な方法で調べてみましたが、明確な情報はやっぱりないですね。

 

 

 

しっかりとプライベートを守っている好人物のようです。出身県すら謎に包まれているYouTuberは今では珍しいのかもしれませんが、こういうのがほんらいのネット世界との上手な関わり方といえるのかもしれません。

 

 

情報秘匿は悪いことばかりではありません。こういうミステリアスさは興味の持続に必要不可欠なものでもありますからね。

 

 

彼女のネットとの関わり方のバランスは絶妙です。是非、参考にしてしてみてください。

 

ゆいの不真面目パチンコ日記は彼氏はいる?

 

Twitterアカウントを漁ってみると、弟と呼ぶ人物と食事をしているとの投稿がありますが、本当のところはわかりません。まあ、いない方が変な気はしますね。

 

 

ただスタイルもいいゆいぱちさんは彼氏がいてもおかしくないのかなって個人的には思っています!

 

ゆいの不真面目パチンコ日記の素顔は?

出典:ゆいパチ

顔出しは2021年7月現在、全くしていませんでした!

 

 

しかしゆいぱちさんが素顔を公開する動画がありました!

 

上記の動画のサムネで目でだけですが、公開されています!目だけですが
すごくきれいなことがわかるサムネですよね!
今後もしかした全公開ってこともあるかもしれません!

 

 

個人的には顔はやっぱり出さない方が視聴者にとっても良いことなのかもしれません。

 

 

 

このままその想像力をかき立てるようなスタイルを画面の中心において、このままの動画スタイルで活動していくことを願います。

スポンサーリンク



ゆいの不真面目パチンコ日記の職業は?

 

本業はOLのようです。YouTube活動はあくまで趣味の延長、副業のようです。

 

 

こんなスタイルの女性が自分の会社にいたら目のやり場に困りそうですね。

 

 

 

本職のOLの仕事についても情報はどこにもなく、ミステリアスな人物です。

 

 

二足の草鞋を履いている状態ですが、生活の安定のためこっちの方が良いということでしょう。堅実的で好印象を受けます。

 

ゆいの不真面目パチンコ日記の年収は?収入は?

動画内で本業のOLとしての給料を全額卸した様子を撮影したものがありますが、手取りで22万3000円ほど。

 

 

YouTuberとしての収入は総収入が半年で30万円ほど、YouTuberとしては月収5万円ほどと思われます。合計すると、20〜27万円ほどの月収になります。

 

 

年収換算すると額面上は400〜430万円ほどでしょうか?

 

 

なかなかの稼ぎですね。今の時代これでも満足感や幸福感があまり得られなくなっていますが、これだけあれば相対的に考えても豊かであるといえますよね。

 

ゆいの不真面目パチンコ日記のプロフィールのまとめ

本名 不明
生年月日  おそらく1990年代 6月12日
年齢 アラサー
身長と体重 おそらく165cm 50〜55kgほど
職業 本業OL 副業YouTuber
彼氏 不明
年収 400〜430万円

 

最後に

 

彼女は全体的にしっかりとした女性、という印象を受けます。

 

 

ストーカー被害に遭ったりしながらもYouTube活動を初め、多くの(主に男性)視聴者を喜ばせています。

 

 

素晴らしい身体のスタイルと甘い声の持ち主で、これからとても人気が出そうです。

 

 

パチンコやお酒が好きと、男性趣味でありながら料理も出来て、とても沢山の魅力を感じさせてくれます。

 

 

現在5万人ほどしかchannel登録者がいませんがもう少し多くても不思議ではありませんね。

 

 

末長く活動していけばもっと多くの必要としている人のところに動画が届いていくことと思います。 今後の彼女の末長い活動を祈ります。

 

 

もしこの記事を読み少しでも彼女に興味を持ってくれたのなら、ぜひchannel登録をしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク