DAIGOです!
今回は、歌い系youtuberのこはならむさんについて調べていきたいと
思います!
感情がこもった声が素敵なこはならむさんは多くの視聴者を感動させています!
そんなこはならむさんの顔(素顔)は?年齢などのプロフィール調べてみました!
スポンサーリンク
目次
こはならむはどんなyoutuber?
こはならむさんは、2019年9月21日より動画投稿を開始した歌い手系YouTuberです。
その儚い女性らしい歌声と時に脆く、時にエモーショナルな表現が聴き手を魅了しています。
歌ってみた動画の投稿が主な活動ですが、2020年にはイラストレーターである“まかろんK”さんの
作品から着想を得た、オリジナル楽曲『不器用なぼくが捧げる花』を投稿しています。
2020年末にYouTubeのおすすめ動画へ乗ったことをきっかけに
わずか2ヶ月足らずで6万再生を突破し、2021年4月現在では11万再生を記録しています。
この『不器用なぼくが捧げる花』は、作詞・作曲・編曲を“rig”氏が担当し、共に作り上げた
一曲になっています。
結婚してしまった推しに対してショックを受けながら
それでも想い続けるファン心理を切なく、美しく表現しています。
冒頭「まだ信じられなくて でも涙は流れて」から
「それでも君の夢を信じて推す事が そうだ それがぼくの光だ」の
流れがとても切なく、でも強くて素敵ですね。
こはならむさんのもはや痛みさえ感じる感情的な歌声が楽曲とマッチしていて
ファンからは「何度聴いても飽きない!」「鳥肌が止まらない!」と
絶賛するコメントが多数書き込まれています。
こはならむさんの多様な表現力の虜になるファンが多く
人気実力共に急上昇中の注目を集めるアーティストさんです!
こはならむの本名や年齢、誕生日は?
出典:こはならむyoutube
こはならむさんは素顔はもちろん
パーソナルな詳細を基本的には明かしていません。
なので、本名については情報がありませんでした。
ただ、ご本人のツイートから誕生日は10月4日だと判明しました。
年齢についても公表されていませんが
ツイッター上での友人との会話から、20代前半なのではないかと推測できます。
SNSにアップされている写真でも、いつも可愛らしい服装をされていますよね。
20代前半~半ばのオシャレさんという印象を受ける方が多いのではないでしょうか。
こはならむの身長は?
身長についても公表はされていませんが
「160センチあるだけで羨ましい」「平均身長」というツイッター上の発言から
155~160センチなのではないかと推測できます。
2018年頃にはバレエをされていたそうで
「ダンサーとしてはもう少し身長が欲しい」「身長が高い方がバレエ団に入りやすい」
という発言をされています。
当時はイタリアに留学するほど本気でバレエに取り組んでいたようですが
現在も現役でバレエをされているかはわかりません。
歌と違い、バレエは身体を使っての表現になると思うので
確かに身長が高い方が見栄えが良いのかもしれませんね。
こはならむの出身はどこ?
こはならむさんの出身は、三重県だそうです!
三重弁は関西弁を柔らかくしたイメージで、語尾に「~やん」をつけるのが特徴だと
思いますが、こはならむさんの素敵な可愛らしい声で是非聞いてみたいものです。
こはならむの顔(素顔)は?
この投稿をInstagramで見る
歌ってみた動画を見てわかる通り、こはならむさんは素顔を明かしていません。
しかし、以前インスタライブをしていた際に誤ってカメラが内カメラになってしまったことが
あったそうで
あまりにも一瞬だった為画像は出回っていませんが、らむさんが後ほど確認すると
ぼやけていたものの目だけ映ってしまっていたそうです。
最近は素顔を隠して活動するインフルエンサーが多くいます。
らむさんにも是非、気を付けてもらいたいですね。
こはならむのおすすめ動画
・泣きながら「ドライフラワー」歌ってみた【こはならむ】
https://www.youtube.com/watch?v=33_zCbUfDog
こちらの歌ってみた動画は、こはならむさんの投稿した動画の中で最も多い
100万再生を突破している人気の動画です。
『ドライフラワー』に出会った頃についてこはならむさんは
「2年ぐらい仲が良かった友達離れなくてはならない時期があって、音楽を強く志したタイミングだった。」と語っています。
それだけに感情がよく乗っていることがわかります。
歌の巧拙関係なく、とてもメロディアスでエモーショナルですよね。
らむさんの溢れ出る感情の表現がとても素晴らしいです。
自身の拘りは「ラスサビの『大嫌いだよ』をわざと地声で歌い、強がっている様を表現していること」だそうです。
地声や裏声、ハスキーな発声を使い分け、一曲の中にたくさんのスパイスが
散りばめられているので、らむさんの持つ良さをより感じることができますね。
そういった点も聴き手を飽きさせないポイントなのかもしれません。
・泣きながら「心做し」歌ってみた Piano ver【こはならむ】
https://www.youtube.com/watch?v=Yp1-6C6irLU
たくさんの歌ってみた動画が投稿されている人気の楽曲ですがこはならむさんの歌ってみた動画はただの歌ってみたではなく、ミュージカルのような感情の爆発と臨場感があります。
タイトルにも「泣きながら」とありますが、歌声から痛みを感じてしまうほどの表現力があり
素直に心に刺さります。
哀しく切ない楽曲ですが鋭く痛く、でもどこか温かいこはならむさんの歌声との
親和性は唯一無二だと感じます。
最後に
いかがでしたでしょうか?
今後の活動について、「オリジナル楽曲を出したい」と語っているこはならむさん。
現在、その準備を進めているそうなので、新しい楽曲を聴くことができる日も近いかもしれません。
また、「コロナが落ち着いたらワンマンライブをしたい」という想いもあるそうです。
画面越しですら人を感動させる力を持つこはならむさんの歌声を
生で感じることができたらこんなに素晴らしいことはないですよね。
上記で紹介した楽曲以外にも、流行りのボーカロイド楽曲やJPOPの歌ってみた動画をたくさん投稿されています。
「一本の映画や小説を見ているようだ」と、その確かな表現力に定評のあるらむさんの歌声。
原曲とはまた違った、こはならむさん色に染まった世界観をあなたも体験してみてはいかがでしょうか。
スポンサーリンク
最近のコメント