ハラミンの年齢や仕事は?大学、彼女などのwiki風プロフィールも

DAIGOです!

 

独身男性のありのままを動画投稿しているハラミンさん。

 

ご本人いわく、いろいろと「こじらせ」ており、人とは違った視点を持っています。

 

その独特のハラミンワールドがおもしろくて、つい再生ボタンを押してしまいます。

 

今回は、そんなハラミンさんについて、こんなことを調べました!

  • ハラミンの身長や体重、年齢などのプロフィールは?
  • ハラミンの出身地は?
  • ハラミンの高校や大学は?
  • ハラミンは彼女がいる?結婚は?
  • ハラミンの職業は?元芸人ってほんと?

 

あなたにもハラミンさんの魅力が伝われば嬉しいです!

スポンサーリンク



ハラミンはどんなyoutuber?

出典:ハラミン

 

本名 高野祐輔(たかの ゆうすけ)
誕生日 1985年6月25日
年齢 36歳(2021年8月現在)
身長 174cm
体重 74kg
出身 埼玉県

 

ハラミンさんは、現在36歳の「こじらせyoutuber」です。

 

ぼっち旅や、1人呑み動画を投稿しているのですが、なにより食べっぷりと飲みっぷりが爽快です!

 

チャンネルを運営していくためにいろいろと試行錯誤しているようすも、包み隠さず話してくれており、好感が持てます♪

 

2021年現在は、「くらっしー」こと倉島翼さんの会社「MIRACARE」と、エージェント契約して、フリーランスで活動中。

https://www.miracale.jp/

アイドルも好きで、欅坂46と、日向坂46を応援しています。

 

ハラミンの本名や年齢、誕生日は?

 

ハラミンさんの本名は、「高野祐輔」です。

この動画内では終始本名が公開されており、リスナーが慌てふためきました。

 

しかし、以前からハラミンさんは本名を何度か公開したことがあり、気にしていないようです。

年齢は、2021年8月現在36歳。誕生日は、1985年6月25日です!

 

 

 

個人的には、このサプライズされて変な空気になってしまった動画が大好きです。

大きな音に驚いているハラミンさんの顔がツボで、めちゃくちゃ笑いました(笑)

 

ハラミンの身長や体重は?

 

ハラミンさんの身長は、174cm、体重は74kgです。(2021年7月31日時点)

ハラミンさんは現在減量中で、目標は70kg。
地道に減らしており、目標達成まであと少しです!

 

ハラミンさんは筋肉質に見えますが、ご本人いわく「脂肪」だそう。

 

70kgになれば、少しシャープになって、よりかっこよくなると思います♪

 

ハラミンの出身はどこ?

ハラミンさんの出身地は、埼玉県です。

「FM NACK5(エフエムナックファイブ)」は、埼玉のFMラジオ局。

 

 

お話しが得意なハラミンさんは、サブチャンネルでラジオ番組をしています!

▼ハラミンの楽園RADIO(仮) #1
https://www.youtube.com/watch?v=LHYFBf_J7t4

「stand FM」にもアカウントがありますが、リスナー数が伸びず、2021年7月時点では、定期配信は終了する方向のようです。

 

ラジオは1人きりで話さねばならず、難しいとは思うのですが、ハラミンさんのトークは聴いていると楽しいので、ぜひ続けてほしいです。

 

 

「stand FM」は、ハラミンさんとの距離が近く感じられて好きだったのですが、残念です。

 

 

ハラミンさんのラジオは、動画とはまた違ったおもしろさがありますよ。ぜひ聴いてみてくださいね!

https://stand.fm/episodes/607d90378700cb3113b3bd46

埼玉の実家にいるお母さんとはたまに連絡をとっているのですが、お父さんと弟さんは、15年以上口をきいていないそうです。

 

 

そもそものきっかけは、「ハラミンさんが家にいるのに、弟と父親2人で上野動物園に行っていた」という出来事。

 

 

どうせ行かないから、誘われても断っていたのですが、家にいるのがわかっているのだから声をかけてほしかった…という幼いころの記憶が、今でも胸にあるようです。

 

 

このハラミンさんの気持ち、なんとなくわかります!

 

 

このことがきっかけで大嫌いになったというわけではなくて、少しのきっかけでいろいろなズレが生じてしまうのですよね。

 

 

ハラミンさんのモヤモヤが、いつか晴れたらいいな、と思っています。

 

ハラミンの高校や大学はどこ?

ハラミンさんの出身高校は、浦和西高校だといわれています!

 

 

 

浦和西高校は、2021年現在偏差値67の進学校です!塾講師をしていたこともあり、頭が良いのですね。

 

 

高校時代はサッカー部に所属し、今でもサッカー部のメンバーとは定期的に会っているハラミンさん。

 

 

仕事を辞めるときなど、環境に変化があったときは、動画をあげる前にかならず報告しています。

 

 

ハラミンさんは、「友達はいない」といつも言っており、「サッカー部の仲間と友達は別」という考えです。

 

 

しかし、高校時代からずっと付き合いがあるのは「友達」だと個人的には思います♪

 

 

ハラミンさんの友達の定義は、連絡をとって、どこかで待ち合わせをして、呑みに行く…というような関係。

 

 

ハラミンさんの動画を観ているあなたは、「友達」がいますか?
そう考えてみたら、私も友達はいないかもしれない…と部屋で1人、考えていました(笑)

 

 

出身大学については、公開されていませんが、2浪して入学し、中退していると動画内で話しています。

単位が足りず、留年・中退・退学のどれかを選ばなければいけなくなり、ハラミンさんは「中退」を選択しました。

 

 

どちらにしても、そのあとNSCに行くことは決めていたため、どちらでもよかったとのこと。

 

 

ハラミンさんの場合は中退しましたが、選択肢を広げるためにも大学は出ておいた方がいい、と話してくれました。

 

 

リスナーとしては、こういうリアルな経験談が聞けるのは嬉しいですよね♪

 

ハラミンは彼女はいる?結婚してる?

ハラミンさんは彼女はおらず、結婚もしていません。

 

 

結婚することに一切メリットがないと考えていて、結構願望もないそうです。

 

 

子供は好きなので、「4歳くらいで成長が止まる子供だけほしい!」と言っていました。

 

 

自宅で1人、晩酌をしている姿を動画にしているハラミンさん。

 

 

その姿をよく目にしている私たちリスナーとしては、幸せな結婚生活を送っているハラミンさんを、想像出来ないですよね(笑)

 

 

でも、もしそんなハラミンさんでも、結婚したいと思える相手が見つかったら、めちゃくちゃ大切にしそうな気がします。

 

 

そんな報告が、いつか聞けると良いですね♪

ハラミンの職業は?

ハラミンさんは、現在youtubeの収益のみで生活をしています。

 

 

ハラミンさん的には、「youtuberという職業はない」ため、「無職」に分類されるみたいなのですが、一般企業のサラリーマンよりは稼いておられると思います。

 

 

以前は、マックスむらいさん率いる「Appbank」に所属していましたが、2021年現在は退職しています。

 

 

2015年 Appbank入社
2017年 正社員から業務委託という契約に変更
2020年 マックスむらいチャンネルが休止するタイミングで、チームからの脱退を発表

Appbankを退社した理由は、「会社で役に立てていないと思ったから」とのこと。

 

 

ハラミンさんはゲームやwebなどの知識も浅く、そのことで迷惑をかけているのでは、と考えたようです。

 

 

マックスむらいさんや、他の社員さんとのやりとりが好きだったので、残念ではありますが、ハラミンさんが1番楽しいと思う環境で、活動してほしいと思います!

 

スポンサーリンク



ハラミンは元芸人をやっていた?

ハラミンさんは、吉本興業所属の漫才芸人として、活動していた時期があります。

 

 

そのころは、本名の「高野祐輔」で活動をしていました。

 

 

コンビ名は「タマリンの楽園」。元相方の中山さんは、既に引退しておられます。

解散はしましたが、仲が悪くなったわけではなく、ハラミンさんいわく「部活の仲間のようなもの」だそう。

 

 

最近だと、2019年頃、元相方さんに子供が産まれたとき、飲みに行ったと話していました。

 

 

とても仲の良い2人で組んだコンビだったため、今でも会おうと思えばいつでも会えるくらいの関係みたいです♪

 

 

元相方さんはもうご家庭もあって、表舞台には出てこないかもしれませんが、いつか、ハラミンさんとの2ショットも見てみたいですよね!

 

 

ハラミンのプロフィールのまとめ。

出典:ハラミン

【こじらせ系youtuber ハラミンさん】

  • 本名は高野裕輔

 

  • 誕生日は、1985年6月25日

 

  • 年齢は2021年8月現在36歳

 

  • 身長174cm、体重74kgで現在減量中(2021年7月時点)

 

  • 出身地は埼玉県

 

  • 出身高校は浦和西高校、大学は非公開

 

  • 彼女はおらず、結婚願望もない

 

  • 現在はyoutubeの収益のみで生活している

 

  • 昔は吉本興業所属芸人だった

Twitter:@harrrramin
https://twitter.com/harrrramin

 

Instagram:@haramin46
https://www.instagram.com/haramin46/

TwitterやInstagramの更新頻度も高いので、ファンのあなたには、フォローすることをおすすめします♪

【Youtube】

ハラミン(メイン)
https://www.youtube.com/c/%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3

ハラミンの楽園(サブ)
https://www.youtube.com/channel/UCOTQ56hrDvu4MhTe0K9Hf4Q

最後に

ハラミンさんの「こじらせ」は、共感できるところがたくさんあって、ついつい再生してしまいます。

 

 

生きづらさを感じたときは、ハラミンさんの動画を観ると、少しスッキリするかもしれませんよ♪

 

 

今後も、ハラミンさんを応援していこうと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク