のりぽんチャンネルのぽんとのりの年齢や本名は?プロフィールなど調査!

DAIGOです!
みなさん、のりぽんチャンネルって知っていますか?

 

 

YouTube界では多いのですが、カップルチャンネルとして活動しています!

 

 

カップルチャンネルはかなり多く競争率も激しいチャンネルになります。
カップルチャンネルを始めた、のりさんもぽんちゃん!

 

 

 

DAIGO
そんなのりぽんチャンネルのぽんとのりの年齢や本名は?プロフィールなど調査していきます! 

 

のりぽんチャンネルはどんなyoutuber?

2人のチャンネルは現在97本の動画を投稿、チャンネル登録者数は1.88万人
(2020年5月25日現在)と少しずつチャンネル登録者を伸ばしていっていますね!

 

 

のりぽんチャンネルはカップルチャンネルらしい動画内容が多く
「大人の野球拳してみた」「酔った勢いで…あんなことやこんなこと!?」「A◯を彼氏がみていたら」
「ガチ修羅場」「〇〇しながらキス」となかなかエロめの内容が盛り沢山なのが
のりぽんチャンネルの特徴かもしれませんね!

 

 

のりぽんチャンネルのぽんの年齢や本名は?

 

本名→不明

 

ぽんちゃ?というあだ名から本名特定はかなり難しいですね。

 

 

 

今後本名の公開もあるかもしれないので楽しみですね!

 

年齢→23歳

 

5月11日が誕生日のぽんちゃん!23歳になったそうです!

 

 

のりぽんチャンネルのぽんの出身は?

 

出身→不明

 

実家に服があると話していたので、すぐに取りに行ったりしない感じを見ると実家は
そんなに近くにないのかもしれません!

 

 

ただ明確に出身を話していないので、今後話してくれるのが楽しみですね!

 

 

のりぽんチャンネルのぽんの高校や大学は?

 

高校、大学は不明でした。

 

高校は出身が不明ということもあり特定はかなり難しいですね!

 

 

大学に通っていたのは確かでのりさんとは別の大学であるというのが分かっています!

 

 

 

ただどこの大学、どんな学科なども不明でした。

 

 

スポンサーリンク

のりぽんチャンネルのぽんの職業は?

 

ぽんちゃんは「家事全般」をしていると話していたので
現在はぽんちゃんは家事手伝いという感じでしょうか?

 

 

ですが、2人がYouTube始めたきっかけがあるようでノリで始めたという訳ではないそうです。

 

 

 

ある目的があってということです!

 

 

もしかしたらぽんちゃんが就職しないのはそこにあるかもしれません!

 

 

もしかしたらぽんちゃん可愛いので芸能界デビュー?なんてあるかもしれませんね!

 

のりぽんチャンネルののりの年齢や本名は?

 

本名→のり?

 

「のり」さんなので、のりという名前が付く可能性が高いですね!

 

 

 

のりゆき、あきのり、かずのり、よしのりなどかな?と予想します!

 

年齢→24歳

 

ぽんちゃんの1歳上なので24歳かと思います!ただ誕生日が不明なので24歳の年になります!

 

のりぽんチャンネルののりの出身は?

 

出身→不明

 

残念ながら出身は不明でした。これから紹介していただきたいですね!

 

のりぽんチャンネルののりの高校や大学は?

 

高校、大学ともに不明です!

 

 

出身も不明なのでどこの学校に通っていたかなど不明でした!

 

 

秘密にしたままかもしれませんね!

 

 

のりぽんチャンネルののりの職業は?

 

内緒だそうです!

 

ただ、平日は5時起きなどと話していました!

 

 

 

こう書いてあるのでぽんちゃんが起きるときにはお仕事へ行ってしまってる感じですね!

 

 

どんな仕事をしてるのでしょうか?朝早い仕事?それとも職場が遠いだけ?

 

 

 

かなり、気になりますね!

 

のりぽんチャンネルの2人の馴れ初めは?

 

共通の男の子の友人がきっかけで知り合ったそうです!

 

 

ぽんちゃんから見てその友人はバイトの同じ歳の仲間!のりさんから見てその友人は後輩!という関係だったそうです。

 

 

 

そしてぽんちゃんがその友人と飲みに行こう!という事になり「先輩も一緒だけど大丈夫!?」
という感じになったそうです!

 

 

のりさんも「女の子と!?行ってもいいー?」という感じの軽いノリだったそうです!

 

 

それが2人の出会いだそうです!

 

お互いの第一印象は

のり「思ったより可愛い」

ぽん「思ったよりカッコいい」

だそうです!

 

 

 

なんだか似たものカップルですね!

 

 

 

ちなみに告白はのりさんからだそうです!

 

 

「俺で良かったと思わせるから付き合ってください」という告白の言葉だったそうです!

 

 

カッコいい言葉ですね!

 

おすすめ動画

 

【彼氏のえちえちな姿を盗撮してたらガチで襲われた モニタリング】

 

https://youtu.be/inZl6-P_-V4

 

2人の動画で1番人気の動画です!ムフフな2人を見る事が出来ちゃう!
一体何を見せられてるんだーって思ってしまうような内容なのにみてしまう(笑)

 

【帰宅した時彼氏が大人のビデオ観てる真っ最中だった モニタリング】

 

https://youtu.be/TW9ZTuaiphA

 

これは複雑だけど…彼氏彼女だからこそ成り立つこの状況!面白すぎる!そして…ぽんちゃん理解ある!

 

最後に

 

今回ののりぽんチャンネルの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

2人の事が分かる記事でしたでしょうか?

 

 

 

まだまだ分からない事だらけの2人なのでこれからの活躍がとても楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク