みるめんちゃんねるのみる、めんちゃんの年齢や出身は?馴れ初めなどプロフィールも

DAIGOです!
TikTokで有名になりyoutuberとして活躍しているみるめんちゃんねるさん!

 

 

 

色んなカップルチャンネルがありますが、それぞれ違った味をだしてどのカップルチャンネルも観ていて面白いですよね!

 

 

 

今回は、みるめんちゃんねるのみる、めんちゃんの年齢や出身などのプロフィールと気持ち悪いと検索されている真相などの情報をリサーチしました!

 

スポンサーリンク



 

みるめんちゃんねるはどんなyoutuber?

出典:るめんちゃんねる

みるめんちゃんねるは2020年5月11日に初投稿をしました!

 

 

元々はTikTokで有名になりyoutubeデビューをしました!
TikTokでは現在(2021年5月時点)で17万人前後のフォロワーがいる大人気ぶりです!

 

 

YouTubeでも54000人前後(2021年5月)のチャンネル登録者がいる人気のyoutuberです!

 

 

約一年で5万人のチャンネル登録者増やしているのは凄いですよね!

 

 

主にドッキリなどの動画を投稿しているみるめんちゃんねるです!

 

しかもみるめんちゃんねるさんはチャンネル登録者が20万人達成したら結婚する目標をあげています!

 

TikTokで、彼女(めんちゃん)のキレのあるツッコミと 「愛してるぅ〜」と伝え合うカップルとしてお馴染みの 「みる【めんちゃんの彼氏】」のみるめんカップルです! カップルチャンネルと呼べるか分からない、 自称カップルチャンネルの「みるめんちゃんねる」です! 「チャンネル登録者20万人達成したら結婚しよう!」 という目標を掲げています! ファンマ(→🧬🤟🏻)ファンネ(→みるめん人)です! ぜひあなたもみるめん人になってください! byみるめん

カップルチャンネルを見てきましたが、概要欄に20万人達成したら結婚する目標をあげているのはめんちゃんは嬉しいと思います!

引用:みるめんちゃんねるの概要欄

 

早速僕もチャンネル登録しました!!早く2人が結婚してほしいですね!

 

続いてはみるめんちゃんねるの年齢などの2人のプロフィールを調べていきます!

みるめんちゃんねるのみるの本名や年齢、誕生日は?

出典:みるめんちゃんねる

みるさんの年齢に、誕生日、本名について調べてみたのですが、情報はありませんでした。

 

 

わかる事としてはみるさん、めんちゃんの年上ってことはわかっています!

 


歳の差がどのぐらいについては不明でした。

みるめんちゃんねるのみるの身長は?

めんちゃん158、9と言っていました!みるくんの身長に関しては不明でした。

 

こちらのツイートからみる2人はあまり身長差はないのかなとおもいます!

みるめんちゃんねるのみるの出身はどこ?

出身について調べてみたのですが、詳しい出身については不明でした!

めんさん岐阜県出身で二人の出会いは愛知県であることがわかっています!

みるさんは愛知県出身の方のかなと思いました。もしかしたら仕事の関係で愛知県に住んでいて出身は違う県の可能性もあります!

みるめんちゃんねるのみるの高校や大学はどこ?

高校や大学についても不明でした。

出身に関しても不明なので、どこの都道府県のもわかっていないので予想することもできませんでした。

 

みるめんちゃんねるのみるの職業は?

出典:みるめんちゃんねる

 

職業に関して調べてみたのですが、不明でしたがバイトをしていることがわかっています!

 

そのほかにyoutubeの編集などで多忙な生活を送っているようです!

みるめんちゃんねるのめんちゃんの本名や年齢、誕生日は?

めんちゃんの年齢について調べてみたところ、めんちゃんが大好きであるyoutuberのパオパオチャンネルぶんけいさんの一個下ってことがわかりました!
ぶんけいさんは26歳(2021年5月時点)なので25歳ってことがわかっています!

 

 

 

誕生日が1月1日です!1月1日が誕生日は驚きですね!

 

 

めんちゃんはつい最近まで年齢は非公開だったみたいですね!

 

 

しかし、Twitterでは過去のツイートにこのようなツイートがありました!

 


Twitterでは公表はしていたみたいです!

 

正直年齢を聞いた時は驚きました!22、3ぐらいなのかなと予想していたのですがちがいました!

 

 

視聴者の方も22、3だと思った方多かったみたいで
「もっと若く見えた」などとのコメントがありました!

 

 

めんちゃんの本名に関して調べてみたのですが、本名に関しては非公開でした。

 

 

「め」から始まる女性の名前はたくさんありますが、芸名でもあるめんから始まる名前は考えずらいですね!

 

 

きっと「め」から始まる名前じゃないかなとおもいます!

 

みるめんちゃんねるのめんちゃんの身長は?

出典:みるめんちゃんねる

めんちゃんの身長に関しては158、9センチだそうです!

 

 

女性の平均ぐらいですね!動画でみるとみるくんとそんなに変わらないので、スタイルがいいなって思っていましたが違いました!

みるめんちゃんねるのめんちゃんの出身はどこ?

 

 

めんちゃんの出身は岐阜県です!岐阜出身なのは、動画の「100の質問」で言っていました!

 

みるめんちゃんねるのめんちゃんの高校や大学はどこ?

めんちゃんの高校や大学に関して調べてみたのですが、高校や大学に関する情報はなかったです。

 

 

小学校までは歌手を夢みていたみたいで高校生になってからは美容師を目指していたそうです!

 

 

高校生の頃に美容師を目指していたってことは、美容の専門学校に通っていた可能性が高いと思いました!

 

 

現在はyoutuberとして活躍していますが、めんちゃんは笑顔が素敵で話もうまいのでもし美容師になっていたら大人気美容師になっていたかもしれないですね!

みるめんちゃんねるのめんちゃんの職業は?

めんちゃんの職業に関して調べてみたのですが、不明でした。

 

 

YouTubeの投稿頻度とかをみるとyoutube一本でやっている可能性もあります。

 

 

もしかしたら美容師?って思いましたが、さすがに違うかなって思いました!もし美容師だったら美容師に関する動画の企画をやったりするとおもいます。

 

 

TikTok、YouTubeと人気があるのでインフルエンサーとして活動している可能性が高いと思います!

みるめんちゃんねるの馴れ初めは?

出典:みるめんちゃんねる

みるめんちゃんねるのみるさん、めんさんの2人の出会いはマッチングアプリです!

 

 

以外の出会いですよね!共通の友人の紹介かなと思いましたが違いました!

 

 

ただ2人がこうやって出会ったのも運命なのかなって思いました!

 

 

みるさん、めんさんは同じ時期ぐらいに最愛の人と別れました。みるさん、めんさんともに最長だったそうでお互い落ち込みながら生活していましたが、みるさん、めんさんはマッチングアプリを始めて2人は出会うことになりました!

 

 

みるさんのすきすきアピールにおれためんさんは当時「イケメン高身長」男性とみるさんで迷っていたそうですが愛情表現をしてくれるみるさんに決めたそうです!

 

 

こうやってみるさん、めんさんがyoutubeやっているのも運命感じますよね!

 

 

2人が同じ時期に最愛の人と別れていなければ2人は出会ってなかったかもしれないですもんね!

 

 

こうやって今も馴れ初めを話せるカップルは理想のカップルですよね!

最後に

今回はみるめんちゃんねるさんについて調べてました!

まだまだプロフィールに関してはわからないことがあります!youtubeなどで公開していただけたら嬉しですね!

そして二人が結婚できるよう目標に達成してほしいですね!

 

スポンサーリンク