さっchannelの年齢や結婚しているのかについて調べた結果は…

DAIGOです! 

 

みなさん、さっchannelというチャンネルをしっていますか?

 

「性にオープンな婚活アドバイザー」として活動する彼女なのですが、その名の通りかなり性について
オープンで性についてや大人のおもちゃの事などかなり赤裸々な意見を動画にしているチャンネルです!

 

そんなさっchannelのさちさんは一体どんな人なのでしょうか?

 

 

 

 

DAIGO
さっchannelの年齢や結婚しているのかについて調べてみました! 

 

さっchannelは何者?どんなyoutuber?

 

さっchannelは現在194本の動画を投稿、チャンネル登録者数は19.2万人
(2020年6月18日現在)とちゃくちゃくと登録者を伸ばしている人気YouTuberです!

 

 

彼女はYouTuberでもあるのですが「婚活アドバイザー」と「女性用アダルトグッズ評論家」でもあります!

 

 

 

性にオープンな事でその観点から婚活へとアドバイスしていくという婚活アドバイザーです。

 

 

 

でもちょっと違った角度、けどかなり大事な事からのアドバイスなどで人気なのかもしれません。

 

 

 

 

さっchannelを見てみるとすでに7本の動画が100万再生されているという事で
彼女の人気がよく分かります!

 

 

 

 

性についてオープンという事なので、平気でズバズバと色々言っているのですが、そこがまた好評!

 

 

こんなに性にオープンな彼女の本名や結婚しているの?などを掘り下げて紹介していきましょう!

 

さっchannelの年齢や本名は?

 

本名→牛山佐知(うしやまさち)

 

さっchannelなので佐知という名前は納得が出来ますね!牛山という名字はあまり聞かないがなという印象です!

 

 

 

彼女本名はFacebookなどで公開されていました。

 

年齢→33歳

 

1986年9月4日生まれの現在33歳だそうです(2020年6月18日現在)
キレイな方なので33歳!?っていう感じでビックリしました。

 

 

 

もっと若いのかな?と思っていました。

 

 

 

ですが婚活アドバイザーとして活躍し、自身の会社もあるのでそれを考えるとむしろ
33歳でここまでっていうのが凄いなと思いました。

 

さっchannelの出身は?

 

出身→長野県

 

自身が運営する婚活サイトで長野県出身と書いてあったので間違いないですね。

 

さっchannelの高校や大学は?

 

高校、大学→不明

 

出身は長野なので高校は長野のほうなのかな?と思います!ちなみに大学は短大卒だそうです!

 

 

 

ただ、どこの短大に通っていたかなどは不明でした。

 

スポンサーリンク

さっchannelの彼氏はいる?結婚している?

 

さちさんは結婚されています!ちなみにこちらが旦那様です。

https://www.instagram.com/p/B-6QmAsAE62/?igshid=gvixvkxq6qpz

4年前のお二人だそうです。

 

 

 

ですが、旦那さんの顔が完全に見えるわけじゃないですが、イケメンな顔立ちしてるなと思いました。

 

https://www.instagram.com/p/B9n5CHUAQlO/?igshid=15qplg4k7rm3e

この投稿をみると仲良しな夫婦だなと思いました。

 

 

 

旦那さん大好きな嫁というタグが付いているので、本当に愛し合ってるんだなと思いました!

 

さっchannelの職業は?

 

さちさんは婚活アドバイザーとしてお仕事されています。

 

 

「婚活アドバイザー幸の公式サイト」というものもあります。

 

 

ちなみに28歳の時に日本人女性と外国人男性専門のマッチング、「恋Dating Japan」を設立したそうです。

 

 

 

その後は、出会いよりも前の段階で大切なことがあると気付いて恋愛コンサルタントとして活躍しています。

 

 

 

2016年からは本格的に婚活アドバイザーとして多くの方にアドバイスをしています。

 

 

 

今は全国的に活動を行なっています!

 

 

さちさんは、YouTube内と同様に婚活アドバイザーとして日々女性にアドバイスをするお仕事をしています!

 

おすすめ動画

 

https://youtu.be/CT8GhaqId9o

 

これも再生回数100万以上なのですがやはり女性も男性も気になってしまうことですね!

何を考えてるかは人それぞれなので、一つの例として聞いているととても面白いです。

 

https://youtu.be/Clm60m-_wBc

 

こちらさちさんの動画で1番再生数のある動画です!

なかなか真剣にこの話をするってないですよね

友達にも聞けない…そんなことを話してくれています!

 

最後に

 

今回のさっchannelのさちさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

性にオープンな婚活アドバイザーというちょっと違うジャンルで活動しているさちさん。

 

 

 

かなり人気の動画もありいろんな方が為になったと言っている人もいます。

 

 

 

これからもそのように色々な人の助けになるような動画を楽しみにしています!

 

 

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク