ふじあみの年齢や大学、高校は?出身や彼氏の情報などのプロフィールも

DAIGOです!

 

今回はふじあみさんについて調べていこうと思います!ふじあみさんはコスメ、コーデなどファッション系youtuberです!

 

最初の動画ではダイエット方法の動画もあげていて今後もしかしたらダイエットに関する動画も投稿されるかもしれないですね!

 

そんなふじあみさんは以前はカップルyoutuberとして活動していましたが、現在は一人で活動しています!

 

 

ふじあみの年齢や大学、高校は?出身や彼氏の情報などのプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



ふじあみはどんなyoutuber?


出典:ふじあみyoutube

 

ふじあみさんはコスメ、コーデなどファッション系youtuberで、現在(2021年5月時点)でチャンネル登録者が4.47万人のチャンネル登録者がいます!

 

 

ふじあみさんはコスメ、ファッション以外にもダイエット法、筋トレなどの動画もあり女性にとっては有益なyoutube動画です!

 

 

誰でもマネができるファッションコーデなので、視聴者の方も「参考になる」「可愛い!詳しい説明ありがとう」などとふじあみさんのファッションコーデはマネが簡単にできるようです!

 

 

その他にも筋トレ動画やダイエット方法に関しては、多くの視聴者のモチベーションになっているようです!

 

 

ふじあみさんのファッション、コスメ、筋トレなど参考になり有益な動画ですので、チャンネル登録必須です!

ふじあみがまーくんと別れた理由は?以前はカップルチャンネル

ふじあみさんは以前はカップルyoutuberとして活動していましたが、現在は一人で活動しています!

 

 

元々はTikTokで有名になり2人で始めたyoutubeチャンネルでした!しかし現在(2021年5月時点)はカップルチャンネルではなく個人チャンネルとなっています!

 

 

「着回しコーデ セレクトアイテムで着回しを紹介」までは、説明欄にまーあみのTikTok、まーくんのインスタのURLは貼ってありましたが、それ以降はURLははっていませんでした。

 

 

まーくんもhttps://youtu.be/-LYNvE2dbAwこちらの動画から出演されていません。

 

 

別れた理由に関しては不明でした!別れの原因に関しては、2人で話し合った結果動画では説明しないと決めたそうで今後も別れた理由に関しては公開されることはないと思われます!

 

 

しかし、2人は喧嘩別れで別れたわけではなく今でも連絡を取り合ったりするようです!

 

 

お似合いカップルだっただけに残念ですよね。視聴者も2人のTikTokとか動画が好きだったみたいで残業がっている方が多い印象です。

 

 

現在も連絡取り合っているからもしかしたら復縁ってこともあるかもしれないですね!

 

 

続いてはふじあみさんのプロフィールなどについて調べていきます!

ふじあみの本名や年齢、誕生日は?

ふじあみさんは1998年9月22日生まれの22歳だそうです。(2021年5月現在)

 

 

 

質問動画やSNS情報でふじあみさんの年齢がわかっています!

 

 

22歳とは思わない落ち着いた喋り方、わかりやすい伝え方ですよね!

 

 

恐らく話し方など伝え方など勉強されているのではないのかなって思います!

 

 

視聴者の方も「わかりやすい説明」などコメントされているので勉強されているからいい評価に繋がっているのだとおもいます!

 

本名に関してですが「ふじいあみ」ではないかと思います!

 

インスタのアカウントでもふじいあみになっていますので本名は「ふじいあみ」の可能性が高いと思います!

ふじあみの身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふじあみ(@fuji_amii)がシェアした投稿

ふじあみさんの身長について調べていきます!

 

 

インスタやyoutubeの動画を見てみると身長が高い感じがしますが、身長は何センチなんでしょうか?

 

 

調べたところ身長154cmってことがわかりました!

 

 

平均身長より少し低いみたいですが、上記でも説明しましたが身長が高い印象ですよね!

ふじあみの出身はどこ?

出身に関しては石川県ってことがわかっています!

 

 

動画でも石川県ってことも明かしています。視聴者からの質問でも「金沢で買い物する」ってこといっていますので、石川県出身なのは間違えなさそうです!

 

 

ふじあみさんいずれ上京したいってこと行って居ました!

 

 

いずれはご自身のブランドもやりたいみたいなのでそうなると上京することになるのかなと思います!

ふじあみの高校や大学はどこ?

ふじあみさんの高校や大学について調べてみたのですが、公開されていないようです。

 

ふじあみさんは出身が石川県なので、石川県の高校、大学に通っている可能性が高いと思われます!

ふじあみ彼氏はいる?

ふじあみさんの彼氏についてですが現在のところ確認はできませんでした。

 

ただ、元彼と現在も連絡をとったりすると言っていたので、もし彼氏がいた場合は連絡することがないのかなって思いました!

現在(2021年5月)は彼氏はいないのかなって思います!

 

最後に

今回はファッション系youtuberのふじあみさんについての記事でした!

 

視聴者からのファッションのコーデが参考になるなどとの声が多くあるので気になる方はチャンネル登録して参考にしてください!

 

最後までご覧になってくださってありがとうございます!

 

スポンサーリンク