だーしのch(篠田ゆう)の年齢や彼氏の情報は?本名なども調査!

DAIGOです!だーしのchというyoutuberを知っていますか?
この名前を出してもピンとくる方はあまりいないと思うのですが
だーしのchの正体はセクシー女優の篠田ゆうさんです。

 

 

 

男性ならご存知の方が多いのではないでしょうか。
元セクシー女優の上原亜衣さんがチャンネルを開設したことをはじめ
上原亜衣さんのチャンネルに波多野結衣さんが出演したり
せりかまちょさんのチャンネルに園田みおんさんが出演したりセクシー女優さんも
youtube界に参戦してきていますね。

 

 

だーしのch20202月からチャンネルを開設しました。知っている方も多いと思うのですが
改めて色々探っていきたいと思います。

 

 

DAIGO
そこで今回はだーしのchの年齢や彼氏の情報や本名なども徹底的に調べていきたいと思います!

 

だーしのchはどんなyoutuber

だーしのchはまだ出している動画が少ないのですが
ASMRや胸やお尻のエクササイズなどの動画を投稿しています。

 

 

セクシー女優さんのプロポーションを保つ秘訣が気になりますよね。
それよりも動画の中でスポーツウェア姿のだーしのchに目を奪われてしまう人の方が多いのではないでしょうか。

 

だーしのchの本名や年齢は?

だーしのchの本名についてですが有力な情報はありませんでした。
セクシー女優を仕事としているので本名を公開することは考えにくいですね。

 

 

だーしのchの年齢についてですが
Wikipediaによりますと1991721日生まれの28歳のようですね!

 

 

だーしのchの年齢は1991721日生まれの28歳ということが分かりました!

 

だーしのchの出身は?

だーしのchの出身についてですが
オフィシャルサイトのプロフィール欄に東京都出身であることが書かれています。

 

 

だーしのchの出身は東京都ということが分かりました!

 

だーしのchの身長やカップ数は?

だーしのchの身長についてですが
公式で155センチと書かれています。

 

 

だーしのchの身長は155センチということが分かりました!

 

 

 

だーしのchはストレッチの動画で魅力的なバストを披露していますよね。
服の上からでもわかるくらい大きいです!一体何カップなのでしょうか。

 

 

だーしのchの事務所であるティーパワーズのオフィシャルサイトを
見たところFカップと記載されていました!

 

 

だーしのchのカップ数はFカップということが分かりました!
やはり豊満なバストでしたね!うらやましい限りです。

 

スポンサーリンク

 

だーしのchの高校や大学は?

だーしのchの高校についてですが
調べてところ有力な情報はありませんでした。

 

 

だーしのchの大学についてですが詳しい大学名は分かりませんでしたが
こんなツイートがありました。

 

短大時代の友達とご飯に行くというツイートをされているので短大に通っていたことが分かります。

 

 

だーしのchの大学は分かりませんでしたが短大に通っていたということが分かりました!

 

 

だーしのchは彼氏はいる?彼氏の情報は?

だーしのchは彼氏はいるのでしょうか。調べたところ有力な情報はありませんでした。
職業柄、彼氏の情報が出ることは致命的なのでその辺はプロである限り意識しているのではないでしょうか。

 

 

男性の好みについて語っている動画がありました。

動画で彼氏に求めるものについて話しているのですが
だーしのchは寂しがりやで構ってちゃんで連絡はマメに欲しいタイプで彼氏には
ずっと気にしてて欲しいと思っているそうです。

 

 

ただ自分の時間が欲しいので距離感を上手く取れる人が好みだと言っています。
だーしのchは彼氏に求めるものは分かりましたが彼氏の有無までは分かりませんでした。

 

 

だーしのchの整形疑惑について

だーしのchに整形疑惑が出ているようですね。
これだけ綺麗だと整形だと言われてしまうのは宿命なのでしょうか。
はたまた本当に整形しているのか実際に調べていきたいと思います!

 

 

まずはだーしのchの昔の写真を探してみました!

 

これは2014年のものです。今よりも顔が少しぽっちゃりしていますね。
ダイエットもしたのではないかと思います。

 

 

こちらが現在のだーしのchです。

二重がはっきりしたのが分かります。おそらく二重は整形していると思います。
それと動画を見てみれば分かりやすいのですが

2014年の時点では八重歯があったのですが現在は歯並びも綺麗になっていますね。
歯はセラミックか矯正をしている可能性が高いですね。

 

 

だーしのchは二重整形と歯をセラミックにした
矯正した可能性が高いということが分かりました!

 

最後に

今回はだーしのchについて調べてみました!

  • 本名は非公開
  • 年齢は1991721生まれの20204月現在28
  • 出身は東京都
  • 身長は155センチ
  • カップ数はFカップ
  • 高校は不明。大学は不明だが短大に通っていた
  • 彼氏の有無は不明
  • 整形は二重と歯の矯正かセラミックをしている可能性が高い

ということが分かりました!

 

 

抜群のスタイルと豊満なバストで男性を魅了し続けているだーしのch
セクシー女優さんのまた別の顔を見れるyoutubeは興味が湧く人が多いのではないでしょうか。

 

 

これからもだーしのchの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

元セクシー女優さんの記事!youtuberとして活躍しています!

上原亜衣(あいちゃんねる)の彼氏や年齢は?整形疑惑やすっぴん写真は?

 

澁谷果歩(かほぱい)の本名や彼氏は?高校などのプロフィール!学歴がやばい!