みしまチャンネルは三島奈津子!年齢や本名は?彼氏などを調査

DAIGOです!みなさん!みしまチャンネルというチャンネルを知っていますか?

 

 

おっとり可愛い系の超豊満バストを持っているYouTuberさんです!

 

 

 

DAIGO
そんなおっとり可愛い系のみしまチャンネル年齢や本名は?彼氏などを調査していきます!

 

みしまチャンネルはどんなyoutuber?

フワフワしていて、話し方もおっとりしている雰囲気の彼女の正体はセクシー女優さんです!
納得!してしまう体験と雰囲気!

 

 

 

2016年6月にセクシー女優としてデビューして今も現役のセクシー女優さんです!
出演作品も多く人気な事が分かりますね!

 

 

そんな彼女のチャンネルは現在97本の動画を投稿、チャンネル登録者数は
14.4万人(2020年4月9日現在)とかなりの人気です!

 

 

彼女の作品知ってるよ!という方も多くが登録しているようです!
確かに無料で見れるYouTubeに彼女が!となると見たくなりますよね!

 

 

セクシー女優さんならではの動画もありますが、内容は他のYouTuberさんと
変わらず旅行ブログや食べ歩き、部屋紹介や生配信をしています!

 

 

そんな彼女について分かる方もいると思いますが、まとめてみました!

 

 

みしまチャンネルの年齢や本名は?

 

本名→三島奈津子

 

三島奈津子として活動をしています!
この名前が本名なのか芸名として付けているのかは不明ですが、本名では?という噂です!

 

 

「三島奈津子」さんで調べてみると、YouTube以外でのセクシー女優さんとしての活動もいろいろ見れます!

 

年齢→37歳

 

1982年11月30日(2020年4月9日現在で37歳)37歳に見えないですよね!

 

 

 

可愛い系のお顔しているのも理由かもしれませんが、30代後半なんて思わせない美貌!
これを美魔女というのでしょう!ちなみに個人的には20代後半か30代前半だと思っていました!

 

 

 

この美貌を保てる、美の秘訣が知りたいですね!

 

みしまチャンネルの出身は?

 

出身→東京都

 

奈津子さんの出身は東京都です!
お仕事も今も東京で活動しているかとおもわれますが、実家ではなく一人暮らしをしています!

 

今まで住んでいたお家を紹介してくれている動画があります!もちろん今住んでいる所はこことは別のところですね!

 

 

スポンサーリンク

 

みしまチャンネルの身長やカップ数は?

 

身長→163cm

 

平均より少し高めですがちょうど良い身長ですね!
身長的にもセクシー女優さんとしても需要などあるかもしれませんね!

 

低くもなく高くもなく、ちょうどよい感じですね!

 

カップ数→Jカップ

 

Jカップは凄すぎます!こんな豊満なお胸!生まれ持った最高ものですよね!
Jカップってアルファベットの10番目ですよ!何度もA.B.C….と数えてしまいますよね!

 

 

補足ですが公開しているスリーサイズは103・60・95です!

 

 

 

Jカップという胸を持ちながらウエスト60cmって本当にボン、キュ、ボンです!
リアル峰不二子ですね!羨ましいくらいの体型を持っていますね!

 

みしまチャンネルの高校はどこ?

 

高校→不明

 

残念ながら出身校などは不明でした!やはりこういうところは秘密のようですね!
セクシー女優というお仕事もしているので仕方ないのかもしれませんね!

 

みしまチャンネルは彼氏はいる?

 

彼氏の有無はみしまチャンネルの奈津子さんファンもセクシー女優の三島奈津子さん
ファンもかなり気になるところではないでしょうか?

 

 

彼氏がいるかは、残念ながら不明でした。

 

 

ただお仕事柄というのもあり彼氏がいても秘密にしているかもしれませんし
作れないと可能性もありますね!

 

みしまチャンネルの現在の職業は?

 

冒頭にも書きましたが、「セクシー女優(AV女優)」をしています!もちろん!現役セクシー女優さんです!

 

 

2016年の6月にデビューしました!プライムエイジェンシー所属E-BODY専属契約をしている、セクシー女優さんです!

 

 

現在もかなり多くの作品に出演されています!美魔女として出演する作品も多くあります
ちなみに2019年には、2019年NO.1エロボディ部門にノミネートされました!

 

 

確かにあのボディを見ればその結果は分かります。

 

 

ぜひ、出演作品については「三島奈津子」して検索をして確認してみてください!
かなり多くの作品に出演されていて頑張っているので見てみて下さい!

 

 

みしまチャンネルの豊胸疑惑について!

 

Jカップの奈津子さん豊胸しているのでは!?という噂があります!
確かにこんなに豊満な胸をしていたら豊胸を疑われてもおかしくないですよね!

 

 

真実はいかに!?

 

 

この真偽を動画でも、LEDライトなど使用したそうなのですがその動画が消えてしまったようです…残念!
コンプライアンスなど色んなところでYouTubeからNGになってしまっているかもしれません。

 

 

奈津子さんの胸は本物です!Jカップは豊胸ではなく天然で彼女の持って生まれたものです!
Jカップという豊満なお胸が持って生まれたものなんて女性は羨ましすぎるかもしれませんね!

 

 

この胸が本物ということは、もしかしたらセクシー女優さんという仕事が天職なのかもしれませんね!

 

最後に

 

スポンサーリンク

今回のみしまチャンネルの三島奈津子さんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

セクシー女優さんとしても活躍する彼女、これから動画でも色んな事に頑張って欲しいですね!
では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

ここ最近youtuberデビューするセクシー女優さんが多く居ます!
関連記事として上原亜衣さん、篠田ゆうさん、きりちゃん、かほぱいさんの記事をご紹介します!

 

上原亜衣さんの記事はこちら

 

篠田ゆうさんの記事はこちら

 

きりちゃんの記事はこちら

 

かほぱいさんの記事はこちら