あすピヨのパチ部屋の素顔や年収は?職業などwiki風プロフィール

 DAIGOです!

 

あすピヨのパチ部屋さんについて調べていきます!

 

パチスロ系YouTuberとして人気があるあすピヨのパチ部屋さんのプロフィールなど
皆さんが気になることを調べてまとめてみました!

 

そんなあすピヨのパチ部屋さんの素顔や年収は?職業などのプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



あすピヨのパチ部屋はどんなyoutuber? 

出典:あすピヨのパチ部屋

あすピヨのパチ部屋さんは、2018年8月にYouTubeチャンネルを開設し、日々のパチスロの記録を投稿し続けている女性YouTuberです。

 

 

 

2023年3月現在、チャンネル登録者数はなんと42.1万人を突破しています!

 

 

動画総数は200本以上を超えており、高頻度で動画を更新されています。

 

 

数多くのパチスロ動画が投稿されていますが、機種によって再生リストが分けてまとめてあるので、興味のある台の動画を見つけやすいのもとても良いですよね。

 

 

 

近年、パチスロなどのギャンブルをコンテンツとして扱う若い女性YouTuberの需要は増えています。

 

 

それに加えて、あすピヨさんは編集で詳細な解説や心情に合わせたBGM、テロップによる鋭いツッコミを挿入しており、それが多くの視聴者にうけていることが人気の秘訣と言えるのではないでしょうか。

 

あすピヨの日常部屋】は、2020年10月31日を最後に、無期限休止となっています。
理由は、「ちょっとやる気がなくなっちゃった」とのこと。あすかさんらしいですよね(笑)

 

 

あすピヨの日常部屋のサブチャンネルは2022年2月時点ではチャンネルが存在していない状態でした。

 

あすピヨのパチ部屋の本名や年齢、誕生日は? 

 

さて、あすピヨさんの本名についてですが、アイキャッチなどで普段は「あすか」さんと名乗っていることがわかりました。

 

 

苗字や漢字まではわかりませんでしたが、お名前は「あすか」さんである可能性が高いと思われます。

 

そして年齢については、自身をアラサーと称する場面があることから
「20代後半」だと推測できます。

 

 

誕生日は大々的には公表されていないようで調べた限りではわかりませんでした・・・。

 

あすピヨのパチ部屋の身長やカップ数は?

出典:あすピヨのパチ部屋

続いて身長ですが、動画内の発言により、155センチであることが明らかになっています。

 

 

ちなみに足のサイズは23.5センチだそうです。

 

 

カップ数については、詳細な情報を得ることができませんでした・・・。

 

 

特に明言はされていませんが、『あすピヨの日常部屋』でかなり薄着で撮影されることが多いあすピヨさん。

 

 

C~Dカップくらいに見えます。

 

あすピヨのパチ部屋の出身はどこ?

 

続いてあすピヨさんの出身地についてですが、ツイッターの現在地に「埼玉県ふじみ野市」が設定されています。

 

 

2019年12月の動画によると、アルパカの「パカキン」というLINEスタンプを発売されている漫画家のお姉さまと、10匹のハムスターと共に暮らしているそうですが、現在も埼玉に住まわれているのでしょうか。

 

 

いつか真相が明らかになることを願います。

 

あすピヨのパチ部屋の高校や大学はどこ?

 

あすピヨさんの高校や大学についても調べてみましたが、詳細な情報はヒットしませんでした。

出身も現住所も埼玉なのだとしたら、地元の学校に通われていた可能性が高いのではないでしょうか。

 

あすピヨのパチ部屋は彼氏はいる?

出典:あすピヨのパチ部屋

動画をご覧頂ければわかる通り、飾らず常に自然体なあすピヨさん。

現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

 

こちらは「結婚もしていなし、彼氏もいない」と発言されています。

 

 

しかし、あすピヨさんには既に大切な存在がいるようです!

 

 

それは11匹のハムスター達!

ハッピージャグラーから「ハピちゃん」、ミラクルジャグラーから「ミラちゃん」、マイジャグラーから「マイちゃん」、アイムジャグラーから「アイちゃん」、ファンキージャグラーから「ファンくん」、みんなのジャグラーから「みんくん」、ジャンキージャグラーから「ジャンくん」、GOGOジャグラー2から「ニゴー」などなど・・・。

 

ほんの一部ですが、とっても多いですね!

 

 

パチスロの名前に由来したネーミングがあすピヨさんらしくて良いですよね。

 

あすピヨのパチ部屋の素顔は?

 

あすピヨさんの素顔は動画内で公開されていますが、『あすピヨの日常部屋』という現在無期限休止中のチャンネルでよりはっきりと見ることができます。

 

 

小動物系の可愛らしいお顔です。

 

 

いつでも自然体なあすピヨさんは、スッピンで撮影していることもしばしば。

是非、サブチャンネルも覗いてみてください!

あすピヨのパチ部屋の職業は?

 

ここまであすピヨさんについてご紹介してきましたが、気になるのはその職業。

 

 

毎日パチンコ屋に通って一体いつ仕事をしてるの?と疑問に思う方もいるかもしれませんね。

 

あすピヨさんは動画内で「パチンコを打って動画にして広告収入で生きてます。」と解説されています。

 

 

つまり、現在の職業は「YouTuber」ということですね!

 

あすピヨのパチ部屋の前職は?

 

では、YouTuberになる前は何のお仕事をされていたのでしょうか?

 

ネット上で一時話題になりましたが、「元セクシー女優の葵こはるさんなのではないか?」と噂されていました。

 

 

年に50本以上の作品に出演するかなり人気の女優さんだったこともあり、顔やほくろの位置、耳たぶの形などで視聴者が特定したとのこと。

 

 

動画内でこの一件に触れたあすピヨさん、当人は強く隠す気はなく「セクシー女優になったきっかけはスカウト」だったと語っています。

 

また、セクシー女優になる前はパン工場に就職し普通に働いていたそうです。

 

あすピヨのパチ部屋の年収や収入を調査!

 

YouTubeのチャンネル登録者数や再生数などを分析し収入をまとめているサイトによると、推定年収は538万円とのこと!

 

 

月収に換算するとひと月44万円ですから、同年代のOLさんよりは遥かに稼いでいることになりますね!

 

あすピヨのパチ部屋はどこのホールで店の場所は?

 

あすピヨさんがどのお店に通っているのか調査してみましたが、詳しくはわかりませんでした。

 

 

パチンコ屋に出かける際の服装を見ると、ラフな格好やサンダルが多い印象がありますよね。

 

 

もし埼玉在住なのだとしたら、地元のお店に通っている可能性が高いと思われます。

 

あすピヨのパチ部屋のプロフィールのまとめ。

 

本名 あすか
生年月日 20代後半
身長 155cm
カップ数 不明(恐らくC~Dカップ)
中学 不明
高校 不明
彼氏 不明

 

最後に

ここまで女パチスロ系YouTuberのあすピヨさんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

分かりやすくポップな編集と、常に自然体でゆるい雰囲気のあすかさんがクセになる動画がたくさんありますので、パチスロを嗜まれる方は是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク