ふみあみ双子チャンネルのふみ、あみの年齢や旦那の年齢などのプロフィール!

DAIGOです!

 

今回は、ふみあみ双子チャンネルのふみ、あみさんについて色々調べていきます!

 

一卵性双子のyoutuberでモデルなどの活動もしているyoutuberです!

 

 

そんなふみあみ双子チャンネルのふみ、あみの年齢や旦那の年齢などのプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



ふみあみ双子チャンネルはどんなyoutuber? 

出典:ふみあみ双子チャンネル

一卵性双子のyoutuberです。ふみさんが姉であみさんが妹らしいです。

 

 

 

元々は関西でモデル活動をしておりその後youtuberとして始めたそうです。

 

 

 

2020年10月の時点で10万人を突破しています。

 

 

 

主な動画は双子ならではの双子あるある話やメイク・ファッション・ヘアスタイルについて投稿しております。

 

 

 

最近ではふみさんとあみさんは出産もされており育児動画も投稿しています。

 

 

 

女性からの支持が高くティーンだけでなく同年代からの支持も受けています。
女性からの支持が高いということは共感できる動画を投稿されていることが考えられます。

 

 

 

上の写真を見ていただければわかると思いますが仲良し姉妹ということがわかります。
素敵な姉妹ですよね。

 

ふみあみ双子チャンネルの出身は?

ふみさんとあみさんは、現在youtuber事務所グローブ株式会社に所属しております。

グローブ株式会社
https://grove.tokyo/creator/fumiami

 

プロフィール紹介では出身は大阪府と公開しております。
動画でも関西弁で喋る時がありましたので大阪府出身であることに納得しますよね。

 

ふみあみのふみの年齢や本名は? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

–(@fumitwinsworld)がシェアした投稿


(出典画像:https://www.instagram.com/fumitwinsworld/

 

誕生日は1993年6月3日生まれと公開しておりますので2020年10月の時点で27歳ということがわかります。

 

 

本名も公開しており安中芙美(やすなかふみ)のようです。

 

 

若くてかわいらしい名前ですね。

 

本名 安中芙美(やすなかふみ)
生年月日 1993年6月3日生まれと公開しておりますので2020年10月の時点で27歳)

 

ふみあみのふみの身長やカップ数は?

身長は150㎝のようです。

モデル活動をしていたのでもう少し身長があるかと思いましたが意外と小柄のようですね。

 

 

上のyoutube動画で小柄の体型を活かしたアイテムやファッションを紹介しております。

 

 

低身長の人は高身長の人と比べると着こなせるファッションって限られてきますよね。

 

 

しかしモデル活動の経験を活かして低身長でも綺麗に可愛く着こなせるファッションを紹介してくれています。とても参考になりますよね。

 

カップ数ですが公開はしていないようです。Bカップくらいではないかと思われます。

身長 150cm
バスト(カップ数) 不明

ふみあみのふみの高校や大学はどこ?

出典:ふみあみ双子チャンネル

高校は大阪府立山田高等学校のようです。

 

 

大学は大阪経済大学人間学部に在学していたらしいです。
また、大学に在学していた頃は3週間のトロント留学の経験があるようです。

 

 

そのおかげで日常会話程度なら英語や韓国語が話せるようです。

 

 

ふみさんは、海外旅行が好きな方なので留学と旅行で話せるようになったかもしれませんね。

 

ふみあみのふみの旦那の年齢や本名は?

令和元年12月9日に入籍したそうです。
おめでとうございます!末長く幸せでいてほしいものです。

 

 

気になる旦那さんについてですが、旦那さんの本名は公開しておりません。

 

 

しかしふみさんは「かんちゃん」と呼んでいるそうです。
韓国人で日本語も喋れるようですが流暢に喋れる訳ではないらしいです。

 

 

また、年齢についてですが公開しておりませんがインスタグラムの写真を見ますと若いことが伺えられます。

 

 

予想ですが25歳以上ではないかと思われます。

 

ふみあみのふみの旦那の職業は?

調べてみたのですが職業は公開していないようです。

旦那さんは一般人の方ですからプロフィール公開は控えていることが伺えられます。

 

ふみあみのふみと旦那の馴れ初めは?

友人の紹介で知り合ったそうです。

 

 

旦那さんから積極的に声をかけていたそうです。しかし、ふみさんの方は友人としか思っていなかったそうです。

(出典画像:https://www.youtube.com/watch?v=iZ33_vBXVZ8

 

もう少しyoutube動画で馴れ初め話を聞きたかったのですが1本の動画に出来そうなぐらい話が長くなるらしく別にとっとくそうです。少し残念ですよね。

 

 

しかし、1本の動画にできるぐらいですから物語があるのではないかと想像ができます。

 

スポンサーリンク



ふみあみのあみの年齢や本名は? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami – fumiami -(@amitwinsworld)がシェアした投稿


(出典画像:https://www.instagram.com/p/CFOlZ3ljNnW/

 

ふみさんと同じ1993年6月3日生まれで2020年10月の時点で27歳ということがわかっております。

 

 

本名も公開しており安中亜美(やすなかあみ)のようです。

 

 

あみさんも若くてかわいらしい名前ですよね。

本名 安中亜美(やすなかあみ)
生年月日 1993年6月3日生まれと公開しておりますので2020年10月の時点で27歳)

 

ふみあみのあみの身長やカップ数は?

あみさんは身長149㎝のようです。ふみさんより身長が低いようです。

 

 

小柄な体型なのでS N Sで見ると小柄を活かせるファッションをしていることが伺えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami – fumiami -(@amitwinsworld)がシェアした投稿

 

あみさんもモデル経験がありますので自分は何が似合うか自分のスタイルについてわかっていることが感じられます。

 

 

素敵なファッションですよね。とてもお似合いです。

 

 

カップ数についてですが公開していません。水着写真を見ると胸は大きくないようです。予想ですがBカップくらいだと思います。

 

普通サイズだと考えればいいと思います。

 

ふみあみのあみの高校や大学はどこ?

高校の情報は出てきませんでしたが大学は関西大学に商学部出身と公開しています。

 

 

可愛いだけじゃない頭も良いんですね。

 

 

一生懸命勉強したことが伺えますよね。

 

ふみあみのあみの旦那の年齢や本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami – fumiami -(@amitwinsworld)がシェアした投稿

 

あみさんも結婚されています。あみさんは令和元年9月8日に入籍したようです。
おめでとうございます!

 

 

あみさんの方がふみさんより先に結婚した見たいですね。

 

 

気になる旦那さんについてですが日本の方で滋賀県出身の方のようです。ふみさんと違って国際結婚ではないようです。

 

 

本名ですが公開していないようです。

 

 

しかし、あみさんは旦那さんのことをあだ名で「グレンさん」と呼んでいるそうです。外国人の名前で呼んでいることについて動画であみさんはこのように答えています。

 

 

「海外映画のウォーキングデッドのグレンに似ているから」とのことのようです。
気になって調べてみました。

 

(出典画像URL:https://front-row.jp/_ct/17223535

 

確かにすごく似ていることがわかります。
あみさんが旦那さんをグレンさんと呼ぶ理由に納得してしまいます。

 

 

年齢についてですがあみさんと同い年のようです。誕生日は公開しておりませんが恐らく27歳ではないかと思われます。

 

ふみあみのあみの旦那の職業は?

調べてみましたが職業は公開していないようです。

 

ふみあみのあみと旦那の馴れ初めは?

友人の結婚式で知り合ったそうです。

 

 

あみさんと旦那さんは友人の結婚式の受付を担当していたらしく旦那さんがあみさんに一目惚れをしたそうです。

 

 

 

あみさんは可愛いらしい容姿をしていますから旦那さんが惚れてしまう気持ちがよくわかります。

 

最後に 

ふみさんとあみさんはモデル活動、youtuberアパレルブランドの運営と華やかな人生を送っているように思えますが実はアルバイトの経験を持っています。

 

 

経験を積んで来たからこそアパレルブランドを立ち上げることが出来たのです。

 

 

2人でアパレルブランド「ジュメロ」を運営しています。可愛いアパレル商品がたくさんあります。ふみさんとあみさんのセンスの良さがわかります。

 

 

女性が惹かれるものばかりです。

 

 

ファッション・メイクなど動画で紹介しているyoutuberさんは、女性からの支持が高いのと同時に嫉妬する人も多いことが現状です。

 

 

しかし、おしゃれな動画を紹介しているyoutuberさんたちは「見えない努力」をしています。

 

 

ふみさんとあみさんに嫉妬する前に見えない努力をしていることを理解するべきです。

 

 

ふみさんとあみさんは、努力家です。だから今の地位を築けているのでないかと考えられます。

 

 

2人は仕事の他に子育ても頑張っています。仕事と母親業の両立は大変だと思いますが上手く両立している姿に関心してしまいますよね。

 

 

ルックスとキャラが素敵な2人なのでこれからも応援したくなります。

 

 

ふみさんとあみさんは様々なことにチャレンジし続けていますので2人のyoutubeとインスタグラムとツイッターのチェックは欠かせません。

スポンサーリンク