彼女の愛が重すぎるの顔や年齢は?大学や仕事などのプロフィールを調査!

DAIGOです!
今回はカップルyoutuberの彼女の愛が重すぎるさんについて調べていきます!

 

 

 

 

 

YouTube名が斬新な「彼女の愛が重すぎる」の名の通り愛の重い彼女さんと彼氏さんの日常Vlog
を投稿しています!

 

 

 

そんな彼女の愛が重すぎるの顔や年齢は?大学や仕事などのプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



 

彼女の愛が重すぎるはどんなyoutuber?

出典:彼女の愛が重すぎるのyoutube

『彼女の愛が重すぎる』というインパクトのある名前で活動している
インフルエンサーをご存じですか?

 

 

 

 

 

 

 

彼女の愛が重すぎるは、『彼女』さんと『彼氏』さんの
恋人同士でカップルチャンネルを運営しているYouTuberです。

 

 

 

 

 

 

元々はTikTokで人気に火がつき、その実績を引っ提げてYouTubeにも参入してきました。

 

 

 

 

 

 

現在もメインの活動はTikTokだそうですが
不定期ながらYouTubeにもコンスタントに動画を投稿しています。

 

 

 

 

 

TikTokのフォロワー数は22万、YouTubeの登録者数も7万人(2021年4月時点)
人気急上昇中のカップルです。

 

 

 

 

 

活動名である『彼女の愛が重すぎる』の通り
愛の重い彼女さんと彼氏さんの日常Vlogを中心に動画を投稿しています。

 

 

 

 

 

 

一番人気の『愛の重い彼女が彼氏にパンツをプレゼントする動画』は
YouTubeで100万再生を突破。

 

 

 

 

 

その他にも『彼氏の嫌いなものを彼女が作って食べさせてみた』シ
リーズのハヤシライス編はTikTokで300万再生を超えるなど
企画ものの動画から食事やデート風景などの何気ない日常動画まで、様々な動画が人気なようです。

 

 

 

 

 

 

BGMやテロップなど編集も見やすくセンスがあり、終始彼女さんと彼氏さんの仲睦まじい
映像を見ることができます。

 

 

 

 

 

 

若々しく輝いていて、非常に微笑ましいです。

 

 

 

 

『彼女』さんはお揃いのパーカーにハートの刺繍をしたり、彼氏さんのパジャマを裁縫したりと
家庭的で器用な一面があるようです。

 

 

 

 

 

 

その他にも彼氏さんへのバレンタインチョコをカカオ豆から作ったりと
そのエピソードからも愛が伝わってきますね。

 

 

 

 

 

彼女さん曰く、「彼氏さんの食べるものはなるべく自分で作りたい」とのこと。

 

 

 

 

 

彼氏さん思いの良い彼女さんですよね。

 

 

 

 

 

後ほど記述しますが、彼氏さんも彼女さんの誕生日にこだわりのプレゼントを贈るなど
お互いを想いやっていることが伝わるエピソードや動画を多く投稿されているYouTuberです。

 

彼女の愛が重すぎるの本名や年齢、誕生日は? 

 

『彼女の愛が重すぎる』のお二人の本名は明らかにされていません。

 

 

 

 

 

リスナーからも「彼女さん」「彼氏さん」と呼ばれている為
あだ名などから推測することも難しいですよね。

 

 

 

 

 

そして、誕生日についても詳細な日付は公表されていませんが
彼氏さんの誕生日は4月後半であると動画内で触れています。

 

 

 

 

 

年齢は2021年1月時点で、『彼氏』さんが大学4年生の22歳『彼女』さんが
大学3年生の21歳と判明しています。

 

 

 

 

 

2020年10月からSNSでの活動を開始した『彼女の愛が重すぎる』。

 

 

現在もクリスマスやバレンタインデーなどのイベントごとがある際には
動画を投稿されていることが多いので、今後、記念日や誕生日などの
動画が投稿される可能性は非常に高いと思われます。

 

 

 

 

 

その時を楽しみに待ちましょう。

 

彼女の愛が重すぎるの身長は?

 

『彼女の愛が重すぎる』の身長についてですが、こちらも公表はされていません。

 

 

 

 

 

動画やSNSに投稿された写真から、お二人共平均的な身長のように見えます。

 

 

 

 

 

日本人女性の21歳の平均身長を調べてみると159センチということなので
彼女さんは大体160センチ前後なのではないでしょうか。

 

 

 

 

彼女さんを160センチと仮定すると、彼氏さんは175センチ~180センチくらいだと
思われます。

 

 

 

 

 

卒業式のスーツ姿やお二人の動画から、高身長でスリムな体型という印象を受けますね。

 

彼女の愛が重すぎるの出身はどこ?

 

出身地についても詳細を辿ることはできませんでした。

 

お二人が高校生時代に出会っていることから同じ地域
もしくは近い距離の出身だと推測できます。

 

 

 

 

 

 

動画を見てみると彼女さんも彼氏さんも方言などの訛りはなく
彼氏さんの大学が横浜近辺と推測できることから
お二人とも関東圏の出身ではないかと思われます。

 

彼女の愛が重すぎるの高校や大学はどこ?

 

続いて、『彼女の愛が重すぎる』のお二人の学校についてです。

 

こちらも公表はされていません。

 

 

 

 

 

 

ただ、彼氏さんの卒業式の動画に『アニヴェルセル みなとみらい横浜』
らしき建物が映っていたことから、彼氏さんの大学は恐らく
横浜近辺なのではないかと推測できます。

 

 

 

 

 

 

しかし、都内や関東近郊は電車で移動すればどの大学にも通学することができるので
彼氏さんの大学の特定は難しそうですね。

 

 

 

 

 

彼女さんの大学についても公表はされていませんが
彼氏さんと生活圏が近いことから、東京または横浜付近ではないかと推測できます。

 

彼女の愛が重すぎるの顔(素顔)は?


出典:彼女が重すぎるyoutube

『彼女の愛が重すぎる』の二人は彼氏さん
彼女さん共に素顔を公開せず活動を行っています。

 

 

 

 

 

 

SNSを拝見しても顔を隠す加工がされていて
完全に顔出しをされている投稿は一つもありませんでした。

 

 

 

 

 

動画でも首から上は基本的に映さないというスタイルなので
これからも顔出しをする可能性は非常に低いと思われます。

 

 

 

 

 

 

「顔出しはしない」と動画内でも公言されているようです。

 

 

 

 

 

調べたところ、彼氏さんについて彼女さんが「彼氏さんは渡辺翔太に似てる」
というニュアンスの発言をしている動画がありました。

 

 

 

 

 

 

渡辺翔太さんとは、ジャニーズ事務所に所属しているの男性アイドルグループ・Snow Menの
メンバーです。

 

 

 

 

 

口元のほくろがセクシーな、爽やか好青年ですね。イケメンです。

 

 

 

 

 

ちなみに彼氏さんは目尻に皺があるそうで、彼女さん的にはそこがチャームポイントだそうです。

 

 

 

 

 

動画などで彼氏さんを見てみても、髪型などの雰囲気がどことなく似ているような気がしますよね。

 

 

 

 

 

素顔以外の髪型や服装、声などは動画で見ることができますので
それだけでも十分雰囲気を感じることができますよ。

 

 

 

 

 

彼女さんもよくミニスカートを履かれるなど女の子らしい服装をされているので
可愛い雰囲気が伝わってきます。

 

スポンサーリンク



彼女の愛が重すぎるの職業は?

 

『彼女の愛が重すぎる』の彼氏さんは、SNSの活動以外にもお仕事をされています。

 

 

 

 

 

2021年3月に大学を卒業していて、4月から会社に就職されています。

 

 

 

 

 

 

彼女さんは自身のツイッターにて
「同棲は、彼女の就活や彼氏の会社規則等の事情により少し先になる」
という旨のツイートをされています。

 

 

 

 

 

 

彼氏さんは研修期間を寮で過ごしたりするのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

彼女さんに関してもツイートによると、現在は就職活動中のようですね。

 

 

 

 

 

 

順当にいけば2022年4月には、就職されるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

就職やその先の同棲など、環境の変化による二人の関係性の変化にも注目です。

 

彼女の愛が重すぎるの馴れ初めは?

 

『彼女の愛が重すぎる』のお二人は、同じ高校に通っていた先輩後輩の関係です。

 

 

 

 

 

 

2人とも同じ部活に入っており、彼氏さんが部長だった高校2年生の時に
当時高校1年生だった彼女さんと交際を始め、2021年4月現在、交際6年目に突入したそうです。

 

 

 

 

 

 

初デートは高校生らしくファミリーレストランのサイゼリア。

 

 

 

 

 

 

よく動画に登場するダッフィーのぬいぐるみは
彼女さんの誕生日に彼氏さんが購入しプレゼントしたものだそうです。

 

 

 

 

 

 

彼氏さんは、「ディズニーで大きなぬいぐるみを買ってもらうのが彼女の夢だから、大きいぬいぐるみをプレゼントした」と語っています。

なんとも微笑ましい素敵なエピソードですね。

 

【最後に】

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今回はYouTuber・TikTokerとして活躍している『彼女の愛が重すぎる』さん
について紹介しました。

 

 

 

 

 

 

交際期間が長くてもいつまでも仲の良いお二人の生活を覗き見しているような
動画をたくさん投稿されている『彼女の愛が重すぎる』さん。

 

 

 

 

 

 

基本的には日常Vlogなので、お二人でゆるくお喋りされている動画がメインです。

 

 

 

 

 

 

そのため、ラジオ感覚で聞いてみたり、鍋を食べている動画を見ながら食事をするなど
自分の生活にも取り入れやすいコンテンツがたくさんあり、そこが魅力の一つでもあると感じます。

 

 

 

 

 

 

彼氏をお持ちの女性の方が共感・参考にできる動画もたくさん投稿されています。

 

 

 

 

 

 

彼女さんのふわっとした女の子らしい服装を紹介しているファッション系の動画もありますので、同世代の女性の方、特に「彼氏とのデートを控えている」「好きな人と出かける」などの予定がある方には非常に参考になる動画になっていると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

「まずは少しだけ見てみたいな」と思った方は、ショート動画が多く投稿されているTikTokからチェックしてみると良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ラブラブな世界観に浸りたい方、センスのある編集でまとまった動画が見たい方は、是非YouTubeを覗いてみて下さいね。

 

スポンサーリンク