テディベアドッグのモコの飼い主の素顔や年齢は?収入なども調査!

DAIGOです!

今回はテディベアドッグのモコさんについて調べていきます!

テレビなどでも取材を受けyoutubeだけではなくテレビの取材を受けるほど人気のあるyoutuberです!

そんなテディベアドッグのモコさんの飼い主の素顔や年齢は?収入などプロフィールなど調べていきます!

スポンサーリンク



テディベアドッグのモコはどんなyoutuber? 

出典:テディベアドッグのモコ

 

『テディベアドッグのモコ』さんは、2020年2月からYouTubeに動画を投稿しているペット系YouTuberです。

 

 

テディベアのように可愛らしい飼い犬のトイプードル・モコと、投稿者の飼い主・独身男性の何気ない日常を日々アップしており、学生や女性を中心に人気を集めています。

 

 

チャンネル登録者数は2021年6月現在、16万人を突破しています。

 

その人気はYouTubeだけに留まらず、TBS『王様のブランチ』や日本テレビ『news every.』にも取り上げられるほどです。

 

 

「深夜1時に駄々をこねるトイプードル」は、まるで飼い犬と飼い主が会話をしているかのような非常に可愛らしい動画となっており、300万再生を超えています。

 

 

今回はテディベアドッグのモコの飼い主さんについて、ご紹介していきたいと思います!

 

テディベアドッグのモコの飼い主の本名や年齢、誕生日は? 

 

まず飼い主さんの本名についてですが、残念ながらこちらは明らかになっていません。

 

 

詳細な年齢や誕生日はオープンにされていませんが、「アラサー」であることを公言されています。

 

 

なので、1986~1996年生まれの25~35歳だということになりますね!

 

 

ちなみに飼い犬のモコは2021年4月に2歳になったそうです!

 

 

血液型はB型。飼い主本人曰く、「ザ・B型」という性格をされているそうです。

 

 

調べてみるとB型はマイペースで裏表がなく、自分の世界観がありこだわりが強い、とあります。

 

 

全血液型の中で最もオタク気質な人が多いとされているようです。

 

テディベアドッグのモコの飼い主は彼女はいる?

 

続いて「独男(独身男性)」と名乗っている飼い主さんの彼女の有無ですが、こちらも特に明言はされていませんでした。

 

 

動画やSNSを拝見すると、愛犬以外の登場人物は飼い主さんの弟さんくらいで、それ以外の人間関係は全く見えません。

 

 

飼い主さんと愛犬・モコの関係性がもはや恋人のようです。

 

 

これからも愛犬とラブラブでいてほしいですね!

 

テディベアドッグのモコの飼い主の素顔は?

出典:テディベアドッグのモコ

 

さて、気になる飼い主さんの素顔についてですが、徹底して隠しているわけではないようです。

 

 

普段は首から下を映すアングルで撮影されていることが多いですが、マスクや眼鏡を着用しお顔を映している場合もあります。

 

 

「トイプードルが子犬から成犬になるまでの成長記録」では、一瞬ですが眼鏡のみの素顔を映しています。

 

 

整った顔立ちとスラっとした細身の体型が印象的ですね。

 

 

普段はシンプルでオーバーサイズの服を着ることが多いようですが、スリムなジャージなどを着るとスタイルが良いことが分かります。

 

テディベアドッグのモコの飼い主の職業は?

 

続いて飼い主さんの職業についてです。

 

 

詳細はわかりませんがYouTubeだけではなく、サラリーマンとして勤務されているそうです。

 

 

在宅勤務中の愛犬の様子を投稿していることから、テレワークが可能な職種であると推測できます。

 

 

また、過去に受けたインタビューで「撮影・編集についての知識がほとんどない」と語っていることから、WebデザイナーなどのWeb系を扱うものではないと推測できます。

 

 

対面のサービス業ではなく、Web系やペットを部屋に入れてはいけないことが多いカスタマーサポート等でないとすると、プログラマー・エンジニア・ライター・事務職などがありますね。

 

テディベアドッグのモコの収入は?

 

気になる収入についてですが、本業であるサラリーマンの収入はもちろんわかりませんが、YouTubeの広告収入を再生数などから計算しているサイトを参考にすると、推定年収は283万4986円でした。

 

 

単純計算すると、1ヶ月23万円の収益があるようです。

 

テディベアドッグのモコのプロフィールのまとめ。

出典:テディベアドッグのモコ

 

本名 不明
生年月日  アラサー(1986~1996年生まれの25~35歳)
血液型 B型
中学 不明
高校 不明
職業 サラリーマン
彼女 不明

 

最後に

今回は大人気YouTubeチャンネル『テディベアドッグのモコ』さんの飼い主さんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

まるで恋人同士のようにラブラブな愛犬・モコちゃんと、独身男性・飼い主さんの仲睦まじい動画に皆さんも癒されてみては?

 

「もはや会話をしているのでは?」と思わされるほどの可愛らしいやり取りが日々投稿されていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク